子供部屋おじさんの休業日記

会社で、私の上司の上司の上司が急に職場に来た。 いきなり、休業の通知でした。その日が金曜日、勤務は土曜日まで。 え、引継ぎ?1日あるよねってこと?OK。 ポジティブになんでも受け入れよう。そして休業を楽しむことにしよう。 えい、好きなこと書いてやる!好きな記事まとめてやる!

    独身実家暮らしの半ひきの子供部屋おじさん
    エンジニア、プログラマ、PCインストラクター などを経て
    教育業界に10年以上。これが一番長いです。
    日記と雑記、および教育情報とニュースまとめを書いていきます

    2020年10月

    1: ストラト ★ 2020/10/31(土) 10:01:01.69 ID:CAP_USER9
    女優の宮地真緒(36)が、デビュー20周年記念で12月28日に発売する写真集「逢燦燦(あいさんさん)」(講談社刊)で“ラストヌード”に挑戦したことが28日、分かった。
    出世作となったNHK朝の連続テレビ小説「まんてん」(02年)の舞台となった鹿児島・屋久島で撮影し、原点と集大成を兼ね備えた1冊。
    30日発売のFRIDAY袋とじで先行カットが掲載される。

    10周年だった2010年「Decada」以来の写真集。
    同年公開の映画「失恋殺人」でフルヌードの濡れ場に挑み、それからちょうど10年。
    30代後半になっても抜群のスタイルをキープしている。
    自身では「年を取ったな、と思いました(笑い)」と自虐しつつ、「重ねてきた年月の重さが、たくさんの経験が良い味になっているように感じます」と自身の姿を目に、時の流れをかみしめた。

    当初、今作の撮影はヌードありきではなかったという。
    「出来上がった写真がとてもキレイで、自分が納得できるものだったので。10年前の写真集が過去最高作だと思っていたのですが、それを超える作品になりました」と自信たっぷりに送り出す。

    屋久島に降り立ったのは「まんてん」の撮影以来だった。
    演じたヒロイン・日高満天が住んでいた屋久島町・吉田地区にも足を運んだという。
    「18年ぶり。空港からホテルに向かう道中、ロケ地に向かう道中、変化した街並に、こんな感じだったかな? と不安になりましたが、当時撮影した場所に着いた瞬間、あの頃の記憶や気持ちが一気にフラッシュバックしました。懐かしくパワーあふれる場所。原点なんだなと改めて実感しました」と懐かしんだ。

    プライベートでは17年11月には14年の交際を経て7歳上の一般男性と結婚した。
    女優としても、まだまだこれから。「あっという間の20年でした。山あり谷あり歩いてきた様々な景色が、今の私を造っています。これまで私を支えてくださった皆さんに感謝してもしきれません。これからもマイペースに楽しく、そして皆さんのお目にかかれますよう精進します」と集大成の写真集を送り出した先に思いをはせた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/f4a203b39e8d32e6ebc736c8afa25ea66616940b

    宮地真緒10年ぶり写真集で“ラストヌード”披露 写真集「逢燦燦」(講談社刊)
    no title

    no title

    【【女優】宮地真緒(36) 10年ぶり写真集で“ラストヌード”披露 [ストラト★]】の続きを読む

    散歩して動画見たり、楽しい一日
    腰が良くなってきたのが救いだ
    漫画やゲームもバランスよくやらないと、見たいのが増えて困る

    将棋の本を読む
    それだけで強くなれる。あとは心理学の本
    幸せになれる。
    モスに行った。チキンはレベルが高いね

    1: ジョーカーマン ★ 2020/10/28(水) 16:35:31.05 ID:CAP_USER9
    LINEリサーチでは定期的に「アイドルグループの人気ランキング」をお届けしています。
    第1弾の男性アイドルグループと同様に全国約57万人から回答を頂きました!
    第2弾は女性アイドルグループの総合ランキングと人気グループのファン層を調査した結果を発表します!

    1.女性アイドルグループ総合ランキング TOP10
    no title


    全国約57万人が選ぶ女性人気アイドルグループの1位は「乃木坂46」!
    昨年のLINEアンケートでも1位にランクインしています。
    国民的アイドルグループ『AKB48』の公式ライバルグループとして、秋元康がプロデュースし、2011年に発足し今年で10年目を迎えています。
    10年目を迎える今も人気が衰えることなく、バラエティ、テレビCM、ドラマと大活躍しています。
    またメンバーが、CanCamやnon-noなどの女性ファッション誌の専属モデルに起用されるケースが増えており、歌やダンスはもちろんですが、推しメンバーのファッションやメイクなどを参考にするなど、女性でもファンになる要素がたくさんあるのも人気の理由かもしれませんね。

    2位は「Perfume」がランクイン。

    3位は「ももいろクローバーZ」。

    2.男女年代別ランキング TOP10
    https://livedoor.blogimg.jp/linerp/imgs/e/f/ef9fa095.png

    男性では、総合ランキング1位の「乃木坂46」は全年代で1位に。特に20代に人気のようです。
    「Perfume」は全年代で「ももいろクローバーZ」は20代以上で上位にランクインしています。
    「欅坂46」や「日向坂46」は特に10-20代で人気がありました。
    50代を除き比較的上位にランクインした楽器を持たないパンクバンド「BiSH」も目が離せない注目のグループです。特に30代に人気。

    女性では1位から年代ごとにややバラつきが見られました。
    10代は「TWICE」、20-40代は「NiziU」、50代以上は「ももいろクローバーZ」という結果に。
    また、男性では圧倒的な人気だった「乃木坂46」は女性でも10-30代でTOP3入りを果たしています。

    男女別 乃木坂46を好きな理由 TOP10
    https://livedoor.blogimg.jp/linerp/imgs/9/2/921fa07f.png

    次に「乃木坂46」が好きな理由を聞いてみました。
    男女ともに1位は「ルックスがよい・ビジュアルが好き」でした。
    ファッション誌の専属やレギュラーモデルを務めたり、テレビCMに起用されたりするメンバーも多くルックスやビジュアルも魅力的と感じる人が多いことがこの結果でもわかります。

    「出典:LINEリサーチ」

    全文
    http://research-platform.line.me/archives/36300584.html

    全国約57万人が選ぶ女性人気アイドルグループランキング
    第1位 乃木坂46
    no title


    第6位 欅坂46
    no title


    第8位 AKB48
    no title


    第9位 「楽器を持たないパンクバンド」BiSH 
    no title

    【【女性アイドルグループ人気ランキング2020】総合 1位は乃木坂46!「ルックスがよい」 6位欅坂46、8位AKB48 9位にBiSHがランクイン [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    今年いっぱいの休業が決まった。
    245連休くらいかな
    ちょうど10月スタートのアニメやドラマが忙しいから良かった。
    漫画も読みたいしね
    腰が少しずつ良くなってきた。運動したほうがいいのかな

    散歩して、マックでランチ
    いまいち体調が良くなかったな。
    将棋でもして、頭つかおうかな
    タリオ 見始めた。面白い

    1: ジョーカーマン ★ 2020/10/27(火) 06:59:41.33 ID:CAP_USER9
    乃木坂46の樋口日奈が、2021年の新春に二夜連続で放送される、木村拓哉が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『教場2』(仮)に出演することが発表された。

    樋口日奈「教場2」出演決定
    原作は、「週刊文春ミステリーベスト10」(2013年)第1位、「このミステリーがすごい!」(2014年)第2位を獲得し、2013年にミステリー界の話題を総ざらいした長岡弘樹氏の『教場』シリーズ。
    警察小説の新境地としてベストセラーとなりシリーズ化(紙+電子の累計80万部)され、多くのファンの間で映像化が待ち望まれてきた作品の第2弾となる。

    今回樋口は、神奈川県警警察学校が誇る、冷徹で“最恐”の教官・風間公親(木村)の200期生徒で、争いを好まない温厚な生徒・坂根千亜季(さかね・ちあき)を演じる。

    また樋口がゴールデン帯(19時~22時)ドラマに出演するのは初となると同時に、フジテレビ系ドラマに出演するのも初となる。

    樋口日奈、覚悟のショートカット披露
    そして、乃木坂メンバーとして2011年から活動を始めて以来、ロングヘアが象徴的だった樋口が、今回の役作りのためにおよそ30cmバッサリカット。
    さらに、黒髪に染め、アイドルらしからぬヘアスタイルとなった樋口は、同作に向けた覚悟を示した。

    また、先日200期の生徒として、Snow Manの目黒蓮が発表。
    さらに樋口が加わったことで、生徒役は福原遥、矢本悠馬、杉野遥亮、眞栄田郷敦、岡崎紗絵、戸塚純貴、高月彩良の計9人となった。

    今回の抜てきについて、渡辺恒也プロデューサーは、「ファンの皆さんの間でも話題になっていた“ひなちま”のショートカットの真相を、やっとお伝えすることができてうれしく思います!樋口さんに演じていただく坂根千亜季は、風間教場の中でも誰からも愛される人気者ですが、それがゆえに教場の中で起きた“ある事件”に巻き込まれてしまいます」とコメント。

    そして「舞台などではすでにその実力を評価されてきた樋口さんのしなやかな演技で、『教場2』(仮)という作品全体にも彩りを加えてくれると確信し、オファーさせていただきました」と説明。

    続けて「乃木坂46のメンバーとしては1期生としてオーディションからグループに加入して以来、アイドルとしてファッションモデルとして、そして女優として、コツコツと努力を重ねてきた“隠れた実力派”である樋口さんの経験が、風間教場200期のアイドル・千亜季のキャラクターに生きてくることを期待しています!」と語った。

    樋口日奈、出演に驚き
    今回の出演について樋口は、「第1弾の『教場』を見ていたので、マネージャーさんから出演のお話しを聞いた時は、風間教官の顔がすぐに浮かんで、自然と両膝に手を置いて、背筋をピシッと伸ばして、“はい!”と返事をしました。あの緊張感や世界観が分かっているからこそ、大きな作品に携われるということへのうれしさと同時に覚悟して臨まなければならないと気が引き締まりました」とコメント。

    そしてゴールデン帯ドラマに初出演については、「作品が大きすぎて、“本当に私でいいんですか?”とマネージャーさんに聞いたくらい信じられなかったです」と回顧。

    続けて「でも、やらせてもらえるからには1人の人間として本気で取り組みたいと強く思います。デビュー当時から、演技をすることが好きだったので、ドラマ出演はうれしいですし、幼稚園の時に“将来の夢は警察官になりたい”と言っていたんです。小さいときに抱いていた夢がこんな形でかなうとは思いませんでした」と語った。

    樋口日奈、乃木坂46メンバーからの反響語る
    またショートカットにした時の周囲の反応については、「(乃木坂46の)メンバーに会ったときは最初誰だか分からないって言われて(笑)。でも、“ショートの方がいいかも”って言ってくれるメンバーもいたり、どんな反応があるか少し不安もあったんですが、予想以上の反響に驚きました」と告白。

    さらに乃木坂46メンバーの反応について、「放送を見ていたメンバーが多かったので、“すごいよ!”とみんな喜んでくれて、楽しみにしてくれていますね」と話した。

    全文
    http://mdpr.jp/news/detail/2277443

    樋口日奈「教場2」出演決定! 黒髪ショートヘアに
    no title

    no title

    no title


    乃木坂46 樋口日奈
    no title

    no title

    【【乃木坂46】#樋口日奈(22)、ロングヘア30cmバッサリカット!木村拓哉「教場2」出演決定「夢がこんな形でかなうとは」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    筋トレして、ガストでハンバーグ
    そして動画と将棋。腰がようやく治ってきたかな
    平和な一日だった
    散歩したかったけど、明日にまわすかな

    1: ジョーカーマン ★ 2020/10/26(月) 09:00:23.90 ID:CAP_USER9
    STU48石田千穂がファースト写真集(タイトル未定、講談社刊)を12月2日に発売することが決まった。

    STU48石田千穂、グループ初のソロ写真集
    瀬戸内をベースに活動するSTU48の1期生で広島県出身。
    グループをひっぱる18歳の少女を爽やかに撮り下ろした珠玉のファースト写真集にして、グループ初のソロ写真集となる。

    本作のテーマは、過去と現在。学生時代の回想を描いた過去パートは、地元・広島で撮影 。
    幼馴染と過ごした青春時代を想起させるかのような甘酸っぱい制服姿。
    そしてどこか照れくさそうな仕草や表情がたまらなく可愛いらしい、初めて見せる水着姿。
    ほかにも、路面電車や瀬戸内の島々を見渡せるビーチなど、慣れ親しんだ広島の土地で見せる素の石田が満載だ。

    また、学生時代とは違って、ちょっぴり大人になった彼女と2人きりの小旅行を描いた現在パートは、沖縄本島で撮影。
    晴れわたった空と蒼く輝くビーチにたたずむ水着姿の彼女。
    大通りや街中でデートしているかのような気分に浸らせてくれる写真。
    さらには水上アスレチックやビーチバレーを本気で楽しむ姿など、フレッシュな感動が盛りだくさんだ。

    石田千穂(いしだ・ちほ)プロフィール
    生年月日:2002年3月17日
    出身地:広島県
    ニックネーム:ちほ
    血液型:O型
    好きな食べ物:牡蠣・穴子・卵焼き

    http://mdpr.jp/news/detail/2276355

    石田千穂、初ソロ写真集発売決定!フレッシュなビキニ姿披露
    no title

    no title


    STU48 石田千穂
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【STU48】「たまらなく可愛いらしい」石田千穂(18)、フレッシュな水着姿解禁!ソロ写真集発売決定 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    肉を食った。
    スタバでコーヒーも飲んだ
    本も読んでいろいろと充実した時間だ
    ステーキはおいしいね

    ケンタでランチ
    料金間違うわ、商品間違うわで最悪だった。もう行かないかも
    ゲームよりも、見るのが時間使ったかな
    CPTがあった。夕方から忙しいな

    1: ジョーカーマン ★ 2020/10/24(土) 09:20:28.51 ID:CAP_USER9
    映画監督で写真家の蜷川実花氏が23日、自身のインスタグラムを更新。
    元「欅坂46」で女優の平手友梨奈との2ショットを公開した。

    「ちょっと本当にすごい」と興奮…蜷川実花氏が撮影した平手友梨奈の“さすが”の表情

    蜷川氏が発信するスペシャルなファッション誌「Mgirl」(MATOI PUBLISHING)の最新刊で表紙を飾った平手。
    蜷川氏は「表紙は平手友梨奈ちゃん」と記し、2ショット写真を投稿した。
    鮮やかなピンク色のジャケットを着用した平手とデニムワンピース姿の蜷川氏の姿が収められている。

    さらに「ちょっと本当にすごいのでぜひ見ていただきたい!!」と興奮をつづった蜷川氏。
    独創的なファッションに身をつつんだ平手が“さすが”の表情を浮かべながらレンズを見つめる写真や電球に照らされながら悩ましげな表情を浮かべた1枚など表紙やアザーカットの写真も披露した。

    蜷川氏は7月27日にも平手を撮影したことをインスタグラムで報告しており「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワしたなぁ」と撮影時の興奮をつづっていた。
    そして「またすぐ撮らせて欲しいし、色々なことでご一緒出来たらいいなぁ」と“ラブコール”も送っていた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/49d9a2682565201b466284e00a2695ea7fc05b59

    「ちょっと本当にすごい」と興奮…蜷川実花氏が撮影 ファッション誌「Mgirl」 平手友梨奈
    no title

    no title

    平手友梨奈と蜷川実花
    no title


    元欅坂46 平手友梨奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【アーティスト】「ちょっと本当にすごい」元欅坂46平手友梨奈(19)が放つオーラ!“さすが”の表情を#蜷川実花氏が絶賛 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    漫画は面白い
    しかし、読むスピードと集中力が温い。もっと楽しまないとね
    ネカフェの3時間パックは最強すぎる。
    将棋は進んだ。ちょっとは強くなっているのかなぁ

    1: 名無し募集中。。。 2020/10/23(金) 10:46:39.18 0
    語れ
    no title

    no title

    【モーニング娘。'20の最新画像きたぞ!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    腰の調子がまだ
    良くなっているのかわかんない
    筋トレは継続
    腕がまだまだ。もっと追い込まなければ
    ゲームがおわりつつある。クロノトリガー。面白い

    リンガーで御飯。そしてスタバ
    食後のコーヒーにいいね
    スタバは何時間でも居座れるからいいね
    散歩もしっかりできて満足
    ゲームも少し進んだ。いいね

    1: 湛然 ★ 2020/10/21(水) 06:00:50.53 ID:CAP_USER9
    2020.10.21デイリースポーツ online
    美人過ぎるウーバー配達員・堀みづき 芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/21/0013799543.shtml
     ウーバーイーツのマイバックを背負う堀みづき=都内
    no title

    no title

    no title



     コロナ禍で仕事がなくなり、ウーバーイーツの配達員をしていた美女が、成り上がろうとしている。タレントの堀みづき(27)が、ライブ配信アプリ「ポコチャ」に活路を見いだし、19段階あるピラミッドの頂点に君臨中。美人過ぎるウーバー配達員から配信クイーンへと華麗に転身し、24日にテレビ朝日系「ノブナカなんなん?」(土曜、後10・25)に出演するなど、芸能界に強くペダルを踏み出した。

     仕事の激減により5月からウーバー配達員を始め、自転車に乗って連日10軒ほどをはしごして回った。雨の日ほど注文が増えるため、カッパを着てフル回転。母が地元で飲食店をしており「大変だと聞いていたので、少しでも飲食店の役に立てればと。感謝してもらえることもうれしかったです」と続けたことが転機につながった。

     新たな仕事場として、投げ銭方式のライブ配信「ポコチャ」に6月15日から参戦。ウーバー配達員の変わり種タレントとして手探りで配信を始めると、美貌と丁寧な対応で、人気に火が付いた。

     多い時には1日10時間の配信を続け、イベントと呼ばれるランク戦では9回中8回優勝(2位が1回)。5カ月前には飲食店と家々を回っているだけだったが、今ではテレビにも顔を出すシンデレラストーリーだ。

     視聴者との双方向コミュニケーションが特徴で「みんなと話して1日が始まり、みんなと話して1日が終わる。露出が増えることが恩返しとなって、喜んでくれるかな」と飛躍を誓った。

    (おわり)

    【【芸能】美人過ぎるウーバー配達員・#堀みづき  芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇 [湛然★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2020/10/21(水) 10:59:38.42 ID:CAP_USER9
    女優・タレントとしても活躍する“なーにゃ”こと大和田南那が、発売中の『BOMB(ボム)』11月号で秋をイメージした最新グラビアに登場。
    マシュマロやわらかボディを見せつけた。

    9月に誕生日を迎えたなーにゃは、大人っぽくバスタブで濡れ髪や泡まみれのやわらかバストを披露。
    また、可憐な水色チューブトップ水着では、彼女感ある弾ける笑顔がたっぷり詰まっている。
    さらに、誌面では掲載しきれなかった未掲載カットをBOMB公式グラビアサイト『BOMB.TV』で期間限定配信中。

    また、過去にBOMBで撮影されたグラビアのアザーカットで構成した、オリジナル電子写真集『なーにゃん家』がリリース。
    まだあどけなさの残る表情とビキニ映えするボディは必見だ。

    <大和田南那 プロフィール>
    1999年9月15日生まれ。千葉県出身。
    身長159cm。B80・W61・H86。血液型A型。
    YouTube『大和田南那ちゃんねる。』で動画配信中。

    http://www.tvlife.jp/entame/326404

    『BOMB』11月号 大和田南那がマシュマロやわらかボディ披露
    no title

    no title

    no title

    オリジナル電子写真集『なーにゃん家』
    no title

    オフショット
    no title


    元AKB48 大和田南那
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【アイドル】元AKB48#大和田南那(21)、圧巻のやわらかバスト最新グラビア!“マシュマロやわらかボディ”を見せつける [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    ガストでチキンを食べた
    おいしいね
    筋トレもいいけど、腰がまだ本調子ではないな
    将棋の本を読んで学習を進めたい。
    動画もある。忙しいかもね

    1: ジョーカーマン ★ 2020/10/19(月) 02:46:21.14 ID:CAP_USER9
    櫻坂46・1stシングル「Nobody’s fault」のセンターポジション&表題曲メンバーが、18日深夜に放送された冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系/25時11分~)にて発表された。

    櫻坂46、“櫻エイト”誕生
    選抜体制ではなく、全メンバーで作り上げていく同シングル。
    表題曲の参加メンバーは14人。
    同シングルに収録される表題曲以外のカップリング6曲も14人体制で、計7曲すべてでメンバーを入れ替えてパフォーマンスする。

    また、1列目の3人、2列目の5人は通称“櫻エイト”として、全楽曲に参加。
    3列目の6人は曲によってメンバーが入れ替わる。

    櫻坂46、1stシングルセンターは森田ひかる
    そして、この日発表されたのは表題曲メンバーの14人。センターは森田ひかる。

    1列目(3人)は、(左から)小林由依、森田、渡邉理佐。

    2列目(5人)は、(左から)菅井友香、藤吉夏鈴、小池美波、山崎天(「崎」は正式には「たつさき」)、田村保乃。

    3列目(6人)は、(左から)武元唯衣、大園玲、守屋茜、松田里奈、尾関梨香、土生瑞穂。

    センターとして名前を呼ばれ、涙を浮かべた森田。
    メンバー発表を担った澤部は森田に寄り添い、「辛いこととか色々あったら助けてもらいなね。森田ひかるなりのセンター像を構築していってもらえたらなと思います」とエールを送った。

    http://mdpr.jp/music/detail/2267128

    櫻坂46 1stシングル『Nobody's fault』センターは森田ひかる 新番組「そこ曲がったら、櫻坂?」で発表
    no title

    no title

    no title

    山崎天
    no title


    フォーメーション
    (3列目)武元結衣、大園玲、守屋茜、松田里奈、尾関梨香、土生瑞穗
    (2列目)菅井友香、藤吉夏鈴、小池美波、山崎天、田村保乃
    (1列目)小林由依、森田ひかる(センター)、渡邉理佐
    no title

    no title


    櫻坂46 新センター森田ひかる
    no title

    no title

    no title

    【【櫻坂46】新センター森田ひかる(19)が涙 1stシングル参加メンバー14名フォーメーション発表!「櫻エイト」が誕生 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    ロイホでランチ
    やはりワンランク違うね。客層もいいしね。
    ゲームも漫画も少しずつは進んでいる
    将棋がようやく、本を読めるくらいになった。
    まあ、もう少し読んで賢くなろう

    1: 首都圏の虎 ★ 2020/10/18(日) 14:08:16.52 ID:CAP_USER9
    今年もミス立教コンテストがアツい!! すでにSNSなどでその魅力が話題となっている友田紗季、伊藤彩華、樋口花果、潘 佳伊、山口清香の5名に、FINEBOYSがインタビューを実施。男子の好きなファッションや、理想のデートなど恋愛観に関することを深堀りしました! ミスコン本番は11月3日(火)。み~んなかわいすぎて、本番までに推しが定まりそうにありません!!

    全文はソース元で
    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/112773480cf347275b512e342484f706419d9ee5

    【ミス立教2020がアツい!ファイナリスト5名の素顔に迫る! [首都圏の虎★]】の続きを読む

    散歩。結局はネカフェで漫画を読んだ。
    やはり、静かにコーヒーを読めるのはいいね
    ゲームと漫画はイマイチ進まなかった。まあ、少しづつ
    将棋の本を借りた。これでレベルアップできるかも。図書館は最強だ

    1: 名無し募集中。。。 2020/10/18(日) 10:48:48.50 O
    no title

    no title

    no title

    【青山ひかるのセミヌード】の続きを読む

    寒くなってきた。
    ジャケットも着れるからいいかな
    散歩が今週は少ないので、土日に歩こう
    将棋と漫画をもう少し進めたい。
    ゲームも少しずつ進んだ。攻略サイトを見てしまったが、これがないとクリアできないから
    自分は下手くそだ。楽しもう。

    良く寝た。調子が良くなった
    筋トレもした。引き続き将棋の勉強をしたいね。
    マックで読書。うーん、雰囲気がねぇ
    明日はどこに行こうかな

    1: muffin ★ 2020/10/16(金) 12:12:16.01 ID:CAP_USER9
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/16/news087.html
    2020年10月16日

    4人組ダンスボーカルグループ「SPEED」のメンバー上原多香子さんの最新ショットが、元モーニング娘。5期メンバーの小川麻琴さんのブログで10月15日に公開。久しぶりに元気な姿を見せTwitterも再開し近況を明かすなどファンの前へ徐々に戻りつつあります。

    2017年に週刊誌で公開され不倫が報じられて以来、表舞台から遠ざかっていました。Twitterアカウントも非公開設定にしていましたが、現在は公開設定となっており、10月11日からプロフィール画像を自身の後ろ姿の新しい写真に変更。長崎の三原庭園を散策する動画や、ちゃんぽん店の前で撮影した写真を公開し近況を報告しています。


    13日には、2021年にデビュー25周年を迎えるSPEEDのベストBOXセット発売が発表。このタイミングでの露出をファンは喜んでおり、上原さんのTwitterへは「お元気そうで良かった」「この日を待っておりました」と復活を待ち望んでいたファンからのコメントが寄せられました。

    全文はソースをご覧ください

    no title

    no title

    【【芸能】#上原多香子 、騒動以来の最新ショット  SPEED25周年前にTwitterも再開し近況明かす #小川麻琴 [muffin★]】の続きを読む

    休業で少しは強くなったかな
    もっと本を読めば強くなるかも。将棋フォーカスもいいね
    サンマルクカフェ。雰囲気がいい。スタバよりもこっちが推せるね
    だが、ブックカフェには勝てないか?
    明日は筋トレ。体調良くなっていてほしい

    1: ジョーカーマン ★ 2020/10/13(火) 07:12:42.28 ID:CAP_USER9
    欅坂46・菅井友香が12日、自身がダブルパーソナリティーを務めるラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜22時)に出演し、同日開催された欅坂46「THE LAST LIVE」でセンターを務めた楽曲「不協和音」について語った。

    同番組で毎週月曜24時台ダブルパーソナリティーをオテンキのりと共に務めている菅井。
    10月12日、13日の「THE LAST LIVE」を最後に、欅坂46としての活動に幕を下ろし、新たに櫻坂46として再スタートすることを発表している欅坂46。
    この日、菅井は「THE LAST LIVE」の1日目終了後、すぐに番組に駆け付け、23時過ぎから出演した。

    グループを象徴する楽曲の1つでもある「不協和音」のセンターを務めた菅井。
    サビ前に「僕は嫌だ」と言い放つシーンが注目されるが、菅井はこの日のライブで、心の奥底からこみ上げるような魂の叫びを見せていた。

    この時の心境について菅井は、「普段あんまり嫌だとか言えないし、(キャプテンという)立場的にもそういうのは抑えなきゃいけない部分が今まであったので、だからこそ逆にここで出そうっていう気持ちで。それはありましたね。この主人公になるっていうのも考えたんですけど、それよりもキャプテンとしての気持ちを言おうかなという風に、等身大に変えました、今回は」と語っていた。

    欅坂46「THE LAST LIVE」2日目は無観客配信ライブにて13日、18時開場(配信開始)、18時30分開演(ライブ開始)。
    この日を最後に、欅坂46は5年間の歴史に幕を下ろす。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/5b36d95f30fc9180a146c4076879ed53e1df4471

    「不協和音」センター 菅井友香
    no title


    レコメン 菅井友香
    no title

    no title


    欅坂46 キャプテン菅井友香
    no title

    no title

    no title


    欅坂46
    no title


    欅坂46 『不協和音』
    https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM


    【【欅坂46】「僕は嫌だ!」キャプテン菅井友香が魂の叫び!ラストライブ初日 魔曲「不協和音」でセンター [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    筋トレして、ランチして
    期間限定無料のゴブスレ見た
    ゴブリンズクラウン 面白い
    あと、ナウシカを借りた。これも見たいね

    1: ストラト ★ 2020/10/14(水) 08:50:25.98 ID:CAP_USER9
    モデルでアイデザイナーのNANAMIのファースト写真集が、12月15日に講談社から発売されることが決定した。

    NANAMI、写真集で様々な表情
    撮影はNANAMI本人が大好きな沖縄で実施。
    絵に描いたような青い海をはじめ、多彩なロケ地で様々な表情を見ることができる。

    発売決定にあたり先行カットが到着。
    船上で風を浴びながら笑顔で振りかえる”理想のカノジョ感”あふれる一枚と、鮮やかな緑をバックに少しクールな表情を浮かべるカットの合計2点が公開されている。

    NANAMI、初の水着グラビアも「かなり思い切った」
    写真集には初の水着グラビアや、本人も「かなり思い切った」と振り返る、オシャレでセクシーなランジェリーショットも収録。

    もちろんモデル兼アイデザイナーのNANAMIらしいオシャレなファッションやメイクも。
    NANAMIは「個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、またひとつ大きな挑戦になったと思います」とコメントしている。

    なお、写真集発売に際して、写真集の公式インスタグラム(@booknanami1215)と公式ツイッター(@booknanami1215)が開設。
    オフショット&ムービーなどがアップされる。

    NANAMIコメント
    初めての写真集を出させていだだくことになりました!個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、またひとつ大きな挑戦になったと思います。
    大好きな沖縄の地で、お天気にも恵まれてスタッフの方々と本当に楽しく撮影させて頂いたので開放的な表情や私らしい表情も盛り沢山なんじゃないかなと思います!
    そして肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな、、、と。私のことをいつも応援してくださるファンの方はもちろん、新しく私のことを知ってくださった方にも、より一層私のことを知ってもらえる一冊になっているはずです!
    飾らない今の素の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!

    NANAMIプロフィール
    1994年10月17日生まれ。東京都出身。身長160cm。
    アイデザイナーとして働きながら、モデル・タレントとして活躍する。
    今年の春、かねてから噂されていた”堀北真希の妹”であることを公表し、大きな話題になった。
    本人インスタグラムは(@nanami023)。

    http://mdpr.jp/news/detail/2260442

    NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)より
    no title

    no title


    堀北真希さんの妹・NANAMI
    no title

    【【モデル】堀北真希さんの妹・#NANAMI(25)、ファースト写真集発売! 水着&ランジェリー姿披露「かなり思い切った」 [ストラト★]】の続きを読む

    寝つきが悪い
    ガストでランチ。火曜はガストが最強っぽいね
    ゲームもして、いい感じ。
    動画を少し減らそうかな

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/10/12(月) 14:39:34.81 ID:CAP_USER9
    10/12(月) 12:46配信
    スポニチアネックス

    欅坂46土生瑞穂

     欅坂46が11日夜放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演し、グループ内の給料事情を暴露した。

     番組にはキャプテン菅井友香(24)をはじめ、小林由依(20)、渡邉理佐(22)、土生瑞穂(23)の1期生と、2期生の森田ひかる(19)、田村保乃(21)が出演。「○×クイズ」のコーナーで、「貯金が結構ある?」という質問が出されると、1期生4人が「○」、2期生の2人が「×」と答えがはっきり分かれた。

     田村は「初めの方はほんとに苦しくて、おにぎり1つ買うのも悩むくらい」と加入初期を振り返った。対照的に「先輩方を見て、いつもすごいなって。着てる服を見て、『あ、(お金を)持ってるのかな?』って」と、きらびやかな姿の先輩たちに憧れたことをジョークまじりに明かした。地元の大阪から通う交通費は、親に借りていたという。「大阪からの通いだった時もあって、新幹線代とかも今もお母さんにちょこちょこ返してます」。質素な金銭事情に、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(50)は「早く『○』の札を挙げたいなあ」と激励していた。

     1期生の渡邉は「定期預金と500円玉貯金をしてます。旅行が好きなので、行けるようになったら500円玉貯金とかで行きたい」と、しっかり者エピソードを披露。菅井も「私も貯金が好きで、大きなお金を使うこともそんなにないので、最近はふるさと納税とかをするのが好き」と明かした。

     グループ内の金銭事情を聞いた上田が、「たとえば土生さんと森田さんが食事に行ったりすると、先輩がおごってくれるの?」とたずねると、土生は「もちろん払います!」と即答した。一方で、気前のいい先輩の名前を聞かれた森田は「まだご飯に行ったことが…」と答え、先輩たちは一同苦笑い。上田からも「連れて行ってねえじゃねえかよ!」と突っ込まれていた。

    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/edb60335d499bad77a740c2877a9589fd8d5aa63

    【【テレビ】欅坂の給料事情 「おにぎり買うのも悩む」後輩・森田に先輩・土生「もちろん払います!」おごり宣言 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

    腰がまだ痛い
    筋トレは、腰に負担がかからないスクワット。
    ふくらはぎと内ももが中心かな
    腹筋も、プランクだけ
    漫画とゲームはまあまあかな

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/10/12(月) 08:43:21.61 ID:CAP_USER9
    10/12(月) 6:15配信
    東スポWeb

    髙橋ひかる

     女優・髙橋ひかる(19)が清純派からお笑いオタクにキャラ変更か。

     髙橋はファースト写真集「WATERFALL」を発売し、先日、都内で発売記念イベントを行った。この写真集は3月27日に発売されたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で発売記念イベントをなかなか開催できず、のびのびになっていた。

     イベントを開催するのが、2018年のカレンダー発売時以来とあって、髙橋は「この日を待ち焦がれていました。とてもうれしいです!」と満面の笑みを見せた。14年の全日本美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りした髙橋は「いろいろあった5年ですが、ファンの方の応援があってこそでした。これからも私らしさで頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!」と決意を新たにした。

     以前は〝清純派〟のイメージが強かったが、最近はキャラクターが変わってきた。今年7月にはユーチューブチャンネル「たかしの部屋」を開設し、芸人やラジオ番組への愛を語ったり、ガンプラを作ったりと「実はオタクキャラ」という素顔を明かしている。

     滋賀県出身で、実は大のお笑い好き。特に「いつか出たい!」と熱望しているのが吉本新喜劇だという。17年暮れに本紙がインタビューした際も、こんなことを話していた。

    「昔からずっとファンで、滋賀にいる時は録画して見てました。特に辻本茂雄さんのファンです。でも東京ではほとんど見られないので、東京に出てきて、そこだけはさびしいかな?」

     最近はバラエティー番組への出演も増えているという。今後は〝お笑いオタク〟としても注目を集めそうだ。

    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/f92b3c080a9eea9936619cc6d368cf3bc710ab30

    【【女優】美少女コンテストグランプリの髙橋ひかるの素顔はオタク 得意ジャンルはお笑いやガンプラ [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

    髪を切った。
    まあ、それだけかな。テレビの新番組が多く、そっちが大変になってきた。
    将棋とゲームも時間がかかるね

    1: ジョーカーマン ★ 2020/10/10(土) 21:46:26.24 ID:CAP_USER9
    歌手の板野友美が10日、自身の公式YouTube『友chube(ともちゅーぶ)』を開設した。

    YouTuberエミリン(大松絵美)とのコラボで、視聴者から「始めてほしい」という声を多くもらい、友達の距離感で見られる、 ありのままの板野友美を届けたいとYouTubeを開始した。
    日常のプライベート感あふれる動画からドッキリ、コラボなど、様々な企画を展開予定。
    初回の動画は、YouTubeをはじめるきっかけとなった打ち合わせを大公開。
    いきなりスタッフに呼ばれた板野は何を告げられるのか!?

    板野は、「【友chube】の友は名前からもきていますが、 友達感覚のような近い距離感でみて頂きたいという想いが込められてます。 なんて事ない毎日ですが、 マイペースに楽しく過ごしています!そんななんて事ない他愛もない日々の私から、 面白い企画に挑戦してみたり、 皆さんと毎日の楽しみだったり、 情報を共有できる温かい場所にしていけたらなと思います!」とコメントを寄せた。
    今後の更新も楽しみだ。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/fcc1e35bac19e5e1f1230b3172e6c949d5d752af

    板野友美、YouTuberデビュー!
    YouTube動画に出ていた件について事務所に呼び出されました・・【板野友美】
    https://www.youtube.com/watch?v=uA_QUHBTKnE



    板野友美公式YouTube『友chube(ともちゅーぶ)』開設
    no title

    no title


    元AKB48 板野友美
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【歌手】ともちんこと#板野友美(29)、YouTuberデビュー!「ありのままの板野友美を届けたい」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    ケンタでランチ
    腰を痛めたっぽい。原因が謎。筋トレかギックリかわかんないけど、軽くて良かった。
    筋トレの休養を入れよう。
    ゲームを進めて、将棋の勉強。確実に強くなっている

    1: ジョーカーマン ★ 2020/10/10(土) 08:47:31.46 ID:CAP_USER9
    NMB48の1期生で、8月に卒業を発表した吉田朱里(24)が、11月18日発売の24枚目シングル「恋なんかNo thank you!」で初センターを務める。
    9日、大阪・NMB48劇場で、結成10周年特別公演が行われ、ステージ上で発表された。


    吉田は「シングルセンターは自信がなくて、口には出せずにここまできました。10周年の節目、最後のシングルでセンターをやらせてもらえて幸せ」と喜んだ。
    「ここで力を振り絞って、発揮して、フレッシュに頑張りたいです」と意気込んだ。

    完全生産限定盤のCDには「恋なんか-」、タイトル未定の共通カップリング曲、吉田のソロ曲「一番好きな花」が収録される。

    劇場版CDには、表題曲とカップリング曲、ユニット「難波鉄砲隊其之九」による「告白の空砲」が収録される。

    選抜メンバーは18人。安部若菜(19)が初選抜入りを果たした。

    発表前、吉田は同期の白間美瑠(22)とAKB48の楽曲「制服が邪魔をする」を披露。
    1期生同士のトークで、10年を振り返った。加入時、吉田は14歳。「妹組だったので、しっかりしたかな?」と振り返った。

    トークテーマの「NMB48に入って一番大変だったこと」には「公演終わりに富士山に連れて行かれたこと、一番根に持ってるわ」と笑わせた。

    吉田は10年10月9日に創設メンバーとしてお披露目。
    女子力動画など個性的な活動で注目され、AKB48シングルの選抜経験もあるが、シングルでのセンター経験はなかった。

    10月24日には大阪城ホールで卒業コンサートを予定している。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/9f8f174795cfa2bfc4cbdb6c754bfa06676c8f95

    ■NMB48 24thシングル「恋なんかNo thank you!」選抜メンバー18名
    吉田朱里(センター)/白間美瑠/村瀬紗英/渋谷凪咲/梅山恋和/山本彩加/
    上西怜/山本望叶/小嶋花梨/横野すみれ/加藤夕夏/安部若菜(初選抜)/
    塩月希依音/川上千尋/安田桃寧/新澤菜央/原かれん/石田優美
    no title

    no title


    山本望叶
    no title


    センター 「女子力おばけ」吉田朱里
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【NMB48】「女子力おばけ」吉田朱里(24)、卒業シングルで10年目初センター!山本望叶ら選抜メンバー18人発表 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    スタバはいいね。何時間でも居れる。
    本を読んで、将棋して、いいね。ワンモアコーヒー
    最高だ。散歩も筋トレもした。
    やりすぎたかも。腰が少し痛い。
    まあ、休息しておけばいいかな

    またランチで行った。
    まあコスパ最強だからいいかもね
    漫画と将棋が進んだ。
    ゲームもまあまあ。ほしいものもあるけどボーナスないからなぁ
    まあ、健康だからいいかな

    筋トレしてチキンを買って、ネカフェで漫画を読む。
    漫画を読むスピードがだいぶ遅くなったもんだ
    筋トレのメニュー変えた。いい感じ。下半身と上半身に分けていくよ

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2020/10/07(水) 18:23:28.86 ID:CAP_USER9
     女優の本田翼(28)が7日、自身のインスタグラムを更新。“スヌーピー”とのコラボ衣装でファンを喜ばせている。

     本田は「@gelatopique_official の撮影をしています」と、アパレルブレンド「ジェラートピケ」の撮影をしていることを報告。耳の付いたフードをかぶり、耳をパタパタと揺らす愛らしい数秒の動画をアップし、「スヌーピーコラボのお洋服がキュンなので みなさんおたのしみに」と呼びかけた。

     この投稿に、ファンは「『可愛い』なんてレベルではない。美の暴力だ」「やばい、可愛い。」「キュートかよ」「可愛すぎる」「天使ですか??」「連れ去りたいほどかわいい…」「この破壊力はやばいよ」「悩殺」「これはえぐい」「激かわわわ」などと反応。投稿から1時間で20万回以上再生されている。

    2020年10月07日 14:34芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/07/kiji/20201007s00041000217000c.html
    no title

    no title


    本田翼Instagram
    https://instagram.com/tsubasa_0627official?igshid=1gksphh21xg88

    【【女優】#本田翼 耳付きフードの「お洋服がキュン」動画 ファンもん絶「天使ですか?」「この破壊力はやばい」 [鉄チーズ烏★]】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2020/10/07(水) 06:54:54.81 ID:CAP_USER9
     匿名掲示板「2ちゃんねる」などネット上で語られる都市伝説「鮫島事件」が、武田玲奈主演で映画化されることが7日、明らかになった。映画『2ちゃんねるの呪い』『トモダチゲーム』シリーズなどの永江二朗監督がメガホンをとり、『真・鮫島事件』のタイトルで11月27日より公開される。

     「鮫島事件」とは、「事件の内容を知ると消される」と言われており、真相にはたどり着くことのできない伝説。本作は、その都市伝説を原案にしたホラー。高校時代の同級生たちと毎年恒例の部活会をリモートで開催した主人公・菜奈(武田)が、仲間の一人が変死したことをきっかけに「鮫島事件の呪い」に巻き込まれていくさまを描く。

     主演は、『仮面ライダーアマゾンズ』『人狼ゲーム』『おいしい給食』シリーズなどの武田玲奈。特報は、廃墟の映像に「昨日3人でやばいとこ行ったらしくて」「まさかあの話って本当に……」「そんなわけねえだろ!」「とにかく警察に電話しろよ!」「早く逃げて!」といった、ただならぬ様子の男女の会話が重なっていくもの。パソコンに向かい目を見開く主人公・菜奈の姿も見られる。

     武田、永江監督のコメントは下記の通り。(編集部・石井百合子)

    <主演:武田玲奈>
     今回、主演の佐々木菜奈役を務めさせていただきました、武田玲奈です。ホラーの映画作品に参加させていただくのは久しぶりでしたし、永江監督と色々とお話をさせていただきながら、作品と役と向き合い作っていきました!特殊な撮影方法で少し戸惑いもありましたが、監督、周りのスタッフさんに支えていただきながら無事撮影を終えることが出来ました!新しいタイプのホラー映画となっています! そして、あの鮫島事件の真相が明らかとなります……!!! 皆さん、少し寒くなってきましたが、さらに背筋が凍るような『真・鮫島事件』をぜひご覧ください!!

    <永江二朗監督>
     『鮫島事件』は平成ネット史上最大の闇といわれる最恐のネット都市伝説です。私は過去2度にわたり『鮫島事件』を実写化してきましたが、SNSが絶大な影響力を及ぼす現在にこそ『鮫島事件』の本当の恐怖を描けるのではないかと感じました。誰も語ってはいけないとされる『鮫島事件』とは一体何なのか? 20年以上前、ネット民を震撼させ、その謎が現在も拡散し続ける『鮫島事件』の真実を是非ご覧ください!……おや、誰か来たようだ。

    映画『真・鮫島事件』は11月27日よりイオンシネマほかで公開

    2020年10月7日 6時00分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0119032
    no title


    https://youtu.be/rKHwPX-vHeg


    【【映画】都市伝説「鮫島事件」が武田玲奈主演で映画化 [鉄チーズ烏★]】の続きを読む

    ロイホでランチ
    スープもパンもいいね。客層も落ち着きある人ばかりでいい
    ガストも好きだが、やはり違うな
    本を読んで、漫画も読んで、将棋と筋トレの勉強
    筋トレメニューを変更する時期が来た

    1: 牛丼 ★ 2020/10/05(月) 23:19:00.65 ID:CAP_USER9
    Nitta Emi
    @nittaemi85
    いろいろ撮影の日でしたSparkles

    楽しみですなぁ...!(匂わせ)
    no title


    10:54 PM · Oct 5, 2020·Twitter for iPhone
    https://mobile.twitter.com/nittaemi85/status/1313115362272059393
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【μ’s】#新田恵海、匂わせ! いろいろ撮影の日でした。楽しみですなぁ...! [牛丼★]】の続きを読む

    ガストランチはコスパ最強
    ドリンクバーで夕方まで粘りたい気分だ
    さて、漫画の友喰い見ました。
    ルール系ホラーってやつなのかな。スピード感あって、面白い。
    将棋は停滞。もっと頑張ろう

    1: フォーエバー ★ 2020/10/04(日) 17:41:17.53 ID:CAP_USER9
    「モーニング娘。」の元メンバーで女優の小川麻琴(32)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、ハンバーガーの開発・販売に携わっていることを明かした。

     大のパン好きが高じて、鯖バーガー専門店「MK CAFE」とコラボレーションした「MAKOTOかぼちゃサラダ入り鯖バーガー」を開発。自身のブログでは「なぜ南瓜サラダかといいますと、、昔からパンが大好きで毎日必ずベーグルかパンを食べているのですが、それと同じくらい大好物なのが南瓜なんです。信じられないかもしれませんが、、、和の要素も入った南瓜サラダなので鯖との相性もバッチリです」と、6月から試食を重ねた自信作を公開した。

     先月には実際に店頭にも立ち、「沢山のファンの方が来てくださいました!」と感謝していた。

    10/4(日) 14:06配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c9ff08bea194115782c3bc24f0920e2438eac5eb
    no title

    【【芸能】元モー娘。#小川麻琴 がハンバーガー店に“転身”「かぼちゃ鯖バーガー」開発 [フォーエバー★]】の続きを読む

    スタバで読書。
    ゲームも進んだ。散歩もした。
    スト5の負けがこんでいる
    将棋は強くなってきたかも。将棋の勉強を頑張ろう

    1: ひかり ★ 2020/10/04(日) 03:37:30.36 ID:CAP_USER9
     9月25日公開となった乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が出演する映画『映像研には手を出すな!』。

     この映画には人気女優・浜辺美波も出演しているが、9月28日に齋藤・山下・梅澤の3人と浜辺が制服姿で写るオフショットが公開された。

     このオフショットを受け、一部のファンが「山下が浜辺を公開処刑している」と騒いでいる。

     くだんの写真は右から山下、浜辺、齋藤、梅澤の順で写っており、山下と浜辺はダブルピース、齋藤と梅澤は片手ピースで、皆にっこり微笑む何とも微笑ましいもの。

     いずれもタイプの違った美少女ぞろいといったところだが、ネットでは山下について「浜辺美波に対抗できる数少ない上玉」「山下のほうがモテそう」といった声が。

     また浜辺については、「まあ乃木坂にいたら埋もれるよな」「浜辺美波はピンじゃないと生きていけないタイプ」といった声が寄せられていた。

    「写真を見るに、華やかで人目を惹く顔立ちなのは山下さんで、純和風の端正な顔立ちなのが浜辺さんという印象を受けました。

     山下さんはグループ内で、卒業を発表している絶対的エース・白石麻衣さんの次に美人だと言われている存在。顔の整い具合では人気NO.1の齋藤飛鳥さんより上だと言われていますが、人気絶頂の浜辺さんと並んで遜色ないのはすごい。公開処刑している、とまでは思いませんが……」(芸能ライター)

     タイプの違う美女同士だけに公開処刑はさすがに言い過ぎかもしれないが、人気絶頂の若手女優である浜辺と遜色ない美貌を誇る山下は、かなりの高レベルな容貌の持ち主と言えそうだ。

    エンタMEGA
    https://entamega.com/49480
    no title

    【【乃木坂46】#山下美月、浜辺美波を公開処刑 [ひかり★]】の続きを読む

    このページのトップヘ