子供部屋おじさんの休業日記

会社で、私の上司の上司の上司が急に職場に来た。 いきなり、休業の通知でした。その日が金曜日、勤務は土曜日まで。 え、引継ぎ?1日あるよねってこと?OK。 ポジティブになんでも受け入れよう。そして休業を楽しむことにしよう。 えい、好きなこと書いてやる!好きな記事まとめてやる!

    独身実家暮らしの半ひきの子供部屋おじさん
    エンジニア、プログラマ、PCインストラクター などを経て
    教育業界に10年以上。これが一番長いです。
    日記と雑記、および教育情報とニュースまとめを書いていきます

    2021年08月

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/31(火) 06:55:57.67 ID:CAP_USER9
    NGT48西潟茉莉奈(25)のファースト写真集(タイトル未定、小学館)の発売日が10月26日に決定し、このほど日刊スポーツが先行カットを独占入手した。

    大人っぽい表情を見せるNGT48西潟茉莉奈

    愛称「がた姉」のNGTの“きれいなお姉さん”にとって初めてとなる写真集は、出身の東京や沖縄で撮影が行われた。
    沖縄では、リゾート感もあふれる中で、“オトナな”水着や初のランジェリーショットにも挑戦しているといい、これまで誰にも見せたことがない素の表情も満載という。

    西潟は「NGT48として活動させていただいて6年…。このたび、ファースト写真集を出させていただくことになりました! 生まれ育った東京と、自然豊かできれいな海の沖縄。写真集でしか見られない表情や衣装などにも注目してください! そして、いつもとなりに『西潟茉莉奈』を感じていただけたら幸せです」とコメントしている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/9a60b1f6c71d447e1089738c2af9ebcfcfca68f4

    西潟茉莉奈、ファースト写真集発売決定!
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    NGT48 西潟茉莉奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【NGT48】「きれいなお姉さん」西潟茉莉奈(25)、初写真集発売決定!“オトナな”水着&初のランジェリーショットに挑戦 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    ココスでランチ
    wifiがあるので、なかなか優秀
    ランチもおいしいのでいいね
    また行こう

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/30(月) 07:47:58.41 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・日向坂46の6枚目シングル(タイトル未定、10月27日発売)のフォーメーションが、29日深夜放送のテレビ東京系『日向坂で会いましょう』(毎週日曜 深1:05)で発表され、2期生の金村美玖(かねむら・みく、18)が初センターを務めることが明らかになった。

    22人体制の日向坂46は、1~4thシングルまでセンターを務めた2期生の小坂菜緒(18)が体調不良で活動休止中のため、21人の新フォーメーションを発表。
    金村が初のセンターに抜てきされた。

    金村は「2作連続で1列目で、いろんな経験させていただいたんですけど、すごい緊張しぃだし、ダンスも歌も普通だし、顔も別に特徴的じゃないので、自分ができるのかどうかが自分でもわからないなというのが本音です」と涙まじりに胸中を告白。

    活動休止中の同期・小坂については「菜緒がいないのはすごい悲しくて、やっぱりすごく心強い人だったから。(センターを)今まで4作もやってきたと思うと、本当にすごいなって、あらためて尊敬の気持ちがわきます」と明かした。

    最後には「私は精いっぱい、勇気とか元気とか、誰かを励ますような力強いパフォーマンスしかできないと思っているので、そういうパフォーマンスができたら一番いいのかなと思います」と意気込みも語った。

    ■日向坂46 6thシングル(タイトル未定)フォーメーション
    3列目:高橋未来虹、高瀬愛奈、森本茉莉、高本彩花、上村ひなの、濱岸ひより、宮田愛萌、山口陽世、富田鈴花
    2列目:佐々木久美、影山優佳、松田好花、佐々木美玲、河田陽菜、渡邉美穂、潮紗理菜
    1列目:東村芽依、齊藤京子、金村美玖、加藤史帆、丹生明里

    no title


    http://news.yahoo.co.jp/articles/f0614fb83f6293e85c3344217c6edef08d43aa33

    日向坂46 6thシングルセンターは金村美玖!
    no title


    新センター 金村美玖
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    日向坂46 小坂菜緒
    no title

    【【日向坂46】新曲発売決定 新センターは金村美玖(18)!抜擢に涙「自分ができるのか?」 4作連続センター「エース」小坂菜緒は不参加 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    スタバに行く
    本を読めるのがうれしい
    髪を切る。さっぱりした
    転スラも見たし、いろいろ挑戦できるかな

    1: jinjin ★ 2021/08/29(日) 06:21:23.11 ID:CAP_USER9
    「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」


    タレントの中川翔子さんが8月28日、「1億年ぶりに水着を着ました…」と久々の水着姿をInstagramで披露。
    YouTubeチャンネルで撮影の様子が公開されており、恥じらいつつもスタイル抜群の水着姿を見せています。


    とある番組のロケで江ノ島を訪れたという中川さんは、湘南の海が一望できるスパへ。
    はじめこそ、“ミスマガジン出身”を強調しながら水着披露に勢いをつけていましたが、いざとなると「マジで恥ずかしいです。帰りたいですもう。。」と2年前にプライベートで着用して以来だという水着に恥じらいの姿を見せていました。


    しばらくは「だって……」とモジモジしていた中川さんですが、覚悟を決めるとフリルのついた白い水着姿をお披露目。
    華やかな柄のパレオを外すと、抜群のスタイルを確認でき、マネジャーは「スタイルめっちゃいいすね!」「いや本当に!」と絶賛していました。


    中川さんの水着姿にファンも「可愛いしスタイル抜群」「ギザセクシーしょこたん」「しょこたんの水着姿はレアだなぁ」など歓喜の声が寄せられたほか、「ダイエット頑張って良かったね」と1年間続けてきたダイエットの成果を称える声も上がっていました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/efd036137c4f3c709cdc44f4e9fc82f1cb2652b8
    no title

    no title


    動画
    https://youtu.be/MDNT8SfxEBI

    【【芸能】中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に「マジで恥ずかしいです」 恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」 [jinjin★]】の続きを読む

    土曜日だったので、筋トレしてジョイフル
    漫画をいい感じに読み終わる
    本も読み終わる
    また図書館に行きたいものだ
    アニメも面白いし、いい感じだ

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/07(土) 17:54:37.11 ID:CAP_USER9
    7月31日、“2000年に1人の美女”として話題となり、現在アイドルグループ「ゑんら」として活動する滝口ひかりが自身のインスタグラムを更新した。

    滝口は投稿で「拾われ待ち、頼む。」とコメントを寄せるとともに、猫耳と尻尾をつけたガーリーなコーデで街中に佇むポートレートを公開した。

    この投稿にファンからは、
    「可愛すぎて焦った」
    「世界一かわいい猫だわ」
    「絶対拾うわぁー」などのコメントが続々と寄せられている。

    http://www.excite.co.jp/news/article/WWS_wws_289524/

    「世界一かわいい猫」滝口ひかり、猫コスプレ披露
    no title

    no title


    「2000年に1度の美少女」 滝口ひかり
    no title

    no title

    no title


    「ゑんら」
    no title

    【【アイドル】「2000年に1人の美女」滝口ひかり(26)、可愛すぎる猫コスプレ披露!「世界一かわいい猫」絶賛の声 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    マックで漫画を読む
    結構空いていた
    散歩もした。季節的に汗がすごくて、考え物だ
    休業の延長も決まり、健康に気を使って頑張りたいね

    スクワットして、漫画レンタルしてジョイフルでランチ
    有意義な一日だ
    モバイルPCもだいぶ使えるようになってきた
    いろいろ遊びたいね

    濱かつでごはんを食べる
    なかなかうまい
    食後のコーヒーでスタバまで移動
    まあ平日は落ち着いていていいね

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/24(火) 15:40:48.64 ID:CAP_USER9
    女優の平手友梨奈(19)が12月に放送されるNHK総合「風の向こうへ駆け抜けろ」(12月18日、25日後9・00~10・13、前・後編)に主演することが24日、同局から発表された。
    女性騎手役に初挑戦し、NHKドラマ初出演となる。

    NHKによると、平手は施設に足を運び、競走馬に乗る練習をしているという。
    今年4月期のTBS日曜劇場「ドラゴン桜」でバドミントン選手役を好演。
    今回の騎乗シーンも注目される。

    原作は古内一絵氏の同名小説。
    脚本は連続テレビ小説100作目「なつぞら」などの大森寿美男氏、演出はNHKエンタープライズの西谷真一氏が務める。

    平手は「今回、初めてNHKのドラマに参加させていただきます。また、女性騎手という役も初めて務めさせていただきます。馬に対する想いを強く持っている芦原瑞穂という役と向き合っていきたいと思います」と意気込み。

    「ご一緒させていただく出演者の皆様、スタッフの皆様、そして御馬さんたちと、いい作品になるよう力を合わせていきたいです。競馬に詳しい方も、そうでない方も楽しんでいただける作品になったら、うれしいです」と呼び掛けた。

    【物語】新人女性騎手・芦原瑞穂(平手友梨奈)は養老牧場を営んでいた父を震災後に亡くした。
    その後、中央の競馬学校を卒業し、プロデビューするものの成績は上がらず苦しんでいた。
    そんな瑞穂を迎え入れたのは、地方競馬の鈴田競馬場の緑川厩舎だった。
    そこは、 今にもつぶれそうなボロボロの厩舎で、やる気のない調教師・緑川光司(中村蒼)と、頑固で融通の利かないベテラン厩務員たちと馬には優しいが人には心を閉ざした失声症の若い厩務員がいた。
    そこは、社会のあぶれものばかりが居いる藻屑(もくず)の漂流先と言われ、他で使い物にならないと言われ者たちのたまり場だった。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/ca7e5026ff287308d89813f1ad5ab6434b72a9d0

    「風の向こうへ駆け抜けろ」 平手友梨奈、NHKドラマ初出演で初主演! 
    no title


    元欅坂46 平手友梨奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【女優】「ドラゴン桜」好演 元欅坂46平手友梨奈(20)、NHKドラマ初出演で初主演決定!女性騎手役に挑戦 騎乗シーンに注目 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    ガストでランチ
    なんか混んでいた
    でも夕方は空いてきた
    まだ学生は夏休みのようだ
    筋トレもして、ワクチンの影響もなく、健康だ

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/24(火) 06:41:16.23 ID:CAP_USER9
    乃木坂46岩本蓮加(17)が、来年公開の「世の中にたえて桜のなかりせば」(三宅伸行監督)で映画初出演、初主演を果たすことが分かった。

    俳優宝田明(87)とのダブル主演となり、70歳差の超異例タッグとなる。
    乃木坂46の次世代を担う期待の若手が、“女優デビュー”の花を咲かせる。

       ◇   ◇   ◇

    初主演に際し、岩本は「演技の経験自体浅いので、とても不安な気持ちでいっぱいでしたが、それと同じくらいうれしさもありました」と振り返った。
    「応援してくださっているファンの方々には感謝してもしきれないくらいたくさんの愛や優しさをもらっているので、この作品を通して少しでも恩返しができるといいなと思っています」とほほえんだ。

    劇中では、「終活アドバイザー」のバイトをする不登校の女子高生・咲を演じる。
    さまざまな境遇の終活を手助けするうちに、自分の生き方と向き合い始める。
    宝田演じる同僚・敬三の助けも得ながら、新たな一歩を導き出していく。心温まるヒューマンドラマだ。
    女優吉行和子(86)らが共演。気鋭の三宅伸行監督がメガホンを取った。

    70歳差のコンビを組む大ベテランの宝田は同作のエグゼクティブプロデューサーも務める。
    「咲を誰にするかと考えていた時、スタッフの1人から『乃木坂46の岩本蓮加さんはどうか』という提案があった」と明かし、「資料映像を見て声を聞き、出演番組を見ているうちに、私が考えている咲のイメージが彼女に重なった。『絶対に咲はこの子だ』。プロデューサーに伝え実現に至った」と起用の経緯を説明した。

    3期生の岩本は、9月4日で乃木坂46加入5周年を迎える。
    同期では最年少でグループ全体でも2番目に若く、将来を大きく期待されるメンバーの1人だ。
    目鼻立ちの整ったルックスは有名女優にたとえられることもある。
    撮影期間中は、同期の言葉に救われたという。
    「応援の言葉をかけてくれて、映画観に行くよ~、楽しみにしてるよ~、とも言ってくれたので、そのたびに温かい気持ちになって、もっと頑張ろうと思えました」と笑った。

    宝田との撮影については「本当に夢のようで、幸せでした。宝田さんはとてもお優しい方で、緊張している私にいつも気さくに話しかけてくださったり、時には演技のアドバイスもしてくださりました」と感謝した。
    「なかなかできない経験をさせていただけて、ものすごくありがたいですし、多くのことを学べたと思います」と話した。

    岩本との共演を終えて宝田は「撮影に入るまでは、やはり不安もあったが見事に彼女は咲に重なり、逆にもっと自由に羽ばたき始めた。初映画、初主演。いやいや堂々としたもので物おじせず、真摯(しんし)に役に取り組む姿勢には感動した」とたたえた。
    さらに「彼女はこれから先も豊かな人生を送り、ますます演技に磨きをかけ、女優として必ずや満開の花を咲かせるであろう。3年後、20歳と90歳。またの共演を楽しみに」と太鼓判を押した。

    岩本は「多くの方に観ていただけたらうれしいです!」と直球でアピール。
    伸び盛りの17歳が、女優の才能を開花させる。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/ad6f7cdfb5424b1667729b371b0f6c4790891043

    「世の中にたえて桜のなかりせば」 岩本蓮加、女優デビュー!映画初出演で初主演
    no title

    宝田明(左)とダブル主演する岩本蓮加
    no title


    乃木坂46 岩本蓮加
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46の次世代】岩本蓮加(17)、女優デビュー!映画初出演で初主演 宝田明太鼓判「女優として必ずや満開の花を咲かせるであろう」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    ネカフェでマガジンを読む
    週1で行きたいものだ
    PCをいじったり、ゲームしたりといろいろありますね
    髪を切りたいから週末には切ろう

    1: jinjin ★ 2021/08/22(日) 14:51:54.36 ID:CAP_USER9
    鷲見玲奈アナ 写真集は「目的が違うので買わないでいい」と際どい宣伝戦略


    〈写真集、なんと2日連続で重版かかりました〉
    〈元々水着は無い予定でしたが、担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました。笑 水着になるのも最初で最後です〉。

    写真集『すみにおけない』(集英社)について発売日の8月4日にインスタグラムでそう明かしたのは元テレビ東京の鷲見玲奈アナ(31)だ。


    昨年フリーになった鷲見は、ドラマでキスシーンを披露し、「NGなし」を公言するなど、“先駆者”田中みな実に追随する存在として満を持しての写真集発売となった。

    「現在は消えていますが、鷲見がツイッターで〈下着!!水着!!!!という方は、多分目的が違うので買わない方がいいと思います笑 作品として自信が持てる、オシャレで品のある写真集を作りたいと思い、今回出させて頂きました〉と発売翌日に投稿していたとして炎上しています。もっとも、かえって“サービスショットがあるのではないか”と興味を抱かせる、鷲見アナらしい宣伝だと言われています」(芸能記者)


    鷲見アナといえば、本誌・週刊ポスト(5月28日号)が報じた緊急事態宣言下の「深夜ほろ酔いデート」についてインスタで謝罪した5日後に何事もなかったかのように自身のコーディネート紹介の投稿をするなど、物議を醸しながらも話題を提供してきた。


    芸能評論家の三杉武氏はこう語る。

    「巨乳キャラで男性人気が高い鷲見アナだからこそ、田中みな実のように女性を味方につける戦略で上品さをアピールしたのでしょう。他のキー局アナとは違って、鷲見アナはテレ東で揉まれた逞しさがあるので、多少の反感を買ってでも話題性を優先するスレスレの攻めた宣伝活動はお手の物だと思います」

    水着以上に際どい戦略で、あざとさでも“すみにおけない”ようだ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/dfe4165cedc0fb134122a58446e106c9ca8ccbd2

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【芸能】鷲見玲奈アナ 写真集は「下着!水着!という方は、目的が違うので買わないでいい」「オシャレで品のある写真集作りたかった」 [jinjin★]】の続きを読む

    ワクチン接種した
    これで生存確率が上がったかな
    そして、ジョイフルでランチ
    まあおいしいね

    1: muffin ★ 2021/08/22(日) 01:11:36.15 ID:CAP_USER9
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/21/kiji/20210821s00041000587000c.html

     女優の真木よう子(38)が21日、自身のインスタグラムを更新し、人気漫画「チェンソーマン」のマキマになりきった姿を投稿した。
     「こんばんわ!真木mgです!」と真木のマネジャーがつづっており「只今、真木はチェンソーマンを愛読しており、絶賛、私も夢中になっております」と漫画を手にした真木の写真を投稿。

     さらに「マキマさん推しのmg、実は真木にこんなおねだりを、、mgのわがままで撮らせてもらった写真を、皆様にも大公開です!」とポーズを取る真木の写真も投稿した。ハッシュタグには「#チェンソーマン」「#チェンソーマン好きと繋がりたい」「#マキマ」「#マキマさん」と添えた。

     この投稿にフォロワーからは「スタイルが良すぎてセクシーで美しすぎます」「ニヤケが止まりませんw」「コスプレ衣装可愛すぎる!!!」「これはもう実写版、お願いします」「Sexyポーズ」「いい女すぎます」「姉弟だからこそ撮れた写真」「実写版があるなら確定じゃあないですか」「マキマ本人じゃん」「エレガント!」といった声が寄せられた。

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【芸能】真木よう子 人気漫画「チェンソーマン」マキマのコスプレに「実写版があるなら確定」「いい女すぎます」「本人じゃん」の声 [muffin★]】の続きを読む

    スタバでコーヒーを飲み、
    リンガーで野菜を食べ、
    再びスタバでコーヒーを飲む
    有意義な一日だった
    漫画も順調
    将棋は考えないとね

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/20(金) 23:08:18.96 ID:CAP_USER9
    タレント・猪子れいあが19日、Twitter(ツイッター)を更新。
    水着のショットを公開した。

    猪子は2003年11月21日生まれ、北海道出身の17歳。
    アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活躍した後、昨年6月にグループを卒業。
    同年9月には人気恋愛バラエティーショー『今日、好きになりました。~金木犀編~』(ABEMA)に出演し話題となり、11月にはグラビアデビューを果たした。

    その後、数々の雑誌で活躍しており、今回のカットはそんなグラビア撮影時のオフショット。
    投稿では「みずいろ が いっちゃん にあう と おもってる」とつづりながら、水色のビキニ姿で悩まし気な表情を見せる姿や、薄手のニット姿でかき氷を作る様子などを披露した。

    投稿を見たファンからは「似合ってるよれいあちゃん」「本当に最高」「えちえちやん」などコメントが寄せられている。

    なお、今月17日には猪子が巻中グラビアを飾る『ヤングチャンピオン烈』No.9(秋田書店)が発売中だ。

    http://www.rbbtoday.com/article/2021/08/20/191387.html

    タレントの猪子れいあが自身のTwitterで爽やかな"水色"グラビアショットを公開した。

    人気アイドルグループ・ラストアイドルを卒業し、グラビアデビューを果たした猪子れいあ。
    グラビアデビューし、各誌から引っ張りだこで、’20年に配信された『今日、好きになりました。金木犀編』(ABEMA)に出演するなど、活躍の場を広げている。

    今回、猪子は「みずいろ が いっちゃん にあう と おもってる」と、Twitterを更新。
    セクシーな水色ビキニ姿や、水色のかき氷機を回すニット×水着ショットを披露した。

    この投稿にファンからは「水色はピッタシです」「本当に最高」「高二の色気ではない。ヤバすぎ!」など絶賛コメントが寄せられていた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_12861/

    猪子れいあ、セクシーな水色ビキニ姿披露!
    no title

    no title


    『ヤングチャンピオン烈』 猪子れいあ
    no title

    no title


    元ラストアイドル 猪子れいあ
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【アイドル】元ラストアイドル猪子れいあ、17歳とは思えない色気!セクシーな水色ビキニ姿披露「えちえちやん」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    金曜日のガストは安定
    筋トレもして、調子いい
    読書とゲームをしっかりと進めたいね

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/16(月) 12:04:51.22 ID:CAP_USER9
    人気アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃(22)の1stソロ写真集『一歩目』(17日発売・小学館)から、水着ショットの第2弾が解禁された。
    柔らかな朝日に包まれ、ドキッとするような強い眼差しと圧巻スタイルが披露された。

    沖縄・石垣島の数ヶ所で行う水着撮影の1シーンを、朝の光の中で撮影することになったが、写真で朝の雰囲気が出るのは数十分、かつプールの位置は変えられないので正しく光が射し込むか、そもそも晴れるかなど、いくつかの条件が揃う必要があったが、その日は偶然にも全てが重なった。

    田村を後ろから照らす柔らかい光が届いたこのカット。
    ストーリー構成上、朝であることが重要なシーンであったので、スタッフ一同、もっている田村に感謝した。
    写真集本編では、この水着を着用した一連のシーンが収録される。

    本作は、道内屈指の豪雪地帯である北海道岩見沢市で生活する女性をイメージして撮影。
    その生活風景は特別に煌びやかなものではないけれど、そこにある日常の一瞬一瞬は何ものにも代えがたい特別な時間。
    手に取る誰もが経験したことがあるかもしれないシーンの数々に胸が熱くなる。

    岩見沢で生活する女性が、憧れで訪れる場所のひとつとして石垣島へ。
    実際の旅の行程と同じように動いて撮影をしているため、訪れた直後の表情から、それが段々と変わっていく過程がつぶさに分かり、同じ時間軸を経験できる。
    最後の最後、旅の終わりは悲しみを覚えるかもしれない。

    田村は「撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、いろんな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います」とアピール。
    「まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」と呼びかけている。

    本作は、メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に選ばれた“キレイとかわいいの両面を兼ね備える”田村が、北国と南国を舞台に水着、ランジェリー、お風呂カットなどさまざまな初めてにチャレンジした。

    オフショットやオフムービーを公開する公式ツイッター【@honosu1st】は、フォロワーが9.6万人を突破した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2203501/full/
    http://news.mynavi.jp/article/20210816-1947715/

    「圧巻スタイル」田村保乃、水着姿で美バスト披露!
    no title

    no title


    田村保乃1stソロ写真集『一歩目』より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    ポストカード
    no title

    no title

    【【櫻坂46新センター】「圧巻スタイル!」田村保乃(22)、水着姿で美バスト披露! [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    散歩してサイゼでランチ
    コスパ良すぎる
    あれで儲かるのが不思議だ
    ゲームと漫画も順調

    1: ジョーカーマン ★ 2021/07/24(土) 09:17:47.30 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「乃木坂46」の筒井あやめさんが、8月11日に発売されるムック本「B.L.T. SUMMER CANDY 2021」(東京ニュース通信社)の表紙を飾っていることが分かった。
    同ムックは「夏と制服と美少女たちの青春グラフィティー」がコンセプト。
    乃木坂46最年少メンバーの筒井さんはカバーガールを務め、巻頭18ページにも登場する。

    透明感ハンパない! 筒井あやめのハニカミ笑顔 タライで行水? 可愛すぎる“舌ペロ”ショット

    巻頭で筒井さんは、田舎の古民家を舞台に、スイカ割りをしたり、ところてんを食べたり、虫捕りをしたりと、誰もが一つは持っている夏の思い出のワンシーンを再現。
    さわやかな制服姿や愛くるしい笑顔を見せる。

    「B.L.T. SUMMER CANDY」は、今、最も旬な現役女子高生アイドルの清涼感あふれる姿を、ロンググラビアとインタビューで紹介。
    5年目となる今年は、筒井さんのほか、「乃木坂46」の清宮レイさんや松尾美佑さん、「日向坂46」の山口陽世さん、「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎささん、「NMB48」の塩月希依音さん、「NGT48」の小越春花さんの計7人をラインアップした。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/c3138d71b26178216f31977e4864193d741f3128

    「B.L.T. SUMMER CANDY 2021」 筒井あやめが可愛すぎる!
    no title

    no title

    no title

    no title


    乃木坂46 4期生 筒井あやめ
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】「夏の制服美少女」筒井あやめ(17)が可愛すぎる!現役女子高生アイドルのハンパない透明感 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    ツシマ買っちゃった
    早くやりたい
    筋トレは夕方に実行
    なんかお腹の調子が良くないのか、食欲がない
    まあ、水をたくさん飲むことにしよう

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/17(火) 17:39:41.83 ID:CAP_USER9
    女優の大原優乃がInstagramを更新。
    自身が表紙巻頭を務める『週刊スピリッツ』36・37合併号(小学館)から水に浮かぶ豊満バストが美しいプールショットを公開した。

    アイドル経験を経て、ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)や『ゆるきゃん△』(テレビ東京)など話題作に出演している女優・大原優乃。
    2018年にカバーガール大賞グランプリを受賞するなどグラビアでの活躍も目覚ましい。

    大原はInstagramを更新。
    発売中の『週刊スピリッツ』36・37合併号(小学館)から、水に浮かぶ豊満バストが目を引く、水着姿のショットを公開した。

    投稿には「素晴らしすぎる体ですね」「肌の透明感が凄いです」「まるで人魚姫のようですね」「女神の水浴び」などの声が寄せられている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_12776/

    「まるで人魚姫」大原優乃、プールに浮かぶ豊満バストが美しいビキニ姿披露!
    no title

    no title

    『週刊ビッグコミックスピリッツ』
    no title

    no title

    no title

    no title


    元Dream5 大原優乃
    no title

    no title

    no title


    Dream5
    no title

    【【アイドル】「まるで人魚姫」大原優乃(21)、プールに浮かぶ豊満バストが美しいビキニ姿披露!「素晴らしすぎる体」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    スタバで本を読む
    食欲がなかったからちょうど良かった
    コロナが盛り上がっている
    ゲームと漫画をしっかりと楽しみたいね

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/16(月) 16:26:08.29 ID:CAP_USER9
    AKB48武藤十夢(26)が16日、元TBSアナウンサーの生島ヒロシ(70)が設立した「生島企画室」に8月1日付で所属したことを発表した。

    武藤は「このたび、生島企画室に所属させていただくことになりました」と報告。
    19年に気象予報士、今年6月にはファイナンシャル・プランナーの2級技能士の資格を取得するなど活動の幅も広がっており「今持っている資格をよりいかしながら、演技のお仕事にももっと挑戦していきたいです! もっとAKB48の力になれるように、そして武藤十夢個人としても輝けるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!」とコメントしだ。

    同事務所は生島をはじめ、元フジテレビアナウンサー寺田理恵子(60)、元NHKアナウンサー内藤裕子(45)ら多くのフリーアナウンサーやキャスターが所属するほか、女優浅野温子(60)や池畑慎之介(69)、モデルで女優の朝比奈彩(27)ら、幅広いジャンルのタレントが100人以上所属している。

    武藤はこの日放送のテレビ朝日系「Qさま!!」にも「気象予報士軍団」の一員として初出演する。

    ◆武藤十夢(むとう・とむ)
    1994年(平6)11月25日、東京都生まれ。愛称「とむ」。
    11年にAKB48の12期生として加入。実妹の小麟(おりん)もメンバー。選抜総選挙は最高7位(18年)。
    成城大学大学院経済学研究科修了。
    19年に気象予報士に合格し、現在はABEMA「ABEMA Morning」(月~金曜午前7時)金曜お天気キャスター。
    6月には、ファイナンシャル・プランニングの2級技能士を取得。
    156センチ。血液型B。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/28caef5bafb174f70470117ec86e9a22a6c03b8b

    「生島企画室」に所属したことを発表した武藤十夢
    no title


    AKB48 武藤十夢
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【AKB48】「気象予報士」「2級FP技能士」武藤十夢(26)、「生島企画室」に事務所移籍!女優浅野温子ら所属「演技のお仕事にも挑戦」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    雨で電車が止まる
    これは困った
    読書はいい感じ
    体調はまずまずかな
    ジョイフルでランチ食う
    ツシマ終わりかも

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/16(月) 00:58:00.51 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・乃木坂46の通算28枚目シングル(タイトル未定、9月22日発売)の選抜メンバー21人が、15日深夜放送のテレビ東京系レギュラー番組『乃木坂工事中』(毎週日曜 深0:00)で発表され、センターは4期生の賀喜遥香が務めることが明らかになった。

    今作の選抜メンバーは21人。初のシングル表題曲センターに抜てきされた賀喜は涙を浮かべ「何で選んでもらったんだろうなって」と戸惑いつつ、「さっき高山(一実)さんに『賀喜ちゃんが笑顔で歌って踊っているところがすごい大好きだから』と言っていただいたので、自分のいいところを探しながら、みんなに認めてもらえるように、応援してもらえるような人になれるように頑張ります」と決意を語った。

    本作の活動をもって9月末でグループからの卒業を発表している1期生の高山一実は、2012年2月のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」から28作連続で選抜入りを果たし、2列目のセンターに。
    「最後って思うとすごく楽しみで、一個一個最後なんだって噛み締めて『最後はこれでよかった』って思えるようなものを作れるように頑張ろうと思います」と語った。

    このほか、4期生の掛橋沙耶香が初選抜。
    2期生の鈴木絢音が5作ぶり、北野日奈子が3作ぶりに選抜に復帰を果たした。

    ■乃木坂46 28thシングル選抜メンバー&フォーメーション
    3列目:樋口日奈、早川聖来、清宮レイ、北野日奈子、岩本蓮加、鈴木絢音、田村真佑、新内眞衣、掛橋沙耶香(初)
    2列目:筒井あやめ、梅澤美波、星野みなみ、高山一実、生田絵梨花、久保史緒里、秋元真夏
    1列目:遠藤さくら、与田祐希、賀喜遥香、齊藤飛鳥、山下美月
    >>1~2列目=12福神

    no title


    http://news.yahoo.co.jp/articles/8138e059b6f0e1f1fd8050a4b22cd78132a01215

    28thシングルセンターは賀喜遥香!
    no title

    掛橋沙耶香が初選抜
    no title

    鈴木絢音
    no title

    北野日奈子
    no title


    新センター 4期生 賀喜遥香
    no title

    no title

    【【乃木坂46選抜発表】新曲センターは4期生・賀喜遥香(20)!掛橋沙耶香初選抜 卒業発表の高山一実、鈴木絢音、北野日奈子ら選抜入り [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    久しぶりに読書で推理小説を読んだ
    面白い
    そして、ビジネス本とは違った良さを感じる
    ケンチキは空いているのでいいね

    1: jinjin ★ 2021/08/14(土) 23:53:27.38 ID:CAP_USER9
    女優でモデルの菜々緒が自身のインスタグラムアカウントに「大胆水着のシャワー写真」を爆上げした。
    驚異の11万3000いいね!が集まるなど、ネットが騒然としている。

    菜々緒は動画に「Palau 2019」と一言だけコメント。
    実は菜々緒、2019年8月8日の投稿で、今回と同じものとみられる水着写真と一緒に、こんな文章を載せていた。

    「以前、情熱大陸の一人旅密着でお世話になったパラオのホテルが、独立型のプールヴィラ、水上バンガローなどを備えた新エリアを2019年5月24日にグランドオープンしたという事で、さっそく遊びに行ってきました!」


    今回アップした動画もこの時に撮影したものと見られる。

    さて、動画だが、まずは肘をついた手の上に顎をのせた、濡れ髪の菜々緒のアップから始まる。
    天井にはシーリングファンがみえ、南国っぽい建物の中にいる。髪が風にサヤサヤとなびいているのが印象的だ。

    その次はシャワーシーンだ。
    えんじ色のきわどい水着姿の菜々緒が、片脚のかかとをあげてモデル立ちしながら、屋外のシャワーを浴びている。

    両手で髪をかきあげる様子は、まるでハリウッド映画のワンシーン。
    鍛え上げられた太ももなどからは、モデルとしてのプロ意識の高さを感じる。
    とても厳しいトレーニングの賜物だろう。


    そして最後のシーンはプールだ。
    下半身だけ水につかっていたが、おもむろにプールサイドにあがってくる。
    空は綺麗な青色で、夏真っただ中という感じだ。
    蒸し暑い日が続いている日本に、涼をあたえくれる最高の動画だ。

    https://friday.kodansha.co.jp/article/197614

    菜々緒、水着姿の大胆美ボディ動画「ギリギリラインの水着姿でめちゃ攻めて来てる」
    https://www.oricon.co.jp/news/2202002/amp/?__twitter_impression=true

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    動画
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1426535038414331912/pu/vid/640x1138/sZltXJeTTzIOedLo.mp4

    【【芸能】菜々緒、水着姿の大胆美ボディ動画 「ギリギリラインの水着姿でめちゃ攻めて来てる」 [jinjin★]】の続きを読む

    マックで読書
    意外と人がいた
    しかし、テイクアウトは盛り上がっている
    漫画を借りた
    忙しくなりそうだ

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/03(火) 06:34:31.07 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・NGT48からの卒業を発表した荻野由佳(23)が、初のソロ写真集(タイトル未定・主婦と生活社)を10月5日に発売することが決定した。
    グループの拠点である新潟と東京で撮影され、初披露となるランジェリーカットにも挑戦するなど、まさにアイドルとしての集大成となる。

    Tシャツをまくりあげ…美くびれあらわな荻野由佳

    新潟では、思い出の場所である萬代橋や訪れてみたかった温泉などでロケを敢行し、今まで見せたことのないような素の表情を披露。
    大胆露出カットで洗練されたボディラインを魅せるなど、これまでとは違う荻野の魅力が発見できる。

    また、2018年5月からスタートした月刊誌『JUNON』での連載など記事を再掲載し、約3年を振り返りこれまでの感謝を伝える内容となる。

    「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかったので、とってもうれしいです!」と喜ぶ荻野は「卒業を発表させていただきましたが、たくさんの思い出がある新潟で絶対に撮影し、この6年間の感謝を伝えたいと考えていました」と込めた思いを明かす。

    仕上がりについて「アイドル人生のなかで出会った信頼するスタッフさんと大好きな新潟で楽しく撮影ができ、本気の表情が出せたと思っています」と手応えを感じている。

    発売を記念し、10月9日に東京:HMV&BOOK SHIBUYA、同17日に新潟県某所でイベントを開催する。

    荻野はNGT48のドラフト2期生。愛称は“おぎゆか”。
    2017年4月、NGT48のデビューシングル「青春時計」で初選抜入り。
    2017年6月17日開催の『第9回 AKB48選抜総選挙』の投票速報(5/31)で、過去最多となる5万5061票で暫定1位に(最終結果は第5位)。
    同年8月、AKB48のシングル「#好きなんだ」で初選抜入り。同年12月、NGT48の2ndシングルで初センターを務めた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/3619f467cabbb8245763fce588cbc8a83521041b

    荻野由佳、初写真集発売決定!セクシーランジェリー姿解禁
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    NGT48 荻野由佳
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【NGT48】卒業発表の荻野由佳(22)、1st写真集発売決定!セクシーランジェリー姿解禁 大胆露出で洗練されたボディライン披露 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    ダンベル何キロ持てる?
    が面白い
    というか役に立つ
    トレーニングを改善したい
    ガストでランチした
    空いていた

    1: ヴァイヴァー ★ 2021/08/13(金) 08:05:04.59 ID:CAP_USER9
    元『AKB48』が喫煙写真アップ! 大変貌に戸惑い…「よさがわからん」

    誰もが知る国民的アイドル『AKB48』元メンバーの相笠萌が、「AKB」時代のファンから「あの時と別人」と驚かれているようだ。

    「相笠は2011年に13期生として加入。2016年に卒業しましたが、選抜経験は0回、総選挙でも1度もランクインを果たしたことがなく、
    お世辞にも人気メンバーとは言えない存在でした。しかし、卒業後もアイドル活動は継続。
    オタク受けしないだけで日の目を見なかった女性を救い、
    既存のアイドルとは一線を画した〝人間救済〟とも言えるコンテスト『ミスiD』にもエントリーしています」(サブカルサイト運営)

    そんな現在の相笠は、「AKB」時代からはまるで異なった印象に。
    垢抜けた上に個性も放ち、ワンオブゼムから唯一無二の存在として光っている。
    そこには〝支配からの脱却〟や自己実現を感じることができる。

    『AKB48』のファンが心ない書き込み?

    しかし、「AKB」のオタクにとっては、これが〝迷走〟に映っているようだ。ファンが集う掲示板には、

    《量産型メンヘラとか要らんねん》
    《吸うのはいいけど、吸ってる写真上げてるのが喫煙してる私カッコいいとか未だに思ってそう》
    《ZOCの劣化版にしか見えん》
    《元ネタからしてかっこよさがわからん》
    《こういう女が同性間でインスタ映えする時代》

    など、心ない意見が投げつけられている。

    「現在の相笠は、プロデューサー兼メンバーとして、4月にデビューした『メタモル!!!』で活動しています。
    このグループは『コンセプトに縛られない』がテーマであり、『乃木坂』や『AKB』のような猫を被った紋切り型のアイドルとは全く異なる存在。
    メンバーも〝病みかわいい〟系のオーラで個性を放ち、大人たちの意思から外れ、自らの意を叶えていますね。
    しかし、まるでコピーロボットのような数字系・坂道系メンバーが好きなファンにとっては、個性あふれる相笠の方が異常に見えるようです。
    浅はかなオタク的発想ですよほんと」(アイドルライター)

    所詮、アイドルとそのファンの常識などは〝ムラの論理〟に過ぎない。
    https://myjitsu.jp/archives/297540

    喫煙写真
    https://twitter.com/moeaigasa0406/status/1421852479214391297
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    相笠萌(23歳)
    no title

    no title

    no title


    AKB時代の相笠萌
    https://imgur.com/kzFqvhV.jpg

    相笠萌 Tiktok
    https://www.tiktok.com/@aigasa_moe

    ミスiD2019 相笠萌
    https://www.youtube.com/watch?v=owkX6rRgg2A

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【炎上】AKBアイドル、喫煙する様子をSNSに投稿→炎上 #相笠萌 #AKB48 [ヴァイヴァー★]】の続きを読む

    腕立てをした
    ダンベルが欲しい
    ジョイフルで御飯を食べた
    人が少ない
    雨はひどかったかも

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/11(水) 15:48:41.10 ID:CAP_USER9
    女優・橋本環奈(22歳)が、8月10日に放送された情報番組「アカデミーナイトG」(TBS系)に出演。
    アイドルグループ・日向坂46の影山優佳(20歳)について「空気を読む力がすごい。でも変わってる」と語った。

    橋本は映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」で影山と共演。
    影山は共演者で現場のムードメーカーだった浅川梨奈のことを初日からイジっていたそうで、橋本は「最初からわかってましたね」とコメント。

    さらに橋本は影山について「空気を読む力がすごいんだと思います。とにかく、周りを察する能力というか。めちゃくちゃ頭も良くて。でも変わってるんですよね。話せば話すほど、おおっと、何を言ってるんだい? みたいな」と語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/20681243/

    影山優佳(左下)、橋本環奈、浅川梨奈、福原遥
    no title

    映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」
    no title


    日向坂46 影山優佳
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【女優】橋本環奈、日向坂46・影山優佳は「めちゃくちゃ頭が良い」「でも変わってる」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    スタバで本を読む
    なかなか有意義だ
    ブックカフェはいいね
    また行こう
    雨はつらいけどね

    1: jinjin ★ 2021/08/10(火) 22:51:11.25 ID:CAP_USER9
    島崎遥香、白のTシャツにミニスカ姿で悩殺 ファン歓喜「かわいすぎてキュン」「太ももが気になる」


    元AKB48で女優の島崎遥香が8日、自身のインスタグラムを更新。
    白のTシャツに、ミニスカート姿でアイスを手にするショットを公開した。



    島崎は、いちごの絵文字とともに、アイスを眺めながら笑顔を浮かべるショットを披露。

    ファンからは「美脚が超美しい」「かわいすぎてキュン」「太ももが気になる」など、歓喜の声が広がっている。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/32c59e211a41a208098baf80e5ee98ec33def0b2

    no title

    【【芸能】島崎遥香、白のTシャツにミニスカ姿で悩殺 ファン歓喜「かわいすぎてキュン」「太ももが気になる」 [jinjin★]】の続きを読む

    筋トレしているが、コレステロールが気になる
    卵とレバーを控えます
    晩御飯でサバを食べるとしよう

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/08(日) 19:42:15.42 ID:CAP_USER9
    女優の大和田南那が自身のTwitterで『BOMB』(ワン・パブリッシング)の撮影オフショットを公開した。

    AKB48のメンバーとして2013年から4年間活躍してきた大和田南那。
    現在は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などバラエティ番組にも多数出演し、"二代目磯山さやか"として話題になっている。

    今回、大和田は「本日発売 #BOMB 9月号掲載されてます!是非チェックして下さい」と、Twitterを更新。
    美しいボディラインが際立つ水着オフショットを披露した。

    この投稿にファンからは「なーにゃの破壊力」「もう可愛すぎる、、天才だよ」「南那さんのグラビアのすばらしさは金メダル級」など絶賛の声が寄せられていた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_12662/

    『BOMB』9月号オフショット 大和田南那、水着姿で「金メダル級」バスト披露!
    no title

    BOMB デジタル写真集
    no title


    元AKB48 大和田南那
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【アイドル】「二代目磯山さやか」元AKB48大和田南那(21)、水着姿で「金メダル級」バスト披露!「可愛すぎる、、天才」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    献血に行ってきた
    たまには偽善活動もいいね
    それよりも暑い
    暑さ対策を考えたいね

    台風が来るかもということでガストが空いていた
    読書がはかどる
    ゲームと漫画が忙しいね
    ツシマもあるし、積んでいるのもあるしね

    1: れいおφ ★ 2021/08/06(金) 18:01:59.59 ID:CAP_USER9
    フィギュアスケートの本田真凜(19)が5日までに自身のインスタグラムを更新。
    人気漫画「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶに扮したショットを公開した。

    「虫の呼吸。。。笑」とつづり、胡蝶しのぶのコスプレ姿で氷上でポーズをとっている写真をアップした。

    この投稿にフォロワーらからは「可愛すぎる」「しのぶちゃん似合っていて可愛い」「胡蝶しのぶは実在したのですね」
    「天使や」「虫の呼吸 一の型 真凛の舞」「ハートに恋の毒が回りました」「天使がいる!!」などの声が寄せられている。

    https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/08/05/kiji/20210805s00079000317000c.html

    画像
    no title

    no title


    本田真凜
    no title

    【【フィギュア】本田真凜、鬼滅の胡蝶しのぶコスプレ披露 「天使がいる!!」「可愛すぎる」 [れいおφ★]】の続きを読む

    スタバで本を読む
    アニメとゲームもあるし、読書も忙しい
    オリエント急行殺人事件
    これ、小6の推薦図書になっているけど、レベルが高いな
    学力格差を感じる

    1: ジョーカーマン ★ 2021/08/05(木) 16:33:22.54 ID:CAP_USER9
    7月30日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の山内鈴蘭が自身のインスタグラムを更新した。

    山内は投稿で「こーゆう水着すき 似合ってますか?」とコメントを寄せるとともに、「週刊SPA!」(扶桑社)で掲載されたビキニオフショットを公開した。
    砂浜でグラマラスボディを披露した山内。
    水着について、「女性らしいラインが見えるし(この水着思ったよりお尻出るけど!笑)気に入ってしまった」と感想を添えた。

    この投稿にファンからは、
    「とても似合っていて素敵です」
    「素晴らしいボリューム感」
    「大人の落ち着いた感じ」
    「可愛いです!」などのコメントが続々と寄せられている。

    http://www.excite.co.jp/news/article/WWS_wws_289516/

    「週刊SPA!」 山内鈴蘭がグラマラスボディ披露!
    no title

    no title

    no title

    オフショット
    no title

    no title

    no title


    SKE48 山内鈴蘭
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【SKE48】山内鈴蘭(26)、水着姿でグラマラスボディ披露!「素晴らしいボリューム感」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    健康診断に行ってきた
    まあ、普通に健康
    しかし、早起きをするので、体内時計が狂う
    起きる時間は変えないようにしたいね

    健康診断に備えて、早起き
    しかし、なれることはするもんじゃない
    イマイチ調子よくない
    そして、ハーフパンツは寒い
    仕方がないけどね

    1: 湛然 ★ 2021/08/03(火) 05:58:36.84 ID:CAP_USER9
    時東ぁみ、スポブラ&ショートレギンスの美ボディー公開「サイズ間違えた…明らかに押しつぶされてますね」
    2021年8月2日 12時41分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20210802-OHT1T51060.html
    時東ぁみのインスタグラム(@amitokito)より
    no title

    no title

    時東ぁみのインスタグラム(@amitokito)より
    no title



     タレントの時東ぁみが2日、自身のインスタグラムを更新。引き締まった抜群のスタイルを披露した。新しく購入したというスポーツブラとショートレギンス姿の、引き締まった美ボディーを披露した。

     時東は「新しいトレーニングウェアはテンション上がるぅぅぅ ショートレギンス欲しかったから売り切れる前にGET!!」とお気に入りを速攻でゲットしたという。しかし「急いで買ったせいか…ブラのサイズ間違えた…明らかに押しつぶされてますねw」と胸元のアップ写真を添え、「苦しいけどトレーニングに支障はないっ!!」とトレーニングのやる気にみなぎっていた。

    (おわり)

    【【芸能】時東ぁみ、スポブラ&ショートレギンスの美ボディー公開「サイズ間違えた…明らかに押しつぶされてますね」 [湛然★]】の続きを読む

    安定のルーチン
    筋トレしてガストでコーヒー
    そして読書してたら半日が過ぎる
    アニメ見たら一日終わる
    こんな毎日が幸せだ
    ドラクエもようやく購入
    ツシマが終わったらやるぞ

    このページのトップヘ