子供部屋おじさんの休業日記

会社で、私の上司の上司の上司が急に職場に来た。 いきなり、休業の通知でした。その日が金曜日、勤務は土曜日まで。 え、引継ぎ?1日あるよねってこと?OK。 ポジティブになんでも受け入れよう。そして休業を楽しむことにしよう。 えい、好きなこと書いてやる!好きな記事まとめてやる!

    独身実家暮らしの半ひきの子供部屋おじさん
    エンジニア、プログラマ、PCインストラクター などを経て
    教育業界に10年以上。これが一番長いです。
    日記と雑記、および教育情報とニュースまとめを書いていきます

    まとめ

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/30(木) 14:40:15.83 ID:FyuZOWhB9
    撮影中の事故で頭部を負傷した6人組グループ・BiSHのアイナ・ジ・エンドが30日、自身のツイッターを更新し「内側10針程と外側20針の合計30程ぬってもらいました」と、写真付きで報告した。

    アイナ・ジ・エンドは「ご心配おかけしています。ソロの撮影中におでこに怪我をしました。内側10針程と外側20針の合計30程ぬってもらいました」と伝え「止まらない真っ赤な血と、痛み。引受先がなかなか決まらない救急車の中で息がうまく続かなくて寒くて身体がどんどん冷たくなっていくのが分かりました。死にたくないと思いました」と、当時の様子を振り返った。

    続けて「ライブを飛ばして ごめんね。この時期に怪我をしたことはとても悔しいしなかなか手強い傷が顔にできちゃったけどこの傷跡に名前をつけて、かわいがるのだ。よかったら、傷ごと、ごろんと愛してください」といい「生きていて、はっぴーです(◆)また会いたいし、また踊って歌いたいです。元気に治療しているので待っていてね(◆)」(◆=ハート)」と結んだ。

    アイナ・ジ・エンドについては、今月23日にグループ公式サイトを通じて「撮影中の事故により頭部を負傷し、療養が必要との医師の診断のもと、出演が予定されておりました下記TV出演ならびにライブにつきましては、BiSHとして出演延期または中止とさせていただくこととなりました」など発表していた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/6c9c1965b2d5c5532b101b301557a5ad30ba2ecb

    ※閲覧注意 アイナ・ジ・エンド、合計30針縫う大怪我
    no title

    アイナ・ジ・エンドの直筆
    no title


    「BiSH」 アイナ・ジ・エンド
    no title

    no title

    no title

    【「死にたくないと思いました」BiSHアイナ・ジ・エンド、合計30針縫う大怪我を報告「手強い傷が顔にできちゃった」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/25(土) 07:46:35.07 ID:9uYwltha9
    元NMB48の白間美瑠(25)が、6月27日に3冊目となる写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。
    グループ卒業後初となる今作では、腰まであったロングヘアを30センチ以上ばっさり切るシーンなど、さまざまな冒険心溢れるカットに挑戦した。

    白間はNMB48の1期生として加入し、2021年8月に卒業するまで“最後の1期生”として活躍。
    キュートなルックスとバツグンのスタイルを生かし、グラビアでも多くのファンを魅了した。
    22年7月にはユニバーサルシグマからソロデビューも果たした。

    21年7月に発売した卒業記念写真集『REBORN』以来、約2年ぶりの写真集となる今作は、ナチュラルで無邪気な少女のような表情はそのままに、25歳になった今だから見せられるセクシーなカットも収録。
    ありのままの姿をさらけ出し、過去最大の露出にも挑戦している。

    本作のカメラマンは今、最も写真集のオファーが多い気鋭のフォトグラファー東京祐氏が担当。
    写真集最新情報は白間美瑠3rd写真集公式Twitter【@miru3rd】で発信される。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/7428f6e09fd835d41b1aa318a2894b1bd6e9d9ed

    白間美瑠、「ありのままの姿」過去最大の露出に挑戦!2年ぶり写真集発売決定 ロングヘア30cmバッサリカット
    no title

    no title


    元NMB48 白間美瑠
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【アイドル】元NMB48白間美瑠(25)、「ありのままの姿」過去最大の露出に挑戦!2年ぶり写真集発売決定 ロングヘア30cmバッサリカット [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: 冬月記者 ★ 2023/03/30(木) 10:16:49.58 ID:vWcrA1hq9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb12aa20436fd5287b3350e27725de2dd3ee2ed

    no title


    秋元康氏総合プロデュース 新アイドルグループ今秋誕生へ 4月上旬からメンバー募集


     秋元康氏総合プロデュースの新たなアイドルグループ創造プロジェクト「IDOL3.0 PROJECT」が始動することが29日、発表された。

     4月上旬からメンバー募集を開始し、7都市で説明会を予定。複数のオーディションを経て、今秋デビューを予定しているという。

     活動はコンサートや握手会など“リアル”な場と、メタバース空間など“バーチャル”な場の両軸で展開。

     “全員選抜”の予定で、最終オーディションに合格した全員が一グループとしてデビューし、全員が表題曲に参加するという。

     運営にはAKB48や乃木坂46などの育成に携わったスタッフが勢ぞろいする予定。先鋭スタッフが主導し、新たなアイドル像を確立するとしている。

    【【芸能】秋元康氏プロデュース 新アイドルグループ今秋誕生へ! 4月上旬からメンバー募集 AKB、乃木坂らの育成スタッフが勢ぞろい [冬月記者★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/28(火) 09:13:37.72 ID:G/kFF0sG9
    自身23歳の誕生日となる4月18日(火)に発売される「櫻坂46大園玲1st写真集 半分光、半分影」(光文社)より、新たな水着カットが公開された。

    今回解禁となったのは、鹿児島・種子島にあるリゾートホテルのプールで撮影された1枚。
    爽やかな王道のビキニ姿の大園が写し出されている。
    真夏日の日射しの中で、プールの水が心地良く、ひとしきりはしゃいだ後、水から上がる姿は、まるでマーメイドのような雰囲気も。

    櫻坂46大園玲メッセージ
    真夏のプール、楽しかったです! プールで水鉄砲をしたりして、子供のようにはしゃいじゃいました。太陽がプールの水面に輝いて、私が撮ってほしかった「キラキラ」が詰まっているシーンでした!

    櫻坂46大園玲1st写真集「半分光、半分影」
    記念すべきファースト写真集、撮影の舞台は、北海道と自身の出身地・鹿児島県。
    北海道では十勝・道東の深い森の中の湖や重厚な洋館で、一方鹿児島県では種子島の美しい海と鹿児島市・大隅半島のどこか郷愁を誘う風景の中で、神秘的な佇まいから故郷での最高の笑顔まで、22歳の鮮やかな一瞬を切り取った。

    同写真集では、自身初となる水着、ランジェリーカットにも挑戦。
    種子島の美しいビーチで無邪気にはしゃぐ姿や、海を臨む一室での清楚可憐なランジェリー、ノスタルジックな露天風呂で見せるリラックスした表情など、初めて見せる姿も多数収録。
    北と南の地で、西洋絵画のような静謐な美しさ、そして初恋の人を思い起こさせるようなピュアな笑顔と、大園の多面的な魅力を全角度から引き出している。

    http://www.bubkaweb.com/2023/03/67343/

    まるでマーメイド!大園玲、美しいビキニ姿披露!
    no title

    初水着姿で美バスト披露!
    no title


    大園玲1st写真集「半分光、半分影」
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    通常版カバー
    no title


    櫻坂46 2期生 大園玲
    http://pbs.twimg.com/media/EcaQ62bUEAAFHZ4.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/E2odpDdVoAAvr3p.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Evi6k7UXUAAhRGb.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/E00fBzxVoAAyx-m.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/EbuzwjcVAAcNaQk.jpg

    【【櫻坂46】まるでマーメイド!大園玲(22)、美しいビキニ姿披露! [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/27(月) 08:39:15.43 ID:PfO7uSme9
    乃木坂46の池田瑛紗(いけだ・てれさ=20)が東京芸術大学に合格し、4月から入学することが26日、分かった。
    自身の公式ブログで発表した。

    ブログでは「私事ですが、今年の四月から東京藝術大学へ進学することになりました」と報告。
    「学生の頃から恋焦がれ、何度も挑戦し続けた場所であり、乃木坂46のオーディションに応募したのも浪人中の出来事でした」と明かした。
    「大学のことを公表するに至ったのは、私が今後乃木坂46でお仕事を続けていくにあたってとても大きなことだと思ったからです。スタッフさんと相談させていただいて決めました」と説明した。

    応募人数8万7852人となった乃木坂46の5期生オーディションで、7987倍の狭き門をくぐり抜け昨年2月に加入した。
    「この1年で、私の周りがどれだけ素晴らしい方たちで溢れているか知ることが出来ました」と感謝。
    「乃木坂46のオーディションに合格した時、進学は諦めようと思っていました。ここまで優しい応援を受けることができるなんて考えてもいませんでした。本当に皆さんありがとうございました。これからは沢山恩返しさせてください」と伝えた。

    ファンらに向けて「今、このブログを読んでいて不安に思うこともあったかと思います」とした上で、「私は皆さんのことが大好きだし、乃木坂46のことが何よりも大切なんです。それを知って欲しくてこの1年間自分なりに頑張ってきました。その事が伝わっていたら嬉しいし、私の覚悟をこれからの私の姿からわかって欲しいです」とつづった。

    2浪を経て合格をつかみ取った。
    「今後は乃木坂46の活動と大学の生活を両立出来るように頑張りたいと思っています。まだまだ皆さんと一緒に上を目指していきたいです」と決意を明かし、「私が選んだ人生の選択肢が乃木坂46の可能性を広げることに繋がると信じて前へ進んでいきたいと思います」と誓った。

    昨年2月に5期生として乃木坂46に加入。
    整ったルックス、個性的なキャラクターで「てれぱん」などの愛称で親しまれ人気上昇中。
    今月29日発売の32枚目シングル「人は夢を二度見る」に収録される5期生楽曲「心にもないこと」ではセンターを務めている。

    東京芸大は、1887年に誕生した東京美術学校(現在の美術学部)と東京音楽学校(同音楽学部)を包括する形で1949年に創立。
    出身者には音楽家の坂本龍一、バイオリニスト葉加瀬太郎氏はじめ音楽関係者のほか、狂言師野村萬斎や俳優石丸幹二、俳優井上芳雄らも名を連ねる。現役アイドルの入学は異例だ。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/25403e9085a82a70803d0e974231ca5815a5266a

    池田瑛紗、「名門」東京芸術大学合格!
    no title

    no title


    乃木坂46 5期生 池田瑛紗
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679835473/

    【【乃木坂46】人気上昇中!5期生・池田瑛紗(20)、「名門」東京芸術大学合格!坂本龍一ら出身 現役アイドルの入学は異例★3 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/26(日) 10:22:00.15 ID:uBD6/I+C9
    今年1月にアイドルグループ・日向坂46を卒業し、2月末に初の書籍『きらきらし』を刊行した宮田愛萌にインタビュー。
    5年半のアイドル人生を振り返るとともに、執筆業への思い、そして今後の活動について話を聞いた。

    ――日向坂46を卒業されて心境の変化はいかがですか。

    アイドルだった頃もすごく楽しかったですが、アイドルではなくなってもあまり私は変わらず毎日楽しいです。

    ――アイドルとしての5年半はどんな経験に?

    かけがえのない仲間に出会えて、ファンの方も老若男女、海外からも来てくださって、いろいろな経験をさせていただきました。その中で、こういう考え方もあるんだなと気づけたり、自分の中の世界を広げてもらったり、本当に大切な経験になりました。

    「学校司書を受けて落ちた」 履歴書には“日向坂46”記載せず
    ――そして、卒業してすぐのタイミングで初の書籍『きらきらし』が発売に。

    素直にうれしかったです。もともとすごく書きたいと思っていたので、書かせていただけてうれしかったです。

    ――今後の活動についてはどう思い描いていますか?

    書くことは続けたいなと思っています。それ以外だと、もっとたくさんの人に本を読んでほしいと思っていて、日本文学についてもっと知ってもらいたいという思いもあるので、その助けになるようなことができたらと思っています。

    ――就職活動もされていると聞きました。

    そうなんです! 転職サイトに登録していろいろ見ていて、すでに学校司書を受けて落ちました。

    ――履歴書の職歴には「日向坂46」と書かれているのでしょうか。

    職歴のところに「Seed & Flower合同会社 契約」と書き、「日向坂46」とは書かなかったです。職歴にアイドルって書くのも恥ずかしいなと思いましたし、ふざけていると思われそうでまだ書いていません(笑)

    ――今後も就職活動を継続されるのでしょうか。

    私に合いそうないい会社があれば受けていきたいなと思っています。

    ――司書など、本に関わる仕事を?

    本に関わる仕事ができたらいいなと思っています。教科書を作る会社も面白そうだなと思っていて、教育関係にも興味があります。まだ先のことは全然わからないので、いろいろな可能性を考えていけたらなと。でも無職になるので、働かないといけないと思い、バイトと派遣のサイトも登録しました。

    「書くことは続けたい」 タレント業は「お声がかかったら…」
    ――タレントとしても活動されていくのでしょうか。

    わからないです。どうなるんですかね。今、すごく宙ぶらりんで、お声がかかったら考えてみようかなという感じです。

    ――書くことは続けたいということですので、出版社から話があれば今後も前向きに?

    そうですね。また書かせていただけるのであれば書きたいです。

    ――歌やテレビ出演なども、お声がかかったらその都度考えるというスタンスでしょうか。

    歌は大丈夫です(笑)。テレビもそんなに興味があるわけではないのですが、本の紹介をさせてもらえるのであれば出演したいです!

    全文
    http://news.yahoo.co.jp/articles/da24a2ffd85793d3d987bff36d499e9139c2e9ef

    元日向坂46 2期生 宮田愛萌
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【アイドル】元日向坂46宮田愛萌(24)、就職活動中!履歴書に「日向坂46」記載せず「学校司書を受けて落ちました」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ギズモ ★ 2023/03/23(木) 20:45:33.17 ID:B2J6DtF39
    no title

    鈴木絢音

    最後の2期生・乃木坂46鈴木絢音、残ることへの本音吐露 卒業セレモニーにも言及
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20230323-03664054-mdpr-ent

    【モデルプレス=2023/03/23】乃木坂46の鈴木絢音が、22日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜深夜1時~)に出演。間近に迫った卒業への心境を語った。

    ◆鈴木絢音、卒業への実感は「正直全くない」

    グループの卒業を28日に控え、乃木坂46メンバーとしての活動が残すところ数日となった鈴木。久保史緒里から「この(卒業の)実感っていうのは湧いてくるんですか?」と問われると「正直全くない」ときっぱり。2月に卒業した秋元真夏をはじめ、 卒業したメンバーが皆同様の声を上げたと聞くと「えー良かった、私だけじゃないんだ。今すごい安心した」と安堵の声を漏らした。

    卒業の実感は当日に湧くものなのかと不思議がる久保に「なのかな?ちょっと怖いよね、当日に湧いたところでじゃない?」と言う鈴木。「めっちゃ怖い!」と迫り来る卒業への不安を吐露した。

    ◆鈴木絢音、卒業セレモニーに言及「涙で溺れないようにしなきゃ」

    また、メンバーとして携わる仕事が最後となる場面が増えても「(実感は)湧かないね」とコメントした鈴木。「卒業とか言われたり、もう会えないとか言われるとめっちゃ寂しいけど、いざ乃木坂から巣出つっていう自分が想像できなくて」と寂しさよりも乃木坂46のメンバーでなくなることが考えられないと語り、現在の心境を「不思議な感覚」だと言葉に。

    28日に開催する卒業セレモニーでは「真夏さんの卒コン(卒業コンサート)の時に、溺れちゃったから」と、秋元の卒業コンサートで号泣したことに触れ「本当に『涙で溺れないようにしなきゃ』っていうのに今必死」と笑った。

    先輩、同期、後輩と、メンバーの卒業を見送り、最後の2期生となったことについて「いやもう、想像以上に寂しいよ」と打ち明けると「もう、これから卒業していく3期生、4期生、5期生、誰1人として残しちゃいけないと思ってる」「2人ずつ卒業するとかもいろいろあると思う」ほどだと口に。残る寂しさを経験したからこそ「最後の1人になった子はすごく大変だと思うから、支えてあげてほしい」と今まで見守り続けた後輩たちを優しく気遣った。(modelpress編集部)

    情報:ニッポン放送

    【Not Sponsored 記事】

    【【坂道】最後の2期生・乃木坂46鈴木絢音、残ることへの本音吐露 卒業セレモニーにも言及 [ギズモ★]】の続きを読む

    1: ひかり ★ 2023/03/23(木) 10:19:13.57 ID:Ws5U4f4G9
     元AKB48の篠田麻里子(37)が23日、自身のインスタグラムを更新。19年2月に結婚、別居中ですでに離婚調停中であることが報じられていた実業家の夫と離婚したことを発表した。

     篠田は【離婚のご報告】と記した書面を掲載。書面には連名で「この度は夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした。夫婦間の問題について、無事に解決しましたことをご報告させていただきます。これからは娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。また私は、この度の件について、麻里子の言葉を信じることにいたしました」と記された。

     篠田は「この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます。私どもはこれからも引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります」とつづった。

    日刊スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9e4a949a1a299eb54965d4f48154445aabdaeb

    【【芸能】篠田麻里子、離婚を発表 [ひかり★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/21(火) 07:46:14.62 ID:f2Q1xG729
    乃木坂46を2月26日をもって卒業した秋元真夏が、芳根京子主演の日本テレビ系新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』(4月12日スタート、毎週水曜 後10:00)に出演することが21日、発表された。
    グループ卒業後、初のドラマ出演となる。

    同作は、奥乃桜子氏の小説を実写化する“知的財産バトルエンターテインメント”。
    とある飲料メーカーで開発中の飲料に関し、重要な特許の情報漏洩(ろうえい)の疑いをかけられた開発部員・藤崎亜季(芳根)が、知的財産のプロである弁理士・北脇雅美(重岡大毅/ジャニーズWEST)とともに発明を取り戻すために奮闘する。

    放送スタートに向け撮影が快調に進む中、乃木坂46を卒業したばかりの秋元の出演が決定した。
    演じる役の詳細は今後発表予定だが、ストーリー後半戦のキーマンになるという。
    その演技力にも注目が集まる。

    秋元は、乃木坂46の1期生として11年間走り続け、2代目キャプテンを務めあげた。そして、卒業後初のドラマ出演へ「グループを卒業して新たなスタートを切った今、こうしてお芝居の経験をさせていただけることにうれしさでいっぱいです。私自身も周りの大事な仲間との絆を感じながら、作品を盛り上げていけたらなと思っています」と意気込む。
    強い使命感をもって「それパク」チームに化学反応を起こす。

    ■秋元真夏 コメント全文
    今回出演させていただくにあたって知的財産というものを改めて調べて、仲間の努力を守り抜く大切な部署だということを知りました。私自身も周りの大事な仲間との絆を感じながら、作品を盛り上げていけたらなと思っています。グループを卒業して新たなスタートを切った今、こうしてお芝居の経験をさせていただけることにうれしさでいっぱいです。この作品に参加することへの緊張も感じていますが、撮影期間にたくさんのことを学んで演じられるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/ba16c5c8b38ac3982f67121cf46eb6033744ddba

    「うれしさでいっぱい」秋元真夏、乃木坂46卒業後初の連ドラ出演決定!日テレ新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』
    no title


    元乃木坂46 秋元真夏
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【アイドル】秋元真夏(29)、乃木坂46卒業後初の連ドラ出演決定!「うれしさでいっぱい」 日テレ『それパク』 演技力に注目 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/20(月) 22:24:15.31 ID:sqUd6wAa9
    アイドルグループ・AKB48の岡田奈々が20日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。
    “アンチ”からの非難コメントに対して礼を述べた上で「人間としてやり直します」とつづった。

    岡田はストーリーズで、自身のYouTubeチャンネル「岡田奈々の落とし穴チャンネル」に2月19日に投稿した、「【歌ってみた】からくりピエロ/40mP (Covered by 岡田奈々)」に寄せられたコメントを掲載した。

    コメントは「あんたのせいでどんだけメンバーに迷惑かけてんの…みんな必死に頑張ってたのに、あんたがそれを踏み躙った。人として絶対やってはいけない。あなたはakbじゃなくて、人として失格だと思う。」という辛らつなもの。
    これに岡田は「わたしもそうとおもうなのに歌を聞いてくれてありがとう。人間としてやり直します。」との返信を記した。

    岡田は昨年11月、一部で俳優・猪野広樹との真剣交際が報じられ、直後にツイッターで「今まで応援して下さったファンの方を傷つけるような行動をとってしまい 傷つけてしまい本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」となどとファンに謝罪。

    その上で「自分なりによく考え しっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します」と発表。
    「ファンの皆様 メンバーのみんな こんな人間でごめんなさい」としていた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/075b4ab0281b62ed9790f40d2ed2599566dad54e

    AKB48 岡田奈々
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【AKB48】「人間としてやり直します」岡田奈々(25)、「あんたのせいで」「人として失格」“アンチ”からの辛らつコメントに返信 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/20(月) 02:01:49.95 ID:sqUd6wAa9
    アイドルグループ・日向坂46の半年ぶりとなる9枚目シングル「One choice」(4月19日発売)のフォーメーションが19日深夜放送のテレビ東京『日向坂で会いましょう』(深1:15)で発表され、2期生の丹生明里(22)がシングル表題曲で初のセンターを務めることが明らかになった。
    あわせて、新アーティスト写真が解禁された。

    また、今作の活動をもってグループ卒業を控える1期生の影山優佳(21)はセンターの隣に配置された。

    日向坂46はこれまで、坂道シリーズの乃木坂46や櫻坂46とは異なり、表題曲は全員参加とし、フォーメーションだけを発表してきた。
    昨年9月に4期生12人が加入したことで、現在では32人の大所帯となり、ファンの間では今作から初の選抜制に移行するのではないかと心配する声が広がっていたが、前作同様、4期生は表題曲に参加せず、1~3期生20人の全員参加となった。

    日向坂46は今作発売前の4月1・2日に、自身初の横浜スタジアムでデビュー4周年記念ライブ『4回目のひな誕祭』を開催する。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/3e65f46f42323c6cb9f88af66d6bfcc8bff3fa10

    丹生明里が初センター!卒業の影山優佳はセンター隣 小坂菜緒は2列目
    ■日向坂46 9thシングル「One choice」フォーメーション
    3列目:佐々木美玲、山口陽世、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依、潮紗理菜、森本茉莉、高橋未来虹
    2列目:富田鈴花、松田好花、河田陽菜、小坂菜緒、金村美玖、濱岸ひより、佐々木久美
    1列目:齊藤京子、影山優佳、丹生明里(センター)、上村ひなの、加藤史帆

    no title


    新センターは丹生明里!
    no title


    日向坂46 9thシングル「One choice」ビジュアル
    no title


    日向坂46 2期生 丹生明里
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【日向坂46新曲】丹生明里(22)が初センター!フォーメーション発表 卒業の影山優佳はセンター隣 小坂菜緒2列目 4期生は参加せず [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: muffin ★ 2023/03/18(土) 22:20:40.76 ID:2DLxMdru9
    https://encount.press/archives/431784/
    2023.03.18

    次世代の美少女を発掘するオーディション『美少女図鑑AWARD2023』の授賞式が18日、都内で行われ、グランプリに広島在住の12歳・佐々木満音(ささき・みろん)さんが選ばれた。

    花冠とトロフィーを受け取った佐々木さんは、心境を聞かれると「最高です」と一言。侍ジャパン・岡本和真選手のヒーローインタビューを彷彿(ほうふつ)とさせる言い方に、周囲の大人たちは大笑いとなった。

    現在小学6年で、今春から中学生となる佐々木さんは、グランプリの自信は「全然なかった」という。将来は「しゃべるのが苦手なので雑誌のモデル」をやりたいといい、目標にしているのは「山本舞香さん」と明かした。「これからいろんなことに挑戦して頑張ります」と意気込み、最後は「最高です」と締めた。

    同アワードは、“街に美少女を増やそう”というコンセプトのもと2002年に創刊した地方発のフリーペーパー『美少女図鑑』が主催するもの。これまでデビュー前の二階堂ふみ、山本舞香、馬場ふみか、桜井日奈子、黒島結菜らが誌面に掲載された。

    オーディションは2019年より開始され、今年で5回目。オンライン審査など半年におよぶ審査を経て、約3500人の応募者の中からファイナリスト45人が決定。この日グランプリのほか準グランプリ、審査員特別賞が選出された。

    ■グランプリのプロフィール
    名前:佐々木満音(ささき・みろん)
    年齢:12
    在住地:広島
    身長:148
    将来の夢:女優

    no title

    no title

    no title

    no title


    準ランプリの杉山日向花さん
    no title


    左より)MCのドーキンズ英里奈、寿理・ゆりあ・宮嶋くるみ(審査員特別賞)、佐々木 満音(グランプリ)、杉山日向花(準グランプリ)、ゲストのニッチェ
    https://actresspress.com/wp-content/uploads/2023/03/bishoujozukan_award20230318-actresspress-9.jpg

    【「美少女図鑑AWARD 2023」グランプリは広島県在住の小学6年生 12歳の佐々木満音さんに決定 将来の夢は女優 [muffin★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/13(月) 23:30:57.07 ID:BJRYy4xp9
    AKB48を卒業し、4月には1st写真集を発売する、現在、気象予報士としても活躍中の武藤十夢が、3月13日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第15号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。
    4年ぶりというグラビアを披露した武藤が、12年間のアイドル活動やこれからの目標を、語ってくれた。

    アイドル12年、完全燃焼!
    2月28日に「武藤十夢卒業コンサート~やるだけやったから後悔なんかねぇ!~」でAKB48から卒業しました。16歳で研究生としてスタートして12年。タイトルそのまま、完全燃焼したアイドル人生でした! 卒業公演では声出しも解禁になって、いつも通りのコールで送り出してもらえたのが幸せでした…♪ MCをしながら全曲歌って踊って“やるだけやって”、夜は泥のように眠りました(笑)

    4年ぶりの水着
    グラビアはひさしぶり。赤い水着やバスでの撮影は「あぁ、アイドルのグラビアっぽいな!」って。水着になるのは約4年ぶりだったので、撮影前は食事制限をしてジムで全身を鍛えました。自分のカラダでは胸の谷間がチャームポイントかなと思っていたけれど、お尻をほめてもらえることもあって。みなさんがそれぞれ、お気に入りのポイントを見つけてくれたらいいな。

    念願の写真集──
    AKB卒業にあわせて写真集ができたらいいな、と思い描いた夢が叶いました! バレンタインにライブ配信をした時にもファンのみんなが「写真集を出して」と言ってくれたけれど、まだ発表ができなくて。心の中で「大丈夫だよ。もうすぐ出るよ」って思っていたので、情報が解禁になってうれしいです。自分の姿を写真で見て、この12年で意外と大人になっているんだな、なんて。「いまの十夢ちゃんってこんな感じなんだ」って、28歳の私を感じてもらえたら。

    これから
    気象予報士、FP2級、防災士など、AKB在籍中に挑戦して資格を取りました。スキルを生かしていろいろなお仕事に挑戦したいですし、まだまだ勉強して、もっと力をつけたいです。アイドル経験を糧に、人としての目標は「元気を与えられる人」。悩んでいる人や頑張る人に寄り添って後押しができるような、そんな存在でありたいです。

    【Profile】Tomu Muto
    ●1994年11月25日生まれ。東京都出身。●血液型:B型。●身長:156.5cm。●資格:気象予報士、防災士、・ファイナンシャル・プランニング技能士2級。
    ★酒場巡りグルメ番組『~癒・笑・涙・夢~夕焼け酒場』(BS-TBS、毎週土曜夕方6時~)にレギュラー出演中。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/6f7621acbde2ae88dbf3759a38a92608558e571c

    武藤十夢、念願の1st写真集『とむもよう』発売決定!
    no title


    『週刊ビッグコミックスピリッツ』第15号 武藤十夢
    no title

    no title

    no title


    元AKB48気象予報士 武藤十夢
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【気象予報士】AKB48卒業の武藤十夢(28)、念願の初写真集発売決定!4年ぶり水着姿披露「胸の谷間がチャームポイントかな」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/16(木) 10:02:09.88 ID:J0Av9ddG9
    櫻坂46の山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)が23日発売の雑誌「ViVi」5月号通常版の表紙に登場する。

    山崎天の可愛いが止まらない
    「天ちゃんの可愛いが止まらない!!」と、可愛いViViモデルズの中でも、いま、とりわけ山崎の可愛さレベルが急上昇中。
    「ViVi」2月号の全員集合カットの撮影時に、その可愛さが際立っていた山崎。
    撮影スタッフからのラブコールを受けて、これは単独で表紙を飾ってもらうしかない、と今回の表紙撮影に至った。

    この日の撮影は「ViVi」5月号『天ちゃんの春LOOK10企画』からスタート。
    春の装いを10パターン着こなす山崎。
    10変化していく姿に、スタッフからは「可愛い!!!」の嵐。
    周りのスタッフに、最近の山崎について聞いてみると「どんどん綺麗になっていくんです。ViViに入った当初より痩せたから、洋服もとても似合うし、なんでも着こなしてくれる。コーデを組んでいて楽しいです」(スタイリスト談)、「もちろん踊れるし、勘がいいから、いろんなポージングをしてくれて。撮影していても楽しいですし、OKカットが出るのも早いです」(ライター談)。

    スタッフから、モデルとしての評価が高い山崎。それゆえクールなのかと思いきや、撮影中は、小道具のアルパカに話しかけたり、2ショットを撮ったりとおちゃめな一面も。
    「天ちゃんって実は人懐っこい。現場でもよく笑うし、モニターを見ているときもピトッてくっついてくるし。モデル集合撮影のとき、先輩モデルたちも虜になっていましたね」(編集談)。

    山崎天「やっぱり表紙撮影は緊張」と意気込む
    中ページ企画の撮影が終わり、表紙用に2パターン用意していた衣装をフィッティングして決め、いよいよ表紙撮影。
    1カットめから、「はい、撮れました」と思うほどの決まり具合。
    「やっぱり表紙撮影は緊張します。でも任命していただいたからには、自分のできることはします!」と意気込んだ山崎。

    寄りの撮影では、顔の表情だけではなく、手の動きも重要になってくるが、山崎のポージングのバリエーションたるや。どれも良くて、セレクトに苦労するなと担当編集は思ったという。
    そんな中選んだ一枚は、これまでのViViの表紙とはちょっと違う、山崎の表情もいつもと違う、ぷにっと新しい表紙になっている。

    「こんなに可愛くて、勘も良くて、愛されキャラ。これで17歳なんて、本当に末恐ろしい(笑)!」とスタッフは絶賛している。

    http://mdpr.jp/news/detail/3651839

    「どんどん綺麗になっていく!」山崎天の可愛いが止まらない! 「ViVi」5月号
    no title

    no title


    櫻坂46 2期生 山崎天
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【櫻坂46】「どんどん綺麗になっていく!」山崎天の可愛いが止まらない!「ViVi」スタッフ絶賛の嵐「これで17歳なんて本当に末恐ろしい」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/15(水) 07:20:16.39 ID:xm9876s19
    King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)とSixTONESの森本慎太郎がW主演を務める4月9日スタートの日本テレビ系新日曜ドラマ『だが、情熱はある』(毎週日曜よる10時30分~)の新キャストとしてNMB48渋谷凪咲と中田青渚が発表された。

    「だが、情熱はある」渋谷凪咲&中田青渚、山里亮太&若林正恭の“好きな人”役に
    本作は、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいた感動のドラマ。
    渋谷は山里が好きな相手・丸山花鈴役を、中田は若林が好きな相手・橋本智子役をそれぞれ演じる。

    渋谷は本作品が連続ドラマ初出演となる渋谷は「いつもお世話になっていて尊敬しているお二方のドラマに参加させて頂ける事を、心から嬉しく思います。私は山里さんの彼女さん役ですが、普段から山里さんのお優しく紳士的な振る舞いに心掴まれておりましたので、既に役作りの準備は万端です!」と頼もしくコメント。

    中田も「このドラマの制作が発表されたとき、とても面白そうな作品だなと思っていたので、自分も参加できることになり楽しみな気持ちでいっぱいです」と喜びを語っている。

    高橋海人&森本慎太郎W主演「だが、情熱はある」
    若林と山里はそれぞれ10代の頃からお笑い芸人を目指すも、なかなか日の目を見ず不遇の時代を過ごす。
    しかし努力の末、「M-1」準優勝となりブレイク。
    オードリー、南海キャンディーズは誰もが知る人気お笑いコンビとなるのだが、若林、山里、ふたりともに売れたことによる周囲の変化や「仕事」への疑問、ネガティブな思い。
    「相方の方ばかり売れていく」「じゃない方」といった嫉妬や妬み。そんな負の感情の中でもがいていた。

    そんな折、ふたりは出会うことになる。
    そしてお互いを知るうちに「負の感情を笑いにしよう」と、それぞれのコンプレックスを生かした漫才やコントを披露するユニット「たりないふたり」を結成。活動を始めた。
    コロナウィルスが世界を蝕む中、運命の「解散無観客ライブ」の日がやってくる。
    そこでふたりが見た景色とは?
    気軽に見れて、笑えて、でも泣けて…いろいろな感情が湧き上がってくるエモーショナルなドラマとなっている。

    渋谷凪咲コメント
    いつもお世話になっていて尊敬しているお二方のドラマに参加させて頂ける事を、心から嬉しく思います。私は山里さんの彼女さん役ですが、普段から山里さんのお優しく紳士的な振る舞いに心掴まれておりましたので、既に役作りの準備は万端です!連ドラ初出演という事で、緊張でいっぱいですが、素敵な共演者の皆様とご一緒させて頂ける幸せを噛み締めながら、視聴者の皆様に楽しいドラマをお届け出来るよう頑張ります!

    全文
    http://mdpr.jp/drama/detail/3650123

    「バラエティ女王」渋谷凪咲、連ドラ初出演決定! 日本テレビ系『だが、情熱はある』
    no title


    NMB48 渋谷凪咲
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【NMB48】「バラエティ女王」渋谷凪咲(26)、連ドラ初出演決定!King & Prince高橋海人・SixTONES森本慎太郎W主演「緊張でいっぱい」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/13(月) 19:54:45.11 ID:BJRYy4xp9
    元AKB48の大家志津香(31)が13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、自身の体重遍歴について語る場面があった。

    大家は「ダイエットとリバウンドに苦しんできまして」といい、自身の体重遍歴を振り返る企画を行うことに。
    AKB48に加入した15歳の頃は標準体型だったというが、グラビアの撮影などがありダイエットを決意。
    「一番やせてたときは、46キロでした。華奢になりすぎて、逆に顔が大きく見えていた」と回顧していた。

    しかし撮影終了後になると飲酒を再開してしまい、徐々に体重が増加。
    「私は普通の生活をしたら太るんですよ。“なんで太るの?”って言われるくらいで。俗にいう太りやすいタイプで」とい、グループ在籍時のマックス体重は「64.1キロ」に。
    その後は「49.8キロ」まで減量に成功するも「どんどんリバウンドして、最近70キロを記録してしまいまして…」と反省していた。

    「これだけ太ったり、やせたりする人は珍しいんじゃないかって。周りにも驚かれるんですけども。身体の負担になることをするのはよくないって、自分でも思いました。これからは、あまり無理をせずにダイエットして、自分みたいな人でも“キープできるんだ!”っていう見本になれたらいいなと思っています」と、視聴者に誓っていた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/2a70e7a1b91db987bcdbf56710617042aef29079

    「今より16キロ痩せてる」セクシーな水着姿の大家志津香
    no title

     ↓
    “激太り”体重70キロを記録 現在の大家志津香
    no title

    no title


    元AKB48 大家志津香
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【アイドル】「なんで太るの?」元AKB48大家志津香(31)、衝撃の“激太り”を告白!「最近70キロを記録してしまいまして…」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ギズモ ★ 2023/03/11(土) 17:17:44.77 ID:rFus1ZDO9
    https://pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230311-00124031-crankinn-000-1-view.jpg
    乃木坂46・田村真佑

    乃木坂46屈指の“コミュ力”の持ち主・田村真佑に聞く、コミュニケーションの秘けつ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20230311-00124031-crankinn-ent

     にこやかな笑顔で周囲とふれあう、乃木坂46の4期生・田村真佑。先輩をあだ名で呼び、同期や後輩との距離を自ら縮めていく、グループ屈指の「コミュニケーション力」の持ち主だ。そんな彼女の「コミュ力」の高さは、初の単独出演となる舞台『たぶんこれ銀河鉄道の夜』の現場でも大いに生かされるだろう。周囲にメンバーがいない環境の仕事で新たな1歩を踏む彼女に、舞台への意気込み、評価の高い「コミュ力」の秘けつを聞いた。

    中略
    ■グループ加入後に「コミュ力」が開花 以前は「注目されると顔が真っ赤に」

    ――舞台のキャストは20代~40代と幅広いです。稽古などで、共演者との距離は縮まりましたか?

    田村:レナの旧友・ナオを演じる、主演の久保田紗友ちゃんと仲良くなれました。顔合わせや本読みの席が隣で、最初は敬語だったんですけど、歳が近く、お互いに親友の役柄なので「仲を深めないと」と思ったんです。初対面のときに、紗友ちゃんが「真佑ちゃんと呼んでいい?」と言ってくれて、私も「紗友ちゃんと呼ぶね」と返したのをきっかけに距離が縮まりました。今では気さくに会話できるようになって、さらに仲良くなれればと思っています。

    ――同世代のキャストがいるのは、心強いですね。さて、そんな場面で役立つと思われるのが田村さんの「コミュ力」。同期の筒井あやめさんもラジオで「4期の中で1番(コミュ力が)ある!」と絶賛していましたが、自覚は?

    田村:あんまり…。いろいろなところで言ってるんですけど、根は人見知りなんですよ。グループ加入前は恥ずかしがり屋でしゃべるのが苦手だったし、人前で注目されると顔が真っ赤になるほどでした。でも、それを言うとみんな「嘘だろ?」と言うから「嘘と言うのはいいけど、本当なんだよ!」と自分では思っています(笑)。

    ――(笑)。人見知りでしゃべるのが苦手だった田村さんも、今ではそつなくMCをこなし、周囲と気軽に打ち解け合っている印象。加入後に何か変化があったのでしょうか?

    田村:同期では最年長だったのが、大きいです。人前でのトークに慣れたのはそれが理由で、最年長としてMCを任せていただく機会が増えてからは、苦手意識がなくなりました。人見知りでなくなったのも理由は同じ。加入当時から髪の毛を染めていたし、年齢もみんなより上だったので、ほかの子からすれば最初は怖かったと思うんです。本当はずっとヘラヘラしているから、しゃべれば怖くないと分かってもらえるはずなんですけど、無言でスンッとしていたら怖いだろうから「自分から話しかけなきゃダメだ」と意識を変えて。 同期の子に話しかけるうちにメンバーとのコミュニケーションに慣れてきて、そこから先輩にも話しかけるようになったから「コミュ力が高い」と言われるようになったんだと思います。

    ■先輩との付き合い方で意識していること「ほどよい距離感で遠慮しない」

    ――後輩と気さくにふれあう一方、1期生の秋元真夏さん(2月26日に卒業)を「まなちゃん」、3期生の久保史緒里さんを「史緒里ちゃん」と呼ぶなど、先輩の懐に飛び込むのも上手です。何か、特別な意識は?

    田村:「ほどよい距離感で遠慮しない」ことです。まなちゃんは最初「真夏さん」と呼んでいて、「まなちゃん」と呼びはじめた頃は、自分の口になじみがないから「大丈夫かな」と思ったんですけど、言い続けるうちに慣れました。向こうも「まなちゃんと呼んでくれるのがうれしい」と言ってくれましたし、そうした積み重ねで距離を縮めていったんです。

    ――インタビューを通して、田村さんの「コミュ力」の秘けつが垣間見えた気もします。その上で、最後にもう1問。他人に話しかけられないなど、コミュニケーションに悩みを抱える人たちは多いですが、そんな人たちにアドバイスを頂ければ。

    田村:自分から話しかけられない人は、話しかけられたときに相手へ質問を投げかけてみる。例えば、「~ですよね?」と聞かれたときに「はい」と一言だけ返すのではなく、「私はこうです。あなたは?」と会話のラリーができれば、距離が縮まると思います。「はい」とか「うん」で終わってしまうと、相手は「話しかけられたくないのかな」と考えるでしょうし、会話を続けようとする意識が伝われば、相手もうれしくなると思うので大事です!…
    全文はソース参照

    (取材・文:カネコシュウヘイ 写真:上野留加)

    no title

    【【ヒト】乃木坂46屈指の“コミュ力”の持ち主・田村真佑に聞くコミュニケーションの秘訣 「根は人見知り」「程よい距離感で遠慮しない」 [ギズモ★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/01(水) 07:27:11.06 ID:lmnpt3xr9
    NMB48本郷柚巴(20)が、自身2冊目となる写真集(タイトル未定)を、5月31日に講談社から発売することが1日、明らかになった。

    21年にグラビアデビューして以来、2年間にわたって各誌で表紙を飾ってきたNMBのグラビアクイーン。
    昨年6月の初写真集「美しい果実」に続いて、2年連続の写真集発売が決まった。

    今回の写真集は、全編タイ・プーケットで撮影を敢行。
    「大人の女子旅」をテーマに、象と遊んだり、常夏の南国を楽しむ“ゆずちゃん”の自然な様子や、美しいビーチ・ネイチャーをバックに撮影した王道グラビアをたっぷり収録。
    さらに、ランジェリーを初解禁し、20歳になったばかりの魅力を、余すことなく表現しているという。
    新しい“オトナゆず”が詰まった1冊に注目だ。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/6cfbf49f9b5d83b0bffbe2e268a725cc059c4ce5

    「グラビアクイーン」本郷柚巴、2年連続2冊目の写真集発売決定!“オトナゆず”ランジェリー姿初解禁
    no title

    no title

    no title

    no title


    NMB48 本郷柚巴
    http://pbs.twimg.com/media/Fm9S4iaacAAwwsY.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FoppcEbagAAsB_4.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FoCg38RaYAEDDun.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FoCg1DraMAMXn07.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FoUKuaLaEAENMXg.jpg

    【【NMB48】「グラビアクイーン」本郷柚巴(20)、2年連続2冊目の写真集発売決定!“オトナゆず”ランジェリー姿初解禁 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/09(木) 07:35:00.36 ID:l6riS+Ct9
    アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里が、57年目のシーズンを迎えるニッポン放送ニッポン放送の看板プロ野球中継番組『ニッポン放送ショウアップナイター』で、史上初となる公式応援マネージャーに就任することが決定した。

    『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)のパーソナリティーを務める久保は、宮城県出身、球団創設時からの熱烈な東北楽天ゴールデンイーグルスのファンで、昨年には野球好きなニッポン放送のパーソナリティー陣がメンバーに名を連ねる「チームショウアップ」にも加入。
    そして今年は新たに、リスナーに野球の楽しさや面白さを伝えていく「公式応援マネージャー」に就任する。

    57年の歴史を誇る『ショウアップナイター』史上初めてのことで、野球部のマネージャーばりに熱烈に番組と野球を応援していく。
    今後は今季のプロ野球を盛り上げるべく、「開幕カウントダウン番宣」「開幕戦応援ジングル」や、開幕戦で実施する「クイズコーナー」の「出題ナレーション」などを久保自らが担当するほか、『ニッポン放送ショウアップナイター』と『乃木坂46のオールナイトニッポン』の両番組が連動した企画も実施。
    「久保史緒里からプロ野球選手への質問コーナー」なども実施し、年間を通じて、久保がニッポン放送のリスナーに、愛する野球の魅力をたっぷりと伝えていく。

    ■久保史緒里
    学生時代、最も憧れだった、野球部のマネージャー。今回、形を変えて、野球界を盛り上げるために、ニッポン放送ショウアップナイター公式応援マネージャーに就任させていただくことが本当にうれしいです。
    野球がお好きな方に楽しんでいただくことはもちろん、これから野球に興味を持っていただくきっかけにもなれるよう、私自身も勉強しながら、これまで以上に野球への愛を深めていけたらと思っています。
    開幕も迫り、さらに盛り上がりを見せる野球界。今年も熱い試合を応援できることが心から楽しみです!ニッポン放送ショウアップナイター公式応援マネージャーの役目を果たせるよう、精一杯頑張ります。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/abbb54485c098781a3ff23e122aa6b9a37cb61f8

    野球愛!久保史緒里、『ショウアップナイター』初の公式応援マネージャー就任決定!
    no title

    no title


    乃木坂46 3期生 久保史緒里
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】野球愛!久保史緒里(21)、『ショウアップナイター』史上初の公式応援マネージャー就任決定!「野球界を盛り上げる」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/08(水) 06:55:34.79 ID:nvRhefxJ9
    日向坂46影山優佳(21)初のソロ写真集(タイトル未定)が、5月9日に扶桑社から発売されることが7日、分かった。

    アイドル界随一のサッカー好きで、昨年のワールドカップ(W杯)で大ブレーク。
    「正直、最初にお話をいただいた時はびっくりしましたが、撮影までの準備期間やロケを通して、1つの恩返しとして、感謝の気持ちを伝えられる温かい作品にしたいという思いが強くなっていきました」とコメントした。

    東京、長野、沖縄で撮影。
    沖縄・竹富島では自身初の水着やランジェリー姿での撮影にチャレンジした。
    サッカーのユニホーム姿でボールを抱き、ピッチ際に座り満面の笑みを浮かべるショットも。
    「行きたかったところや、やってみたかった事をたくさん詰め込みました」と説明した。

    16年5月、けやき坂46(ひらがなけやき=現日向坂46)に一期生として加入。
    W杯では20試合以上の中継番組にゲスト出演し、“ガチすぎる”サッカー知識で共演者を驚かせ、スコア予想などを的中させ話題となった。
    TBS系「東大王」などのクイズ番組にもたびたび出演している。

    先月には、日向坂46の9枚目シングル(4月19日発売予定)の活動をもってグループから卒業することを発表しており、アイドル活動を締めくくる1冊となる。
    「以前から私のことを知ってくださっている方も、W杯はじめさまざまなところで新たに知ってくださった皆さんにも、もっと私を知ってほしいし、そこをきっかけに日向坂46も好きになってくれたらうれしいです!」と呼びかけた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/ed79198e946f0e676240f066fa3d8fc71d74d823

    影山優佳、初のソロ写真集発売決定!初の水着やランジェリー姿にチャレンジ
    no title

    no title

    no title


    日向坂46 影山優佳
    http://pbs.twimg.com/media/Em9CKCKVkAIrCC7.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/EezfZZuUYAAefy1.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Fi-sVC-agAIXbwt.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FhRvG2bUYAAXrVU.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/EY81wSYU8AAPxcv.jpg

    【【日向坂46】サッカーで大ブレイク!影山優佳(21)、初のソロ写真集発売決定!初の水着やランジェリー姿にチャレンジ「感謝の気持ち」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/07(火) 09:56:31.70 ID:kl3tOJan9
    元乃木坂46で女優の堀未央奈(26)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。
    ストーリーズで、誹謗中傷に対し法的措置をとると警告した。

    堀は「Twitterにて悪質なアンチアカウントがいてしつこいし非常に迷惑なので弁護士さんに相談して開示請求進めています」と報告。
    「ネットは消しても逃げられませんし私は逃がしません 震えて待っててね」と警告し「みなさんSNSは責任を持って使いましょうね~!」と呼びかけた。

    続けて「芸能人だからって好き勝手言っていいわけじゃないのよ どこにいて何をしてようが みんな同じ人間で、ちゃんと守られる権利がある」とコメント。
    「平気で人を傷つけるような人を私は見逃さないしめちゃくちゃ人間味のある人間でいたい」とつづった。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/9f0fd415d6048d2605b46365f2eda6ebd1af0722

    元乃木坂46 堀未央奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【アイドル】元乃木坂46堀未央奈(26)、ツイッターのアンチに警告!「開示請求進めています」「私は逃がしません 震えて待っててね」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: muffin ★ 2023/03/05(日) 16:33:18.87 ID:BlYSfKGJ9
    https://mdpr.jp/news/detail/3630444
    2023.03.05 15:43

    全国のミスキャンパスの中から日本一のミスキャンパスを決めるコンテスト「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023 supported by リゼクリニック」の表彰式が5日、大型イベント「AGESTOCK2023 in 国立代々木競技場 第一体育館」内で開催。龍谷大学経営学部3年の宮本李菜(みやもと・りな)さんがグランプリに輝いた。

    宮本さんは2001年5月12日生まれ、和歌山県出身。昨年「ミス龍谷大」でグランプリに輝いた。
    中略

    準グランプリは学習院大学文学部2年の木戸結菜(きど・ゆな)さん、筑波大学人文学類4年の遠藤奈子(えんどう・なこ)さん。モデルプレス賞には拓殖大学国際学部3年の出町杏奈(でまち・あんな)さんが輝いた。

    no title

    no title

    no title


    ファイナリスト
    (前列左から)古川葵、荒木美輝、川部萌々香、原田菜月、宮本李菜(後列左から)木戸結菜、津田美友佳、遠藤奈子、樋口愛梨彩、出町杏奈
    no title

    【【ミスコン】“日本一美しい女子大生”決定 、龍谷大学・宮本李菜さんがグランプリ [muffin★]】の続きを読む

    1: muffin ★ 2023/03/03(金) 23:02:33.22 ID:X7Bcjx9B9
    https://hochi.news/articles/20230303-OHT1T51228.html?page=1
    2023年3月3日 19時55分スポーツ報知

    女優の広瀬すずが3日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

    この日「#louisvuitton #Empreinte」とハッシュタグのみ記し、自身の姿を披露した広瀬。オールバックの髪型にシンプルなメイクを施した横顔ショットをアップした。アイテムは全てヌーディーカラーでまとめられている。

    この投稿にフォロワーからは「お前どんだけ可愛いねん」「透明感凄すぎる」「世界に誇れる日本の女優」「鼻が高くてどこからみても美人すぎます」といった声が寄せられている。

    no title

    no title

    no title

    no title

    【広瀬すず、ドアップ横顔ショットが「どんだけ可愛いねん」「どこからみても美人」「世界に誇れる日本の女優」と話題沸騰 [muffin★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/04(土) 10:01:35.39 ID:HYOIY/Bs9
    3月4日の『雑誌の日』を記念して『第9回カバーガール大賞』が発表され、HKT48の田中美久が芸能・音楽部門を受賞した。

    田中美久、グラビア界で頭角現す
    芸能・音楽部門で見事1位に輝いたのは、HKT48の田中美久。(※今年度より名称を「エンタメ部門」から「芸能・音楽部門」へと改訂)
    “みくりん”の愛称で親しまれる田中は2013年に当時小学校6年生でHKT48に加入し、いまやHKT48のエースを務めている。

    田中は2021年発売のファースト写真集『1/2少女』を皮切りに単独で表紙を飾られる回数が増え続け、様々な雑誌の表紙を席巻。
    48グループのグラビアクイーンとしての呼び声も高く、前年度の『第8回カバーガール大賞』では総合順位10位、そして今年度の『第9回カバーガール大賞』は芸能・音楽部門受賞、総合順位でも2位に輝いた。

    受賞に際し、田中は「皆様のおかげで素敵な賞を頂くことができ、驚きでいっぱいですが本当に嬉しいです。応援してくださる皆様、そして撮影に携わってくださった皆様に心から感謝しています。たくさんの方にHKT48の田中美久を知って頂けるように、これからも努力し、前進していきたいと思います」と喜びのコメントを寄せた。

    「第9回カバーガール大賞」
    2022年(1月1日~12月31日まで)に発売され、オンライン書店で取扱いのある雑誌・フリーペーパー・電子雑誌等を中心に約10,000誌を調査。
    表紙を飾った回数の多かった女性を選定し、『第9回カバーガール大賞』受賞者として表彰する。

    『第9回カバーガール大賞』では、大賞発表の他に、トップ10と雑誌のジャンル別にファッション部門で最も多く表紙を飾った女性も発表する。

    「第9回カバーガール大賞」結果
    【大賞】えなこ
    【芸能・音楽部門】田中美久(HKT48)

    【トップ10】
    1位 えなこ
    2位 伊織もえ
    2位 田中美久(HKT48)
    4位 本郷柚巴(NMB48)
    5位 雪平莉左
    6位 篠崎こころ
    7位 沢口愛華
    8位 川口春奈
    8位 篠崎愛
    10位 綾瀬はるか
    10位 桃月なしこ
    (五十音順・敬省略)

    ※複数人で撮影された表紙についても、個人の登場回数に含み集計。

    http://mdpr.jp/news/detail/3631371

    グラビア界で頭角現す!田中美久、『カバーガール大賞』芸能・音楽部門受賞!
    no title


    HKT48 田中美久
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【HKT48のエース】グラビア界で頭角現す!田中美久(21)、『カバーガール大賞』芸能・音楽部門で1位の快挙!「驚きでいっぱい!」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/03(金) 07:30:53.67 ID:nCy1XheB9
    乃木坂46の川崎桜(※「崎」は正式には「たつさき」)が、22日~25日までさいたまスーパーアリーナで開催され、4夜連続でフジテレビにて生中継される『世界フィギュアスケート選手権2023』(18時30分~)のスペシャルサポーターに就任したことがわかった。

    川崎桜「世界フィギュアスケート選手権2023」スペシャルサポーター就任
    フィギュアスケート世界一を決めるシーズン最終戦となる『世界フィギュアスケート選手権2023』が4年ぶりに日本で開催。
    日本史上初の大会連覇を目指す坂本花織&宇野昌磨に注目が集まる。
    その他にシングル女子代表は全日本2位でグランプリファイナルを制した三原舞依、そしてグランプリファイナルにも出場した渡辺倫果が出場。
    男子代表はグランプリファイナル2位の山本草太、全日本3位の友野一希が出場する。
    また、こちらも日本史上初の年間グランドスラムに挑む三浦璃来&木原龍一ペア、2年連続出場のアイスダンス村元哉中&高橋大輔組の活躍にも期待がかかる。

    そんな日本代表選手の魅力や大会の見どころを存分に伝えるため、乃木坂46の5期生として昨年加入し、自身も10年間フィギュアスケートに真剣に打ち込んだ経験者でもある川崎がスペシャルサポーターに就任。
    川崎は大会を盛り上げるため、事前番組などにも出演し見どころを紹介する。
    フジテレビスケート公式SNSでは代表選手の振り付けを自ら披露する振り付け動画も公開予定だ。

    大会本番となる生中継では、会場であるさいたまスーパーアリーナよりYouTube生配信番組にて選手たちの様子や会場の盛り上がりを現場から伝える。
    さらに大会初日の22日にはオープニングセレモニーのスケーターとしても登場予定。
    その模様は生中継内でも紹介。テレビで初めてフィギュアスケートを披露する川崎の姿に注目だ。

    スペシャルサポーター就任に関して川崎は「今回、番組のスペシャルサポーターという形で約10年間続けたフィギュアスケートの世界最高の舞台に携わらせていただけるということで本当に胸がいっぱいです」とコメント。
    アイドルでありながらフィギュアスケート経験者である川崎がスペシャルサポーターとして伝える『世界フィギュアスケート選手権2023』に期待だ。

    川崎桜コメント
    乃木坂46・5期生の川崎桜です。今回、番組のスペシャルサポーターという形で約10年間続けたフィギュアスケートの世界最高の舞台に携わらせていただけるということで本当に胸がいっぱいです。皆様に精一杯魅力を伝えられるよう、努めさせていただきます。宜しくお願い致します。

    全文
    http://mdpr.jp/news/detail/3629887

    5期生・川崎桜「世界フィギュアスケート選手権2023」スペシャルサポーター就任決定!10年続けたフィギュアスケートの腕前テレビ初披露
    no title


    乃木坂46 5期生 川崎桜
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】5期生・川崎桜(19)「世界フィギュア」スペシャルサポーター就任決定!10年続けたフィギュアスケートの腕前テレビ初披露 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/03/02(木) 07:07:04.61 ID:ZqVi+eri9
    俳優の役所広司(67)、平手友梨奈(21)、米俳優トミー・リー・ジョーンズ(76)が、3日から全国放送されるサントリーコーヒー「クラフトボス」のCMに出演する。

    とある惑星からやってきたジョーンズが地球人になりすます「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」最新作。
    町役場の観光課を舞台に、観光客誘致に頭を悩ませる課長役の役所と、謎めいた雰囲気を持つ部下役の平手が登場する。 
    町おこしのヒントを求め、商品片手に出かけた休耕地。
    UFOらしき物体と遭遇したことから浮かんだ役所のひらめきをきっかけに、閑散としていた町が活気づくストーリー。

    注目は、UFOに座って町を眺めていた「宇宙人ヒラテ」が「活動しにくくなったわ」とボヤくシーン。
    これに対し、操縦席のジョーンズは「この惑星で、宇宙人ヒラテに叱られるのは、うれしい」と心の中でつぶやく。

    商品は、外での飲用シーンが増えていることから「ボスと外へ!」をテーマにリニューアル発売。
    ラベルには飲み終わると出てくるボスおじさんの全9種のイラストが隠されていることも楽しみだ。 
    観光課の職員になりすまして初登場のヒラテのミステリアスなキャラクターや、調査の同僚ジョーンズとの意外な関係性がうかがえるコミカルな掛け合い、役所が思いついたユニークな町おこし方法、シリーズ17年目にして初登場するUFOとジョーンズの操縦シーンなど、見どころ満載となっている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/f40407439cbe213a10ba6f476952a17bd2b8e08c

    クラフトボス『宇宙人ジョーンズ・町おこし』篇 30秒 トミー・リー・ジョーンズ 役所広司 平手友梨奈 サントリー CM
    https://www.youtube.com/watch?v=1MWDahaBtzk


    平手友梨奈、サントリー「クラフトボス」TVCM出演!"宇宙人ヒラテ"役で初登場
    no title

    no title

    no title

    no title


    元欅坂46 平手友梨奈
    http://pbs.twimg.com/media/EciVRVsUEAA4Y3V.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DshPanoV4AEUvXL.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/E3q6W0rVkAEYc0d.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Co7ENrFVMAEs7Eu.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Cml7k6BUcAAAhi2.jpg

    【【女優】平手友梨奈(21)、サントリー「クラフトボス」TVCM出演!"宇宙人ヒラテ"役で初登場 トミー・リー・ジョーンズと共演 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/28(火) 08:59:43.05 ID:c3o8C3PN9
    AKB48が27日、公式ユーチューブチャンネルを更新し、新シングルのリリース発表とともにレーベル移籍を電撃発表した。
    公開された映像では「AKB48時代は終わってしまったのか?」「今は顔と名前が一致しない」などSNS上の声をあえて紹介。
    公式ライバルの乃木坂46が「新たなアイドル戦国時代が始まる」と警戒するなかでAKBは終えんを迎えるのか、それとも――。

    この日、グループの公式ユーチューブチャンネルで、61枚目シングル(タイトル未定)の4月26日発売と選抜メンバー16人が発表された。

    本田仁美(21)が59枚目シングル「元カレです」以来、2度目のセンター。
    ほかには、昨年5月にお披露目された17期研究生の平田侑希(20)と山崎空(18)が初選抜。
    2作連続の佐藤綺星(18)を含め、17期研究生3人が選抜入りするフレッシュな顔ぶれとなった。

    もっともファンにとっては、キングレコードからユニバーサルミュージック/EMI Recordsへのレーベル移籍の方が驚きかもしれない。
    2008年10月発売の10枚目シングル「大声ダイヤモンド」から14年半、キングレコードでリリースしてきたからだ。

    現在、「オリコン週間シングルランキング」で09年10月発売の14枚目シングル「RIVER」から47作連続・通算47作でシングル1位を獲得。
    「女性アーティストによるシングル連続1位獲得作品数」「女性アーティストによるシングル通算1位獲得作品数」と、「連続」「通算」で歴代1位の自己記録を更新している。

    これらの偉業はまさに所属レコードとともにあっただけに、結成18年目を迎えてなぜ移籍?との声があるが…。

    その一つの答えは、26日に公式ユーチューブチャンネルに突如公開され、話題となっていた映像にある。
    「AKB48時代は終わってしまったのか?」「今のAKB48顔と名前が一致しない」といった、本来なら目を背けたいSNS上の声をあえて公開していた。

    事情に詳しい関係者はこう指摘する。

    「すでに1期生ら黄金期メンバーは卒業している。現役メンバーたちは〝何かを変えたい〟〝このままだとAKBは終わる〟と危機意識を持っていた。絶頂期を知るレコード会社からあえて離れ、新たな環境で再浮上を狙う意図もあるとか。運営会社もレコード会社に任せていた部分が多かったが、心機一転で積極的に仕掛ける姿勢も見せるつもりのようです」

    これで姉妹グループのHKT48、NMB48、NGT48に続き、AKBもユニバーサルに合流した形。
    かつて開催されていた48グループの最大イベント「選抜総選挙」が〝復活〟する可能性もありそうだ。

    くしくも「AKB48の公式ライバル」の肩書で誕生した乃木坂46は世代交代の真っ最中。
    26日のコンサートで、最後の1期生・秋元真夏(29)がグループを卒業した。

    「乃木坂で新キャプテンになった梅澤美波は、アイドル界について『新戦国時代になる』と気を引き締めている。〝乃木坂46の公式ライバルグループ〟がオーディション中で、今夏にデビューする予定です。乃木坂の1強時代が終わり、梅澤が語るように再び戦国時代になると思う」(同)

    女性アイドル界がさらに盛り上がりそうだ。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/90d0e18ac613f3ba4f8e4e89bf56c56340b078d8

    AKB48 61stシングル発売決定!
    no title


    ■61stシングル選抜メンバー(16人)※五十音順
    大西桃香 (チーム8・チームK兼任/25歳) 大盛真歩 (チームB/23歳) 岡部麟  (チーム8・チーム A兼任/26歳) 小栗有以 (チーム8・チームB兼任/21歳)
    小田えりな(チーム8・チームK兼任/25歳) 柏木由紀 (チームB/31歳) 倉野尾成美(チーム8・チーム4兼任/22歳) 佐藤綺星 (17期研究生/18歳)
    千葉恵里 (チームA/19歳) 本田仁美 (チーム8・チームA兼任/21歳)※センター 平田侑希 (17期研究生/20歳)※初選抜 向井地美音(チームA/25歳)
    村山彩希 (チーム4/25歳) 茂木忍  (チームK/26歳) 山内瑞葵 (チームK/21歳) 山崎空  (17期研究生/18歳)※初選抜

    no title


    新曲センター 本田仁美
    no title

    初選抜 17期研究生 山崎空
    no title

    初選抜 17期研究生 平田侑希
    no title

    【AKB48、レーベル移籍で「選抜総選挙」復活の可能性!「このままだとAKBは終わる」という危機意識 乃木坂1強から再び戦国時代へ  [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/27(月) 00:12:49.74 ID:7BCI+8Wu9
    乃木坂46が26日、横浜アリーナにて「秋元真夏 卒業コンサート」を開催。
    1期生の秋元真夏にとって、最後のステージとなった。

    乃木坂46は22日~25日にわたり横浜アリーナにて「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催。
    グループ全体でのライブに加えて2年ぶりとなる期別公演も開催され、マスク着用のもとオーディエンスの声出し解禁3年ぶりに解禁した。
    「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」DAY5ともいえるこの日は、1期生としてグループを支えてきた秋元の卒業コンサートを実施。
    22日~26日まで各日12000人、5日間で合計60000人を動員した。
    なお、4期生の掛橋沙耶香は怪我の治療のため欠席となった。

    秋元真夏、2代目キャプテンとしてグループ牽引
    秋元は、1993年8月20日生まれ、埼玉県出身の29歳。
    2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格後、学業で休業。
    4thシングル「制服のマネキン」から本格的に始動し、初選抜入り。
    31枚目シングル「ここにはないもの」まで28作連続選抜メンバー入りした。

    「真夏の全国ツアー2019」で初代キャプテンの桜井玲香からバトンを引き継ぎ、2代目キャプテンに就任。
    2019年から2022年までは1・2期生のメンバーが続々と卒業したり新メンバーが加入したりと、グループに大きな変化があったタイミングでもあったが、秋元は“愛されキャプテン”としてグループを牽引し、後輩メンバーとも絆を深めてきた。

    1期生として11年間活動してきた秋元も、同公演をもってグループを卒業。
    卒業後はタレントとして芸能活動を続けていく予定だという。

    秋元真夏、11年間の思い語る
    アンコールでは、秋元が淡いピンク色のドレス姿で登場。
    登場前には、卒業生の西野七瀬や白石麻衣、生田絵梨花らからのサプライズメッセージが流れ、秋元はステージに立った時点から目を潤ませていた。

    そして、スピーチでは“最後の1期生”となったことについて「同期がいっぱい卒業していって、卒業っていうものを見送ることは誰よりも経験してきているはずなのに、今こうして自分の番がくると、すごい味わったことがない感情になるんだなっていうのを実感しています」とコメント。

    自身が4thシングル「制服のマネキン」からグループ活動を本格始動させたことについて振り返り「私はほかの1期生より遅れてデビューをさせてもらいましたけど、心細かった私を支えてくれたのも皆さんで、本当に私のアイドル人生は皆さんとともにずっと歩んできたんだなっていう風に、すごく今思っています」とファンへ感謝を伝えた。

    さらに、スピーチの終盤には「素敵な後輩に囲まれて、今日最後の日を迎えることができて本当に幸せです」と話し、「生まれ変わっても絶対乃木坂になりたいし、乃木坂のキャプテンを務めたいです。それぐらい大好きな場所でした」と告白。涙を流しながらグループとファンへの愛を伝え、自身の卒業楽曲「僕たちのサヨナラ」へ繋いだ。

    全文
    https://mdpr.jp/music/detail/3622796

    秋元真夏「秋元真夏 卒業コンサート」
    no title

    no title

    no title


    乃木坂46 秋元真夏
    http://pbs.twimg.com/media/EyHt1y2VEAU3xWl.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/D0cTTasVAAEn-rA.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/EkHux71VgAAznTi.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/ET8AoGoU4AAdxvW.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FhL2J9gUcAA-1GX.jpg

    【【乃木坂46】秋元真夏(29)、卒業!11年間のアイドル生活に幕「生まれ変わっても絶対乃木坂」 西野七瀬らからのサプライズに涙 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/25(土) 09:14:41.79 ID:akp6yoyy9
    乃木坂46が、22日?25日にわたり横浜アリーナにて「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催。
    同公演から3年ぶりに声出しが解禁され、24日には4期生の単独公演が行われた。
    活動休止中の掛橋沙耶香へ4期生がそれぞれメッセージを送った。

    乃木坂46・4期生、掛橋沙耶香へメッセージ
    掛橋は、2022年8月29日に開催された「真夏の全国ツアー2022」東京・明治神宮球場公演中にステージから転倒落下。
    その後、骨折していることが判明し、一定期間治療に専念している。

    序盤のMCでは、佐藤璃果が「16人全員みんなのこと大好きなので、大好きな子の気持ちも背負ってみんなで頑張りたいと思います」と掛橋も含めた16人でファンへの思いを伝えると意気込み。

    また、遠藤さくらが4期生1人ひとりに想いを伝える中で「掴みどころがなくて不思議な性格だなって昔から思ってたけどそれが愛おしくて」と掛橋に対しての愛溢れるメッセージを送る場面が。

    「沙耶香に無性に会いたくなる日が、日に日に増えていきます」と言葉を詰まらせながら語り「沙耶香は4期生にとって必要不可欠です」と掛橋に届くように力強く言葉を紡いだ。

    また、4期生楽曲を続けて披露するコーナーでは、掛橋がセンターを務める楽曲『図書室の君へ』も披露。
    スクリーンには掛橋がパフォーマンスする姿が映り、涙ぐみメンバーも。

    4期生から掛橋へ送られたメッセージの数々に、ファンからは「さぁちゃんについてたくさん触れてくれた」「さくちゃんの言葉が泣ける」「さぁちゃんは必要不可欠な存在だよ」「戻ってきてくれたら嬉しい」など、感動する声が多数寄せられている。

    http://mdpr.jp/music/detail/3620457

    スクリーンに活動休止中の掛橋沙耶香の姿
    no title

    乃木坂46「11th YEAR BIRTHDAY LIVE」 4期生単独公演
    no title

    no title

    no title


    乃木坂46 4期生 掛橋沙耶香
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    乃木坂46 4期生 遠藤さくら
    http://pbs.twimg.com/media/EzUdeLZVUAA5E0a.jpg

    乃木坂46 4期生
    http://pbs.twimg.com/media/E1Bn-cLUcAIzxmt.jpg

    【【乃木坂46】遠藤さくら「沙耶香に無性に会いたい」 ステージから転落・骨折で休養中の掛橋沙耶香へのメッセージに感動の声「泣ける」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/24(金) 10:36:29.72 ID:wP5y1zuk9
    選抜からは外れるも、ファンの熱量はより高まったのかもしれない。

    乃木坂46が3月22日にリリースする32ndシングル(タイトル未定)の選抜メンバーが、2月19日深夜放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)にて発表。
    昨年2月に加入した5期生から五百城茉央、一ノ瀬美空、川﨑桜、菅原咲月、井上和の5人が初の選抜入りを果たした。

    なかでも注目は、井上が2列目の真ん中に食い込んだこと。
    いわゆる“裏センター”と呼ばれるポジションであり、卒業が近かったりセンターと関係性の深いメンバーが務めるポジションであることから、そこに早くも井上が配置されたことには、5期生が今後の主力となっていく予感をプンプンと感じるファンも少なくない。

    その一方でファンの間では、5期生で最年長の池田瑛紗が選抜外となったことに驚く声が多数見受けられている。

    「高い顔面偏差値を誇りつつ、オタク気質で天然な性格から、濃いファンが多い池田。昨年12月リリースの31stシングル『ここにはないもの』の個別トーク会では、5期生の中で井上と川﨑に次いで2次抽選での完売枠の多さは3番目となっていました。その池田は放送当日に更新したブログにて、番組内で選抜メンバーが発表されると伝えたうえで、『もしお時間あれば是非見てほしいです よろしくお願いします』と告知。これが選抜入りの匂わせと分析するファンも少なくなかったのです」(アイドル誌ライター)

    それゆえ池田が選抜外となったことに驚くファンも少なくない様子。
    しかも前述の個別トーク会で3次抽選までに6人の5期生メンバーが全枠を完売するなか、その完売メンバーで選抜落ちとなったのは池田のみだ。
    これには本人はもちろん、池田推しのファンも悔しい思いをしたことだろう。

    その一方でブログでの告知に関してはファンから<ただの仲間想いないい子じゃん><ビジュアルはもちろん性格がいいことも証明された>といった声もあがることに。
    池田の人柄を絶賛する声であふれ、好感度が爆上がりしたのである。

    「池田は今回の選抜発表で、五百城と一ノ瀬に挟まれる位置に着席。二人の名前が呼ばれた時にはしっかりと拍手し、仲間の選抜入りを祝福していました。2月6日に放送された『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ)の最終回では、同期について『“いい子”っていうより“いい奴ら”って感じ』と説明。最年長だからといって妙に偉ぶるところのない姿を示しました。そんな想いがあるからこそ、選抜入りした仲間たちをしっかりと祝福することができるのでしょう」(アイドル誌ライター)

    過去にはブログにて、歌とダンスのスキルが他のメンバーよりも劣っていると言及していたこともある池田。
    そのパフォーマンス面が選抜落ちの理由にも挙げられそうだが、ブログの更新頻度はグループ内でトップだったりと、その一所懸命さは十分に伝わっているだけに、その努力がいずれ報われると信じたいところだ。

    http://mdpr.jp/news/detail/3619121

    5期生から5人が選抜入り 池田瑛紗は惜しくも選抜落ち
    乃木坂46、32thシングル選抜メンバー
    3列目左から:佐藤璃果(初)、金川紗耶、早川聖来、一ノ瀬美空(初)、松尾美佑(初)、五百城茉央(初)、岩本蓮加、弓木奈於、柴田柚菜
    2列目左から:菅原咲月(初)、田村真佑、与田祐希、井上和(初)、梅澤美波、筒井あやめ、川崎桜(初)
    1列目左から:賀喜遥香、久保史緒里(センター)、山下美月(センター)、遠藤さくら
    no title


    乃木坂46 5期生 池田瑛紗
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    乃木坂46 5期生
    http://pbs.twimg.com/media/FppleyTaUAEo3Y7.jpg

    【【乃木坂46】高い顔面偏差値!5期生・池田瑛紗、32ndシングル選抜落ちも好感度が爆上がり!「ビジュアルはもちろん性格がいい」絶賛の声 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: フォーエバー ★ 2023/02/21(火) 18:18:32.11 ID:Y3/9edum9
    2/21(火) 16:25配信

    スポニチアネックス

     女優・川口春奈(28)が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し「どこに行ってもスカウトされた」少女時代について語る場面があった。

    【写真】「どこにいってもスカウトされた」中学1年時の秘蔵ショット

     幼少期から中学生までの時代を振り返る企画。自身の2~3歳ごろの写真を見た川口は「かわいいなぁ!」と自画自賛し「お姉ちゃん2人と歳が結構離れていて。そのお友達が、春奈に会いたくて家に来て、抱っこ大会があって。それくらいかわいがってもらった」と懐かしんでいた。

     また「春奈史上、一番かわいかったであろう、中1のデビュー時の写真です」といい秘蔵ショットも披露。「東京で、オーデイションの最終審査とかに行ってるぐらいで。この頃はね、どこに行ってもスカウトされた、声かけられたっていう。幻のもう帰ってこない中1かな?」と笑いながら語っていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/61f5d4fddec92843828b4a9e0687310ef269752a

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/21/jpeg/20230221s00041000358000p_view.webp

    【【芸能】川口春奈“どこに行ってもスカウトされた”中学1年の秘蔵ショット公開「春奈史上、一番かわいかった」 [フォーエバー★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/21(火) 22:43:49.73 ID:Z/66lOxh9
    ◇武藤敬司引退大会 武藤敬司ー内藤哲也(2023年2月21日 東京ドーム)

    21日、武藤敬司引退大会「KEIJI MUTO GRAND FINAL PRO―WRESTLING “LAST” LOVE~HOLDOUT~」が東京ドームで開催。
    22年4月30日から休養している元SKE48で女優・タレントの松井珠理奈(25)が元気な姿を見せた。

    蝶野との試合中を観戦し号泣する姿が放送された松井は試合後、バックステージで「お疲れさまでしたー!」と笑顔で武藤に花束を手渡した。

    これにネット上では「元気だから良かった」「珠理奈の変わらない笑い声だ」「元気そうな姿を見れて泣きそう」「今日いちばん居てほしかったところに居てくれたんだ」「珠理奈が楽しんでるのが嬉しい」「珠理奈、久しぶりに見たな」などと喜ぶ声が上がっていた。

    松井はSKE時代の18年に「第10回AKB48世界選抜総選挙」で初の1位を獲得後、体調不良のため休養、その後復帰。
    19年にも体調不良のため、休養している。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/d08ce45df7550bbcfaa7eb7a78fe521a2d3bbd83

    動画
    武藤敬司に花束を渡す松井珠理奈
    http://video.twimg.com/ext_tw_video/1628013018310381569/pu/vid/640x360/Eb-Jq0wWWzFBoZAB.mp4

    試合を観戦する松井珠理奈
    no title


    元SKE48 松井珠理奈
    http://pbs.twimg.com/media/Des8jRHVMAAJsqD.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DsIdyK7X4AMFiEn.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Dfya-41UwAEkmrd.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DESMT3iUMAA472R.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/D6bamwAUUAA5h9b.jpg

    【休養中の元SKE48松井珠理奈(25)、武藤引退試合で久々元気な姿!プロレス観戦で号泣 ファン「元気そうな姿を見れて泣きそう」喜びの声 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/21(火) 07:38:56.97 ID:HHLtURxF9
    櫻坂46の5thシングル「桜月」が、初週34.9万枚を売り上げ、2月21日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得した。

    櫻坂46の同ランキング1位獲得は、1stシングル『Nobody’s fault』【※】から5作連続・通算5作目。
    また、初週売上が34.9万枚で、5作連続初週売上30万枚超えを記録した。

    二期生の守屋麗奈がセンターを務める表題曲「桜月」は、別れをテーマに歌い、出会いと別れが交差する桜舞う季節を感じさせる楽曲。
    ミュージックビデオでは、メンバー全員から出る儚さやセンター守屋が表現する切ない表情が見どころとなっている。
    全形態収録のカップリング曲「Cool」のセンターは、同じく二期生の大園玲が務めている。

    なお、櫻坂46は先月1月に三期生11名の加入を正式発表し、30人体制に。
    本作シングル「桜月」のTYPE-Dには、三期生楽曲「夏の近道」が収録されている。

    【※】「デビュー(1st)シングル」記録はグループからのソロデビュー作品、再デビュー作品などを除くため、本作は対象外

    <クレジット:オリコン調べ(2023/2/27付:集計期間:2023年2月13日~2月19日)>

    http://news.yahoo.co.jp/articles/b01e0daae43e70e5358e9e1a9e994353a9a745a8

    MV
    櫻坂46『桜月』
    https://www.youtube.com/watch?v=zKLgrxHDgls


    櫻坂46 5thシングル「桜月」ジャケット写真
    no title


    センター 守屋麗奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    櫻坂46
    http://pbs.twimg.com/media/FpP76exagAIGf89.jpg

    【【櫻坂46】守屋麗奈センター新曲「桜月」、初週34.9万枚でオリコン初登場1位!5作連続初週売上30万枚超えを記録 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/20(月) 00:37:55.96 ID:N5CIQP6e9
    乃木坂46の32枚目シングル(タイトル未定、3月22日発売予定)の選抜メンバーとフォーメーションが、19日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」(日曜深夜0時)で発表された。
    3期生の久保史緒里(21)と山下美月(23)がダブルセンターを務めることが決まった。

    乃木坂46のシングルでダブルセンターが採用されるのは、17年10月発売の19枚目シングル「いつかできるから今日できる」以来約5年半ぶり、通算4作目となる。

    久保は初センター。
    山下は21年1月発売の26枚目シングル「僕は僕を好きになる」以来約2年ぶり2度目のセンターとなった。

    2人は16年9月、乃木坂46の3期生オーディションに合格。
    近年は選抜に定着し、どちらもグループの中心メンバー。ファンから「くぼした」コンビとも呼ばれる。
    女優業など個々でも活躍の場を広げ、山下は放送中のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」でヒロインの親友役を好演。
    久保もNHK大河「どうする家康」に出演を決めている。

    乃木坂46では昨年末に1期生のエース齋藤飛鳥(24)が卒業。
    最後の1期生となったキャプテン秋元真夏(29)も今月26日に卒業予定で、最後の2期生鈴木絢音(23)も3月28日をもって卒業すると発表されている。
    32枚目シングルは、1、2期生がいない初めての選抜メンバー。
    昨年2月に加入した5期生が5人、初選抜入りを果たした。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/50080584f41d405d4b1b780a0d3dcaf5d9eab48f

    乃木坂46、32thシングル選抜メンバー
    3列目左から:佐藤璃果、金川紗耶、早川聖来、一ノ瀬美空、松尾美佑、五百城茉央、岩本蓮加、弓木奈於、柴田柚菜
    2列目左から:菅原咲月、田村真佑、与田祐希、井上和、梅澤美波、筒井あやめ、川崎桜
    1列目左から:賀喜遥香、久保史緒里、山下美月、遠藤さくら

    no title


    センター 山下美月
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    センター 久保史緒里
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46選抜発表】3期生・山下美月&久保史緒里Wセンター!5期生から5人 井上和、菅原咲月、川崎桜、五百城茉央、一ノ瀬美空選抜入り [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/18(土) 09:49:11.27 ID:m1i2LPrS9
    日向坂46影山優佳(21)が17日、自身の公式ブログを更新し、グループからの卒業を発表した。
    「私、影山優佳は次のシングルでの活動をもって日向坂46を卒業します」とつづった。

    1年以上前に今後について考え始めたといい「2022年の夏には心を決めていました」という。
    理由として「ライブ活動でのやりづらさや心理的ハードルを、持ち前の気合いや我慢強さでも乗り越えられないと感じるようになったことと、それに伴って積み重なってしまった自己嫌悪を取っ払って、明るく楽しく自分を生きるために、新しい自分を見つけていく必要があると思ったこととがあります」などとつづった。

    卒業後のことは明確に決めていないといい「その日まではグループのこれからを先陣を切って創っていく(グループについて思っていることを際限なく伝え、新たな可能性を見出し、且つメンバーを守っていきたい。)のと、これからの自分を見つけていく期間にしていきたいです」。
    そして「お芝居が好きなので将来的には挑戦できたらいいなと思っています。また、来たるひな誕祭などのライブ活動やこれからの表現活動は、大好きなものを皆さんと存分に楽しめるように様々な対策を模索しながら参加を目指せたらと思っています」とした。

    影山は16年5月、けやき坂46(ひらがなけやき=現日向坂46)に一期生として加入。
    アイドル界随一のサッカー好きで知られ、昨年のワールドカップ(W杯)カタール大会ではABEMAなどの中継に20試合以上ゲスト出演。
    “ガチすぎる”マニアックな知識を持ち、日本戦のスコアやスタメンなどをたびたび的中させるなど話題になった。

    ブログでは「『私が最後にグループの名前を広められる活動をする』と意気込んで取り組んだのが、『ワールドカップ』でした」と記述。
    「私がいちばん好きなのは、日向坂です。私が取り組んできた様々なお仕事は孤独な心でたたかうものが多く、そんな中でも頑張り続けられた原動力はほぼ全て、『私の活動が日向坂のためになる』と信じる気持ちでした」「私が私らしくあるために自分の生きがいを探さないといけないと思うようにもなりました」などと思いを書いた。

    そしてファンらに対し「今回の発表もこれからを楽しみにする前向きなサプライズと捉えていただけると嬉しいです」と呼びかけ、「今後も変わらずブログ・インスタ・メッセージなどもお届けしていきますので、私の隣に座ってわくわくでそわそわする感じで楽しみにしていただけると嬉しいです これからもよろしくお願いします!」と前向きにつづった。

    影山はW杯以降インスタグラムのフォロワーも急増し、60万人を突破していた。
    クイズも得意で、TBS系「東大王」などのクイズ番組にもたびたび出演。
    先月には高IQグループ「JAPAN MENSA」の会員となったことを明かし、認定証の写真も公開するなど、マルチに活躍している。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/9717bccded1d49269f481ab1091dbff6c453ab93

    全人口のうち上位2%のIQ!影山優佳、”天才集団”「MENSA」に合格!
    no title


    日向坂46 影山優佳
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【日向坂46】影山優佳(21)、卒業を発表!アイドル界随一のサッカー好き 高IQ「MENSA会員」 将来は女優も「お芝居が好き」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2023/02/16(木) 14:32:24.75 ID:HdCu3sTo9
    2023年2月16日

    売れっ子声優なのに露出度マックス! 内田真礼の1stフォトブックに「攻めすぎだろ…」

    女性声優の中でも屈指のルックスをもつことでお馴染み、内田真礼が“攻めの姿勢”を見せ付けている。2月8日に発売された1st フォトブック『まあやドキ』を始めとして、さまざまなメディアで大胆な姿を披露しており、ファンたちはまさにお祭り騒ぎだ。

    トップ声優の魅力が存分に詰まった1冊

    内田は、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の神崎蘭子役などでブレイクした人気声優。アイドル的な活動に加えて、最近では『うる星やつら』の三宅しのぶや『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』カタリナ・クラエスといった当たり役にも恵まれている。

    新たに発売された「まあやドキ」では、普段はお目にかかれない艶っぽい姿を始めとして、さまざまな内田の魅力を凝縮。デート風の着こなしのほか、大胆に水着を見せ付けたセクシーショットも収録された。

    そのほか、ビューティーページや100問100答などの企画ページも用意されているのだが、やはり男性の声優オタクにとって一番重要なのは露出の度合いだろう。

    どうやら厳しいファンたちのお眼鏡にかなったようで、ネット上では《まあやドキ読めたけど水着にドキドキした》《一言で言うと素晴らしかったですね。水着も結構あるのでそこを期待している人にもおすすめ》《水着よりすっぴんのほうに興奮した》《攻めすぎだろ…》と大興奮の声が上がっている。

    その色気については《想像の6倍くらい》とも評されており、決してネームバリューだけでオタクを釣る“守りの写真集”ではなかったようだ。


    SNS上を騒がせたカルバン・クライン

    ところで「まあやドキ」の発売にあたって、『週刊ヤングジャンプ』のYouTube公式チャンネルでは、グラビアのメイキング動画がアップされた。

    そこでは実際の撮影風景を垣間見られるのだが、なにより驚かされるのは、白い水着を身につけて砂浜でたたずむ内田の姿だ。胸元にできた谷間を、これ以上ないほどくっきりとカメラが映し出しており、《ハレンチすぎる》《刺激が強いんじゃぁぁ》《エグすぎるんだが…》とファンを熱狂させている。

    ちなみにこのメイキング動画のロングバージョンは、「まあやドキ」に付いたQRコードで視聴できるとのことだ。

    また、内田は写真集の発売に伴い、2月9日発売の『ヤングジャンプ』11号にも登場している。巻頭グラビアでは写真集に載せきれなかったアザーカットが掲載されており、カルバン・クラインのアンダーウェア姿から幕を開けるという過激さだった。

    そんな「まあやドキ」だが、ファンはもちろん、人気声優の小山剛志も購入報告を行っており、注目度の高さが窺える。声優グラビア界を牽引する存在として、今後も期待せざるを得ない。

    文=「まいじつエンタ」編集部

    https://myjitsu.jp/enta/archives/117923


    内田真礼 Official STAFF
    @MaayaUchida
    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
    #内田真礼 1st フォトブック
    「#まあやドキ」本日発売!📖
    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    1stフォトブック「まあやドキ」が本日発売となりました!🎉
    真礼さん(
    @maaya_taso
    )、発売おめでとうございます‼
    https://twitter.com/maayauchida/status/1623245259391094786?s=46&t=pCQO4YMq9q2Oo6AuE-X18A
    no title

    https://youtu.be/9_OZsmwaK70

    https://twitter.com/g_youngjump/status/1598168889623728129?s=46&t=JzazZv0JVxfdA1BIXeqWGg
    no title


    小山剛志
    @_higetter_
    渋谷で内田真礼姉さん発見!
    「まあやドキ」買わなきゃだ!
    https://twitter.com/_higetter_/status/1623236194715996166?s=46&t=b7BRvt8nMsxmv9h5ds1xtw
    no title


    赤﨑千夏(赤崎千夏)
    @R172
    内田真礼、大好き~~~~~~~🫶な時間でした🫶💓まあやドキを一足先に堪能させていただきました……🥰ドキドキとワクワクと夢が詰まった素晴らしいフォトブックです!!!整います!!!
    #ohanaC
    https://twitter.com/R172/status/1622174806002241536?s=20
    https://pbs.twimg.com/media/FoMfYZoaIAAFlxB.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FoMfYY0aMAAc4gb.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【売れっ子声優なのに露出度マックス! 内田真礼の1stフォトブックに「攻めすぎだろ…」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

    1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2023/02/14(火) 23:38:38.09 ID:8g6Ku7bg9
    2023年2月14日 18時09分

     バレンタインデーの14日、プロコスプレーヤーのえなこがインスタグラムを更新。白いエプロン姿でチョコレートを溶かすセクシーショットを公開した。

     「Happy Valentine」とつづったえなこ。フリルのついたエプロンを直接素肌に着け、キッチンに立つ破壊力抜群のショットを掲載した。

     フォロワーは「男子がずっと探し求めていた理想像」「最高です!」「こんな彼女からチョコを貰いたい!」「最強バレンタイン」など歓喜した。

    https://www.chunichi.co.jp/article/635928
    no title

    【【コスプレイヤー】えなこ 裸エプロン!バレンタインチョコ作るショット公開「男子の理想像」「最高!」 [Ailuropoda melanoleuca★]】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2023/02/14(火) 06:10:30.16 ID:7/XokJmj9
    宇垣美里 ドラァグクイーン姿披露に「美しい」「派手な装飾も映えに昇華する顔ヂカラ!」の声
    [ 2023年2月13日 17:52 ] スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/13/kiji/20230213s00041000436000c.html
    宇垣美里マネジャー公式インスタグラム(@ugakimisato.mg)より
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/13/jpeg/20230213s00041000432000p_view.webp
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/13/jpeg/20230213s00041000433000p_view.webp
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/13/jpeg/20230213s00041000434000p_view.webp


     フリーアナウンサーの宇垣美里(31)のマネジャー公式インスタグラムが13日までに更新され、宇垣のドラァグクィーン姿が披露された。

     「3月4日(土)午後11:40から放送が始まる東海テレビ・フジテレビ系土ドラ『自由な女神―バックステージ・イン・ニューヨーク―』に女性ドラァグクイーンのマカロン役として宇垣さんが出演します」と告知すると、ドラァグクイーンに扮した宇垣のショットをアップ。「昨日和歌山で開かれた『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』では、ミント役・武田真治さんと一緒にスぺシャルステージに登場し、ランウェイで激しいダンスバトルを繰り広げました そして、このダンスバトル…実はドラマの公開収録だったんです ぜひ楽しみにお待ちください」とアピールした。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】宇垣美里 ドラァグクイーン姿披露に「美しい」「派手な装飾も映えに昇華する顔ヂカラ!」の声 [湛然★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/09(木) 13:49:15.17 ID:xMzVn8nA9
    日向坂46の正源司陽子が、2月9日(木)発売のアイドル誌「BOMB」3月号のグラビアに登場した。

    日向坂46のメディア賞でボム賞を受賞した正源司陽子がボム初登場。
    『100%天使』と題したグラビアでは、正源司の誕生日が2月14日ということで、セーラー服でチョコを渡すシチュエーションから、得意の空手の型を本物の道着を着て実演する姿、透明感たっぷりなルームウェアでおでんの大根を食べるかわいい姿など、天使感いっぱいのグラビアに。

    表紙巻頭は、2月15日(水)に5枚目のシングル『桜月』をリリースする櫻坂46。
    ボム初ソロ表紙を飾るのは、初の櫻エイトに選ばれ、カップリング曲のセンターも務める大園玲。
    街歩きの途中、昭和レトロな雰囲気の喫茶店でクリームソーダを飲んだり、ストーブで手足を温めたり、鬼のお面をつけて豆まきをしたり(豆は殻付き落花生)、部屋着を着てこたつでゴロゴロしたり、真っ白い文鳥を手のひらにのせて遊んだり…ノスタルジックな冬のグラビアに。
    坂道研修生時代を振り返ったインタビューも必見。

    井上梨名と増本綺良の2人は“二期生”“兵庫県出身”“1月生まれ”“血液型A型”と共通点ばかり。
    撮影日が増本の誕生日ということで、2人でバースデーパーティーというグラビアを。
    新幹線でいつも一緒だった“同期”コンビの友情秘話インタビューも。

    http://www.tvlife.jp/entame/541534
    http://mdpr.jp/news/detail/3594487

    正源司陽子が可愛い!透明感あふれる「100%天使」グラビア 「BOMB」3月号
    no title

    no title

    no title

    no title


    表紙 櫻坂46大園玲
    no title


    日向坂46 4期生 正源司陽子
    http://pbs.twimg.com/media/FhwAU51aMAATGEh.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FiPAiJlUcAAHMG2.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FnIepzXakAQwSHG.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FmjePGSaUAQ4w2y.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/FnKaaQxaMAASQTc.jpg

    【【日向坂46】「4期生」15歳・正源司陽子が可愛い!透明感あふれる「100%天使」グラビア セーラー服姿披露 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2023/02/10(金) 09:08:43.79 ID:/4WcPscK9
    2023年2月10日

    ぺこら声優・小坂井祐莉絵は脱いだらスゴかった!“メリハリボディ”にファンメロメロ

    『邪神ちゃんドロップキック』のぺこら役や『ホリミヤ』の吉川由紀役で知られる人気声優・小坂井祐莉絵が、雑誌グラビアに登場。大人の色気たっぷりの水着姿を見せ付けたことで、ファンたちに衝撃を与えてしまったようだ。

    脱いだらすごい? ぺこら声優

    今回、小坂井のグラビアが掲載されたのは、2月6日に発売された『週刊プレイボーイ』8&9号。また、未公開カットを収録したデジタル写真集『ひみつメモリーズ』も同時発売されている。

    小坂井にとっては初となる、水着グラビアのお披露目。さらにお部屋デート気分を味わえるカットなども収録されており、ファンにとってはたまらない大サービスと言えるだろう。

    小坂井は自身のツイッターアカウントでグラビアについて告知すると共に、オフショットと思われる画像も投稿。そこにはド迫力でカメラに迫ってくるような水着姿が掲載されており、白い肌を大胆に見せ付けている。

    どうやら小坂井は清楚な顔立ちとは打って変わって、強烈なダイナマイトボディを隠し持っていたようで、そのギャップに胸を打たれるファンが続出。

    ネット上では、《メリハリのあるボディにドキドキです》《ぺこらの声優様、こんな豊かな胸だったとか、聞いてねえぞマジで…》《ヤバすぎるってこれは》《ちょっと刺激強すぎるって!!》《ふつくしすぎるだろ…控えめに言って最高》と驚愕の声が相次いでいる。


    声優業もお色気路線に大胆変更!?

    なお、水着グラビアは小坂井本人にとっても積極的に挑戦したい仕事だったらしい。ツイッター上では、「ずっとやりたいって言ってて、テレビでも言ってたらお話きてめちゃくちゃ嬉しかった…!」と喜びを語っていた。

    また小坂井は心なしか、本業の方でもお色気系キャラの仕事が増加している印象だ。2021年には過激な設定で知られるアニメ『終末のハーレム』に出演。服を着るのを忘れがちなうっかり研究者、黒田マリア役を好演していた。

    また、今年1月から放送中の『犬になったら好きな人に拾われた。』では犬になった主人公に思いを寄せる月城うさぎ役に抜擢。かなり大胆なお色気シーンを演じるところもあり、ファンを驚かせた。

    ちなみについ先日には、『メイドインアビス』のナナチ役で知られる井澤詩織が、待望の写真集『井澤詩織1st写真集 mascotte』を発売したばかり。ほかにも大胆グラビアに挑戦する女性声優が増えている。

    小坂井はこのビッグウェーブに乗り、ぺこらで定着した“貧相不憫キャラ”を脱することができるだろうか。

    https://myjitsu.jp/enta/archives/117712


    小坂井祐莉絵(小坂井ゆりえ)
    @Kozakai_Yurie
    【⭐発売情報⭐】

    2/6発売の #週刊プレイボーイ にて
    初の水着グラビアをさせていただきました!👙🌊
    ずっとやりたいって言ってて、テレビでも言ってたらお話きてめちゃくちゃ嬉しかった...!( ; ; )

    デジタル写真集の発売も決定です!
    2つとも是非ゲットしてくださいね😊✨
    https://twitter.com/kozakai_yurie/status/1621440792236793856?s=61&t=dLJLEhq39bHRS156mMwSaw
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    小坂井祐莉絵(小坂井ゆりえ)
    @Kozakai_Yurie
    おはよう🌞
    今日は #週プレ 発売日だ~。♡

    デジタルはゲットしたよ~。
    誌面も買いに行こっと!🚶‍♀
    https://twitter.com/kozakai_yurie/status/1622404126926864386?s=61&t=wnu_jv1328V1fV3s5XoPMg
    no title

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【ぺこら声優・小坂井祐莉絵は脱いだらスゴかった!“メリハリボディ”にファンメロメロ [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/07(火) 07:13:59.02 ID:HfWI8Y0l9
    櫻坂46大園玲(22)初のソロ写真集(タイトル未定)が、23歳の誕生日を迎える4月18日に光文社から発売されることが6日、分かった。

    5枚目シングル「桜月」(2月15日発売)で初の「櫻エイト」入りを果たし勢いに乗る「ぞの」が、地元鹿児島などで見せた表情を詰め込んだ。

    自身初のソロ写真集。
    大園は「写真集の話を聞いた時のことは鮮明に覚えています。とにかくびっくりしたっていうのと、その時は自分に自信がなかったので、怖いかもって思いました」と吐露した。
    「でも自分がアイドルとして活動していく中で、いつかは出したいと思っていた1つの夢でもあったので、うれしさがじわじわと込み上げてきました」と振り返った。

    北海道・十勝や、地元鹿児島の大隈半島、種子島などで撮影した。
    十勝では深い森の中の湖や重厚な洋館を訪れた。
    鹿児島では鹿児島市内の路面電車、垂水市の海沿い、海に突き出た島のような岩山上に建立されている荒平天神などで撮影。
    子どもの頃にも来訪したというノスタルジックな場所で、笑顔を見せていたという。「出身地の鹿児島でも撮影できてうれしかったです。人生において大切な1冊になりました」と喜んだ。

    20年2月に二期生としてグループに加入。
    テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」(日曜深夜0時35分)で、収録中に独特の着眼点でメモする様子が話題となった。
    昨年7月期にはTBS系「ラヴィット!」(月~金午前8時)に水曜レギュラーとして出演。
    「ぞの」の愛称で親しまれた。
    地道に人気を伸ばし続け、新曲「桜月」では楽曲の前から1、2列目を務める「櫻エイト」、さらにカップリング曲「Cool」では初センターにも抜てきされ、地道な努力が実を結びつつある。

    ゆったりした癒やし系の雰囲気ながら、アイドル活動に対してストイックな一面も持つ。
    写真集では水着やランジェリーカットにも挑戦した。
    「体づくりは、これまでのアイドル人生で一番と言えるほど頑張りました。そうして迎えた撮影は本当に楽しくて、幸せで、きらきらした思い出になりました」と明かした。

    「『この1冊にこれまでの自分が全部詰まっています』って言えるような1冊にしたい、と思いました。出来上がった写真は、自分でも見たことがない自分の姿が見られて。『自分って、こんななんだ!』とか新しい発見がありました。関わってくださる全ての皆様、この写真集をこれから手に取ってくださる皆様に感謝しています。ありがとうございます」

    23歳の“バースデープレゼント”は、支えてきたファンたちも大いに喜ばせそうだ。

    ◆大園玲(おおぞの・れい)
    2000年(平12)4月18日、鹿児島県生まれ。
    18年8月に「坂道合同オーディション」に合格、「坂道研修生」期間を経て20年2月に二期生として欅坂46(現櫻坂46)に加入。
    163センチ。血液型A。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/fa07cde5802e1f82ba503c702db31d669981fde7

    「鹿児島の美の女神」大園玲、初写真集発売決定!水着やランジェリーカットにも挑戦
    no title

    no title

    no title


    櫻坂46 2期生 大園玲
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【櫻坂46】「鹿児島の美の女神」大園玲(22)、初写真集発売決定!水着やランジェリーカットにも挑戦「自分でも見たことない自分の姿が」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2023/02/05(日) 20:24:34.68 ID:OWHqzlBH9
    2023年2月5日 19時58分 スポーツ報知

     女優の有村架純が5日、都内で主演映画「ちひろさん」(今泉力哉監督、2月23日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。

     人気漫画「ちひろさん」の実写版。元風俗嬢のちひろは、弁当店でアルバイトしながら心に生きづらさを抱えた人々をさり気なく元気づける。当初は「自分のキャラクターとかけ離れている。ギャップが課題」と悩んでいたが、今では「ちひろさんに出会えて良かった。今でも正解が分からないけど、それがちひろさん。こんな役との距離感は初めて」と愛着を感じている。

     13日に節目となる30歳の誕生日を迎える。サプライズで花束をプレゼントされると「20代の10年間は、ものすごいスピードで駆け抜けてきた。30代になったら、より質の高い作品を届けられるように柔軟な心を持っていきたい」と抱負を語った。

    https://hochi.news/articles/20230205-OHT1T51200.html
    no title

    【【芸能】有村架純「出会えて良かった」当初は元風俗嬢役に苦悩も今は愛着 [Ailuropoda melanoleuca★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/04(土) 21:29:02.20 ID:pcQ6PmAh9
    AKB48の柏木由紀が3日、Twitter(ツイッター)を更新。
    ランジェリー姿のセクシーカットを公開した。

    ランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」の公式アンバサダーを務める柏木。
    投稿では「RAVIJOURのバレンタインビジュアル」と紹介するとともに、同じくアンバサダーの村山彩希&下尾みうとのランジェリー姿のスリーショットや、ソロでの大人の色気全開なカットをアップした。

    ビジュアルを見たファンは大興奮。
    「えちえちで最高ですね!」「セクシー過ぎてびっくり」「妖艶でとっても綺麗」「シックでカッコいい」などコメントが多数寄せられている。

    http://www.rbbtoday.com/article/2023/02/04/206147.html

    「えちえちで最高!」柏木由紀、下着姿で大人の色気全開!
    no title

    no title


    ランジェリーブランド「RAVIJOUR」公式アンバサダー AKB48下尾みう、柏木由紀、村山彩希
    no title


    AKB48 柏木由紀
    http://pbs.twimg.com/media/ELYIOUfUcAA9aM-.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DObLi74VAAAFjgJ.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/EuI3GmbU4AIoYaV.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/EhW-1ViU0AAWL8Y.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DLTa9MwVAAAs6oK.jpg

    【【AKB48】「えちえちで最高!」柏木由紀(31)、下着姿で大人の色気全開!ファン大興奮「セクシー過ぎてびっくり」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/03(金) 20:35:37.80 ID:UwNNigIJ9
    日向坂46・山口陽世が2日、ブログを更新。
    ピッチングで球速94キロを記録したことを報告した。

    かねて野球好きを公言しており、昨年6月に始球式に初挑戦した際には剛速球を投げる練習動画が大きな話題に。
    そして先月26日のブログでは、メンバーとプライベートでバッティングセンターに行ったことを報告し、ピッチングができるコーナーで初めて90キロ台の球を投げることができたことを明かしていた。

    今回のブログでは再び、メンバーとバッティングセンターを訪れたことを報告。
    「楽しかったよ~やっぱり体動かすのいいよね!」と、バッティングをする後ろ姿の写真を公開。
    また、ピッチングも行ったようで、躍動感あふれる投球中の写真を披露し「距離近いけど94kmいったの嬉しかった」とつづった。

    「球速94キロ」というアイドルとは思えないような数字にファンからは「目指せ100!」「ナイスピッチング!」「美しい投球フォームに惚れ惚れ」「かっこいい」などコメントが寄せられている。

    http://www.rbbtoday.com/article/2023/02/03/206116.html

    剛速球を投げる山口陽世 昨年始球式の練習動画
    http://video.twimg.com/ext_tw_video/1531552987361198081/pu/vid/1280x720/nRsJy8r80o_StD77.mp4

    今回 「美しい投球フォームに惚れ惚れ」山口陽世の豪快なピッチングフォーム
    no title

    no title

    no title

    no title


    日向坂46 3期生 山口陽世
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【野球/日向坂46】アイドルの球速じゃない!山口陽世、ピッチングで驚きの「94キロ」記録!「美しい投球フォームに惚れ惚れ」絶賛の声 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2023/02/02(木) 05:40:30.95 ID:mEYDZlLI9
    2023.02.01 デイリースポーツ
    広末涼子 黒ドレスで魅了「生きている限りは役者を」キネマ旬報助演女優賞受賞
    https://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/01/0016014377.shtml
     「キネマ旬報ベスト・テン発表&表彰式」に出席した広末涼子=東京都内
    no title

     「キネマ旬報ベスト・テン発表&表彰式」に出席した三浦友和(左)と広末涼子=東京都内
    no title



     「第96回キネマ旬報ベスト・テン」の表彰式が2日、都内で行われ、助演女優賞に広末涼子が輝いた。

     広末は「あちらにいる鬼」「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」「コンフィデンスマンJP 英雄編」で好演したことが評価された。

     授賞式には黒を基調としたドレス姿で登壇。コロナ禍で役者の存在意義を考えたといい「エンターテインメントがなくても(世の中は)回るかもしれないが、きっと大切な物があると思って役者を続けてきた。ずっしりと重みのあるトロフィーで、(続けてきて)間違ってなかったと感じさせてもらいました」としみじみ。今後も「生きている限りは役者を続けていきたい」と決意を新たにした。

     また、新人男優賞に輝いたSnow Man・目黒蓮は「皆さんに愛のある指導をたくさんいただいて、たくさん学ぶことができた。皆さんの支えがあってこそだなと思います」と感謝。メンバーの反応も「『おめでとう』と言葉にしてくれる人もいれば、全身で喜びを分かち合ってくれる人もいたり」と明かし、「僕自身もうれしかったです」と声を弾ませていた。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】広末涼子 黒ドレスで魅了「生きている限りは役者を」キネマ旬報助演女優賞受賞 [湛然★]】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2023/02/01(水) 09:48:46.00 ID:sdO6gZxC9
    連続テレビ小説「舞いあがれ!」の第18週が現在放送中。
    舞の幼なじみである久留美(山下美月)が医師の八神蓮太郎(中川大輔)との婚約を発表するも、八神の両親の反対で破談になるというショッキングな展開が描かれた。
    制作統括を務める熊野律時チーフ・プロデューサーが、久留美と父親の関係や、久留美を魅力的に演じる山下の役者としての魅力などを語った。

    連続テレビ小説の第107作となる「舞いあがれ!」は、ものづくりの町・東大阪や五島列島でさまざまな人との絆を深めた舞(福原遥)が、空への夢に向かっていく姿を描く物語。
    舞がIWAKURAに入社して4年が経ち、営業のエースとして航空機部品の試作に向けて奔走する姿が描かれた。
    一方、今週は貴司のお祝いの会の席で婚約を発表した久留美は、定職についていない父の佳晴(松尾諭)が原因で破断となってしまう。

    そんな定職に就くことが叶わない父親のことを大切に思い、ないがしろにされるのを良しとしない久留美。
    「八神が佳晴に対して手を差し伸べることに、久留美は違和感を感じてしまう。その微妙な久留美の心情も描いておきたいと思った。佳晴は不器用だが、娘の久留美のことを大事に思っていて、そのためにできることはなんでもして上げたいとジタバタする。そんな父親の気持ちを、久留美がしっかりと受け止めるところを、山下さんには本当に素敵に演じていただきました」と話す。

    劇中、八神の母親が久留美の前で、佳晴を罵る修羅場のような場面も出てくる。
    熊野は「八神のお母さんが出てきて、しっちゃかめっちゃかになって破談になります。それでも久留美は、大事にしているお父さんをないがしろにする相手に『それは違う』と。すごく大事な存在なんだときっちり伝えるところが、すごく良かった」と振り返る。

    「久留美の凛々しさというか、一本筋の通った女性なんだなという力強い部分をしっかりと出していただけました。山下さんが本来持っている資質が久留美の力強さを表現する上で合っていたと思います。きっぱりとした意志の強さをもった久留美のニュアンスをうまく出していただいたと思います」

    同時に、きめ細やかな役づくりも光る。
    山下は、幼なじみを相手にするときとの微妙な接し方の違いなどをうまく使い分けた演技を披露する。
    「山下さんはすごく真面目で一生懸命やられる方。お芝居もお上手。きちんと登場人物の関係性を踏まえた上で久留美を演じていただいていた。福原さんをはじめ、共演者とも気さくにお喋りをしながらいい関係性を作ってお芝居をしてくださっていた。楽しみつつも、方言のことなど、確認すべきことはきっちり確認して演技をするところもプロフェッショナルな感じがしました」という。

    父娘を演じた山下と松尾の現場での微笑ましいエピソードも。
    「山下さんは、松尾さんがだんだん可愛く見えてきたみたいで、『しょうがないお父さん』みたいな感じで接していました(笑)。松尾さんも気さくな方なので、山下さんとお喋りしながら、時にボケたり突っ込んだりしながら関係性を作っていて。親子関係を演じる上で、本当にいいキャッチボールをしてくださっているなという印象を持ちました」と話していた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/f7492bbaecf916022d17250b9f8aeaf5908fce06

    NHK朝ドラ「舞いあがれ!」山下美月の演技力が光る!
    no title

    no title

    no title

    no title


    乃木坂46 山下美月
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】朝ドラ「舞いあがれ!」山下美月の演技力が光る!NHK制作統括P絶賛「山下さんはお芝居もお上手」「プロフェッショナル」 [ジョーカーマン★]】の続きを読む

    1: フォーエバー ★ 2023/01/29(日) 16:11:11.88 ID:oyXF0h1F9
    2023年1月29日 13時35分スポーツ報知 # 芸能
    都内で6年半ぶりの写真集「それから、」の発売イベントを行った杉原杏璃

     タレントの杉原杏璃(40)が29日、都内で6年半ぶりの写真集「それから、」の発売イベントを行った。

     近年は投資家、実業家として活動。芸能生活25周年、40歳いう2つの節目を迎え、「メインの活動としてきたグラビアで記念になるものを作りたい」と刊行が決まった。

     「写真集を出すと思ってもみていなかった。大好きなグラビアの舞台に立たせていただき、きれいな写真を撮っていただき、胸がいっぱいです」と感慨深げ。「ファンの皆さんに『楽しみにしているよ』と喜ぶ声を、たくさんいただきました。関係者の皆さん、出版社の皆さまには『おかえり』と。メディアの皆さんには、たくさん取材もしていただきました。もうそれだけで十分」と話した。

     写真集では「秘密の愛」をテーマに、ダイナマイトバディーを惜しげもなく披露。「体を絞るのが大変だった。年齢にあらがうつもりはない。40代の、熟された体を愛してくれれば。等身大(の私)を愛してもらえればなと思います」

     出来栄えは70点。「40(歳)だけど、成長もあるかなと思って。30(点分)は余力を残させてください。気分的には100点だけど、まだまだ伸びたいなという意味も込めて」と理由を説明した。

     イベントには30人近い報道陣が集結。「6年半ぶりに、こうして皆さんが駆け付けてくださったことがうれしくって…」と感涙していた。

    https://hochi.news/articles/20230129-OHT1T51063.html?page=1

    no title

    【【芸能】杉原杏璃「40代の、熟された体を愛してくれれば」 6年半ぶり写真集に感涙 [フォーエバー★]】の続きを読む

    1: jinjin ★ 2023/01/29(日) 08:44:44.46 ID:LNmFsVzv9
    ゴマキ弟・後藤祐樹のアイドル長女、珍しいポニテ姿でおちゃめポーズ!
    「ゴマキ似で美人」と話題


    元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、20年ぶりに芸能界復帰したアイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹の長女で、女性6人組グループ「ukka(うっか)」のメンバー・芹澤もあ(17)が28日までに自身のインスタグラムを更新。
    最新ショットを公開した。


    V字ネックの独特なニットを着て、珍しいポニーテール姿の写真を公開。
    おちゃめなポーズをとり、「撮影の後何もないのに、メイクさんにポニーテールしてもらっちゃった」とうれしそうにつづった。

    この投稿に「ポニーテールめっちゃかわいい!」「おちゃらけもあちゃん」「ポニテ似合いすぎてる!!!」「最高だ!寒さ吹っ飛ぶ」「可愛いセーター 袖が空中に浮いてる」といった声が寄せられた。


    父・祐樹は昨年11月3日のYouTubeで、高校2年生の16歳だった芹澤がアイドル活動をしていることを公表。
    「そっくりでびっくり!!」「かなりの美人さん!」「親子に見えない!」「生粋のアイドル一族」「ゴマキ似で美人だなぁ」と話題になっていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/111b6bcc1503c7d5d39475f3616063721d8eee68
    no title

    no title

    【【芸能】後藤真希の弟・後藤祐樹の長女はアイドルとして活動中 ポニテ姿でおちゃめポーズ! 「ゴマキ似で美人」と話題 [jinjin★]】の続きを読む

    1: ヴァイヴァー ★ 2023/01/27(金) 20:09:19.92 ID:CkkAGGuw9
    美谷間に釘付け…三上悠亜、「世の中で一番可愛い」バニーガール姿にファン悶絶

    タレントの三上悠亜が22日(日)、Twitterを更新。白レースのバニーガールショットを公開した。

    アイドルとしてデビュー後セクシー女優に転身し、圧倒的な人気を誇る三上悠亜。
    2019年からはアパレルブランドのプロデュースも手掛けるなど、女性からの支持も厚い。

    今回、三上はキュートなバニーガールに変身した写真を投稿。可愛いだけでなく、美しい谷間をのぞかせたセクシーな姿を披露した。

    投稿には1.1万件を超えるいいねがつくほか、「世の中で一番可愛いウサギ」「尊…」「こりゃヤバい」など、絶賛の声が多く寄せられている。
    https://news.mynavi.jp/article/20230124-2573742/
    画像
    https://twitter.com/yua_mikami/status/1617120365104492544
    no title

    no title

    no title

    no title

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【アイドル】「世の中で一番可愛い」 三上悠亜(29歳)のバニーガールにファン悶絶 [ヴァイヴァー★]】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2023/01/27(金) 05:18:22.90 ID:CiSemWIo9
    ほしのあき、45歳現在の姿に衝撃…レイザーラモンHGの美人妻が公開「見た目全然20代なのよ」
    1/26(木) 16:10 スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20230126-OHT1T51103.html?page=1
    住谷杏奈のインスタグラム(@annasumitani)より
    no title

    no title



     タレント・レイザーラモンHGの妻で、タレントで実業家の住谷杏奈が26日に自身のインスタグラムを更新し、タレント・ほしのあきとの2ショットを公開した。

     住谷は「2023年ほしのあきはじめしました」とつづり、自身が手がける美容サロンを訪れたほしのとの写真をアップ。「いつも話し足りないわぁ いつもすぐバイバイの時間になっちゃう そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ、』という言葉が出てきてものすごく違和感を覚えました笑」と明かし、「あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute また近々ね~」と現在45歳のほしのの若々しさを称賛していた。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】ほしのあき、45歳現在の姿に衝撃…レイザーラモンHGの美人妻が公開「見た目全然20代なのよ」 [湛然★]】の続きを読む

    このページのトップヘ